▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

昨晩ここで何かあった?

 ▼ 1 エンジシ@ロメのみ 16/02/16 07:49:58 ID:5GmZYIRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ざわ×2の方でbbsが荒れてたと聞いたのだが何があった?
 ▼ 2 レフワン@メタルパウダー 16/02/16 07:52:53 ID:PcC5dNmI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メルカリで株ポケに無断でポケモンの商品を販売してた人がいた
その人をとあるコテハンが増田ァ!に通報した
でも、その人は出品者に「未成年だから」とブロックされてその腹いせに通報した
それに怒った出品者の囲い?が商品販売のことを棚に上げてコテハンを特定し始めたり、個人情報を載せたりした

それでBBSが荒れてた…というかほんの数人が馬鹿騒ぎした

こんな感じ
 ▼ 3 ムパルド@ヨプのみ 16/02/16 07:56:01 ID:5NeJYies [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なるほど

やっぱり馬鹿の信者って池沼のど底辺人生しか歩めない奴ばっかりなのね。
 ▼ 4 ビシラス@ゴスのみ 16/02/16 08:05:52 ID:PcC5dNmI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
もう少し言うと、おそらく授業のノート?が晒されてたんやけど、そのノートを見た特定奴が「専門書を書き写して厨二病ぶってるだけ」とも言っててあっ(察しともなった

SSHの指定校みたいだし
 ▼ 5 レッフィ@いいつりざお 16/02/16 08:07:27 ID:a0hT5a36 NGネーム登録 NGID登録 報告
ははははww

え、そんなことマジであったん?
 ▼ 6 ディバ@こおりなおし 16/02/16 08:12:52 ID:Gk6gig26 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
両方沼
 ▼ 7 偶の坊◆ymKeeR8YTk 16/02/16 08:13:04 ID:GBKMuxEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
全員が全員信者ではないだろ 単にあそこの1が気持ち悪すぎただけ間違ってるぞ
 ▼ 8 ガバンギラス@パワーバンド 16/02/16 08:16:48 ID:ist/4/CQ NGネーム登録 NGID登録 報告
中二ぶってるだけwwwwwwwwwwwwwww
センスあるわ〜wwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 9 ストダス@するどいキバ 16/02/16 08:17:58 ID:7Nwqm3AU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=249945
ここみりゃわかる
あと叩いてる人を頭ごなしに信者認定するのはさすがに頭悪すぎるぞ
 ▼ 10 グノム@みかづきのはね 16/02/16 08:19:25 ID:bi139y3g NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリキー!みたいだった、見てないけど
 ▼ 11 ニスズメ@ねばねばこやし 16/02/16 08:20:18 ID:7mjyvDnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けろたんが無能だということがわかったわ
 ▼ 12 1 16/02/16 08:23:19 ID:5NeJYies [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今あのスレ見たら1がキモすぎてワロタ。
 ▼ 13 モリ@こだいのどうか 16/02/16 08:27:30 ID:7Nwqm3AU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
女「これ買います。」
販売者「それは○○様専用です、あなたの分はありません」
女「は?購入押したの私が先やぞ?」
販売者「すでに○○様が買うことが決まってました、あなたの分はありません」
女「おかしいやろ、裁判起こすぞ」
販売者「どうぞ起こしてください、運営に問い合わせます、アカウント規制入りますねざまあ」
女「あなたもですよざまあ
あなたはアカ停止されて痛手を負うかもしれませんが私は大学受験に専念できますからwww」
販売者「ブロックしました」
女「は?こいつ頭おかしいTwitterで晒そうBBSで晒そう増田に通報じゃあ」
販売者「おぎゃあ、私かわいそう」
女「ざまあwwwかわいそうなのはこっちじゃ」
 ▼ 14 カブ@デボンスコープ 16/02/16 08:28:17 ID:Gk6gig26 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
こんなん草生える
 ▼ 15 キジカ@レンブのみ 16/02/16 08:31:10 ID:U4fXSvYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
先に購入押した辺りの仕組みがよくわからんのやけどどゆこと?
 ▼ 16 ワンテ@オッカのみ 16/02/16 08:32:00 ID:PcC5dNmI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
囲いが描いたらこうなるわな
 ▼ 17 リルリ@ヘビーボール 16/02/16 08:35:35 ID:7Nwqm3AU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
囲いってなんの?
そういうレッテル貼りなら馬鹿でもできるぞ
 ▼ 18 ドキング@ルームキー 16/02/16 08:36:34 ID:Gk6gig26 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
www
 ▼ 19 ミロル@カイスのみ 16/02/16 08:48:23 ID:aAWv2H/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
一連の流れ見てきたけど本当にこれっぽいな

どっちにしろメシウマなのは変わりないけどなwww
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼