▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

レートなかなか上がらない……

 ▼ 1 ナフィ@しろいビードロ 14/10/09 13:00:46 ID:aQfNQJyg [1/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドロポンとか雪崩採用してるから外しで負ける時もあってなかなか上がらない上にイラっとする。
 ▼ 4 ーベム@とけないこおり 14/10/09 13:02:51 ID:qMopm632 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
運も敗因のうち?
 ▼ 5 マズン@マックスアップ 14/10/09 13:03:55 ID:aQfNQJyg [2/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そう思ってても連続外しとかするとイラっと来てしまう。
 ▼ 6 ューラ@かいがらのすず 14/10/09 13:04:35 ID:aQfNQJyg [3/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ミトム採用だからなみのり不可
 ▼ 7 リアドス@おいしいみず 14/10/09 13:05:29 ID:TvyrM9m6 [1/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
技外しが嫌なら全部命中安定技入れるしかないな。
だけどそれを勝てない理由にしてる内は高レートには行けない。
 ▼ 8 ガガルーラ@リーフのいし 14/10/09 13:06:17 ID:aQfNQJyg [4/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
理由にはしてないけど外しでストレスは溜まるから愚痴ってる
 ▼ 9 ガガルーラ@ねばりのかぎづめ 14/10/09 13:06:36 ID:au7hSteo NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず、厨ポケでも使っとけばいい
 ▼ 10 ガヘラクロス@サメハダーナイト 14/10/09 13:07:10 ID:aQfNQJyg [5/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
寧ろパーティには厨ポケしかいない。
 ▼ 11 ッフロン@いいキズぐすり 14/10/09 13:07:10 ID:aQfNQJyg [6/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
寧ろパーティには厨ポケしかいない。
 ▼ 12 ビット@きのみプランター 14/10/09 13:07:49 ID:aQfNQJyg [7/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連投してしまった。
すみません。
 ▼ 13 チリス@トライパス 14/10/09 13:07:56 ID:FiSbHv.o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず300戦してこい
 ▼ 14 ドシシ@ひかりのねんど 14/10/09 13:08:27 ID:aQfNQJyg [8/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
今シーズンもう400戦はしてる。
 ▼ 15 ルガモス@いのちのたま 14/10/09 13:09:01 ID:TvyrM9m6 [2/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
俺は技外しは別に気にしないな命中100%じゃない技採用してるのは自分だし、相手だって外すリスク背負って戦ってるから外してくれて勝つ時もあるから。
 ▼ 16 ールナー@サメハダーナイト 14/10/09 13:09:30 ID:TvyrM9m6 [3/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
400戦してレート何なの?
 ▼ 17 レイハナ@エネコのシッポ 14/10/09 13:10:13 ID:puz6t5vI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上がらないってどのぐらい?
1400とかならプレイングが圧倒的に足りないし1700とかなら素直すぎるんだと思う
 ▼ 18 メハダー@ライボルトナイト 14/10/09 13:10:49 ID:aQfNQJyg [9/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
自分も普段はドロポンとか外しても仕方ないと思って気にしてない。
でも連続で外すとストレスになる……
 ▼ 19 メタマ@マスターボール 14/10/09 13:10:54 ID:FiSbHv.o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
Oh…
 ▼ 20 トモシ@きんのいれば 14/10/09 13:11:18 ID:L/cS8ySo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストレスになるくらいならやめたら
 ▼ 21 メハダー@ポケモンのふえ 14/10/09 13:11:40 ID:aQfNQJyg [10/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングル1771
ダブル1801
トリプル1724
ローテ1635
スペシャル1706
です。
 ▼ 22 イゼル@チャーレムナイト 14/10/09 13:13:08 ID:QX2GHPbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
いや十分だろ
 ▼ 23 ノムー@プテラナイト 14/10/09 13:13:29 ID:TvyrM9m6 [4/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
全部やってんのか。
本業はどれ?
 ▼ 24 ガバシャーモ@ボロのつりざお 14/10/09 13:13:33 ID:L/cS8ySo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかの総合勢
 ▼ 25 (^◇^)うんこ 14/10/09 13:13:54 ID:bvSv1Kgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕ちんやっとレート1900
 ▼ 26 ークライ@ゴーゴーゴーグル 14/10/09 13:15:05 ID:aQfNQJyg [11/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そうかな?
>>23
多分シングル
>>24
全部潜ってる人って少ないのね
 ▼ 27 オスバメ@やけどなおし 14/10/09 13:16:27 ID:nwUsp4bg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
レートやったことないけど、やりこんでる方だと思ふ。

全ルールやってる人はなかなかいないだろうし…。
 ▼ 28 オスバメ@たまむしプレート 14/10/09 13:17:04 ID:TvyrM9m6 [5/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
俺はシングルしかやらないけど1800も乗れないのはプレイングが悪いのかパーティーに欠陥が有るのかどっちだと自分で思う?
 ▼ 29 オー@おはなのおこう 14/10/09 13:18:45 ID:aQfNQJyg [12/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
まぁ結構潜ってる方かな?とは思う。
>>28
自分のプレイングのせいに自分はしてる。
 ▼ 30 ースト@ふねのチケット 14/10/09 13:19:12 ID:puz6t5vI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルそこそこダブルちょっとしかしてないけどシングルでチョッキヤュバルゴ入れたら一気にレート上がった
パーティに一匹ぐらいヤケモン入れるのおすすめ
 ▼ 31 スマス@メガストーン 14/10/09 13:19:18 ID:FiSbHv.o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も総合勢だから分かるけど本業のルールシングルなら2000は乗せて残りのルールもそれなりにやって9000乗せるくらいが目標になるよね
 ▼ 32 ピナス@キトサン 14/10/09 13:20:47 ID:TvyrM9m6 [6/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
うーん本当にプレイングが原因なら初手選出に読まれるようなポケモンを出したりとか安定択しか取ってないとか?
 ▼ 33 ョロネコ@ラブラブボール 14/10/09 13:21:49 ID:aQfNQJyg [13/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
シュバルゴさんは強いね。
ヤケモンは一匹パーティにいる。
>>31
本業というかどれか一つのルールはすごく伸ばしたくはなる。
 ▼ 34 ュプトル@シールいれ 14/10/09 13:22:43 ID:aQfNQJyg [14/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
結構後からなんでこんなことしたんだろ……とか後悔することあるよ
 ▼ 35 ンキー@エレキブースター 14/10/09 13:24:38 ID:TvyrM9m6 [7/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
深読みしすぎとか?
もしくは交換読めてて素直に殴ったか
 ▼ 36 コガシラ@ポイントマックス 14/10/09 13:26:01 ID:aQfNQJyg [15/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
たまに相手がしんぴのまもりしてたのを忘れてたとかある。
 ▼ 37 ールナー@ラグラージナイト 14/10/09 13:30:13 ID:TvyrM9m6 [8/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
そういううっかりミスか
面倒だけど持続効果の技使われたら全部メモっとくとか良いよ
もっと言うとターン事にお互いが何したかをメモっとくと一番良いプレイングの傾向が分かるから
 ▼ 38 ヤッキー@あかいかけら 14/10/09 13:31:37 ID:aQfNQJyg [16/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
最近は相手の行動をわすれないように録画してる。
 ▼ 39 ドン@もりのヨウカン 14/10/09 13:35:29 ID:TvyrM9m6 [9/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
BVでも良いんだけど復習しか出来ないんだよね
メモっとくと試合中も役立つ事意外に多い
まぁ、結局経験積んで自分のパーティーには相手が初手何出してくるかとか何してくるかを読めるようになるのが一番のレート上げる方法
 ▼ 40 メタマ@うしおのおこう 14/10/09 13:36:55 ID:aQfNQJyg [17/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
そういうことじゃなくて試合中にカメラ回して技選択の時に相手が何をしたのか確認してる。
 ▼ 41 ャロップ@フーディナイト 14/10/09 13:39:58 ID:puz6t5vI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメラ回すっていうのは普通にデジカメとか?
ムービーで撮ってるなら自分の読みを入れとくといいかも
「○○読まれて交代されそうだから××打つ」みたいな
 ▼ 42 ードラ@パワーアンクル 14/10/09 13:40:57 ID:TvyrM9m6 [10/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
そういう事か
つか偉そうに言ってたけど俺レート2000も行ってない雑魚だから何も有用な事言えなかったわごめん
 ▼ 43 ゲキ@クイックボール 14/10/09 13:41:05 ID:aQfNQJyg [18/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
デシカメとかスマホとかまちまち。
面倒な時は試合ほぼまるごととったりしてる。
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼