▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

お前らフライゴン馬鹿にしてるけどもっと馬鹿にされるべき劣化ポケモンが居るんだよなぁwww

 ▼ 1 イリーフ@うしおのおこう 16/02/16 09:31:28 ID:22717tLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サンダースwww

タイプ相性的にフライゴンはサンダースに強いしwww
 ▼ 2 ーディン@こだわりメガネ 16/02/16 09:32:07 ID:mmzGc.7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんよくわからない
 ▼ 3 ンター◆Qg/B1amdx6 16/02/16 09:32:09 ID:kzA2.93s NGネーム登録 NGID登録 報告
は? それルナトーンさんの前でも言えるの?
 ▼ 4 ウカザル@トロピカルメール 16/02/16 09:33:15 ID:yCcop7Go [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ああうん、さすがにもういいよ…

サンダースに負けて悔しいのはわかったから。
慰めてやるから同じ様なスレの乱立はもう控えろ
 ▼ 5 ガイドス@でんきだま 16/02/16 09:33:15 ID:Gs.x/oq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日の昼はうどんとラーメンどっちがいいかな
 ▼ 6 ガジュペッタ@ゆきだま 16/02/16 09:33:42 ID:bi139y3g NGネーム登録 NGID登録 報告
メノクラゲ
 ▼ 7 ータクン@ダイブボール 16/02/16 09:36:06 ID:.w6Ck0q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン
デデンネ
サンダース←New!!
 ▼ 8 チャモ@カシブのみ 16/02/16 09:36:51 ID:Gk6gig26 NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタにもならない枠

それがサンダース、ブースター
 ▼ 9 コザル◆SIKO.JLJHM 16/02/16 09:37:38 ID:7HfZ54as NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ここは海底遺跡だよ
 ▼ 10 ノヤコマ@あおいビードロ 16/02/16 09:39:15 ID:u.qU7r3I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
みんなが道端にゴミを捨ててるからって自分も捨てていいと思った?
安いね
 ▼ 11 ライガー@ユキノオナイト 16/02/16 09:44:13 ID:yCcop7Go [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
俺は誰かが捨てた道端のゴミを拾ってゴミ箱に持ってく派

まぁ量によるけど
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼