▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブル厨は改造厨ばかりであることが判明したわけだが

 ▼ 1 カチュウ@こだいのぎんか 16/02/17 08:31:57 ID:uKutDJzk NGネーム登録 NGID登録 報告

次回作から廃止しよう(提案)
 ▼ 3 Ypk1YhIbQA 16/02/17 08:32:44 ID:ppY9JYYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
はい?シングルにも改造はいるぞ
 ▼ 5 ャスパー@せいなるはい 16/02/17 08:36:39 ID:F.7gC6GA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして無事に世界大会のルールはトリプルになりましたとさ☆
 ▼ 6 ノムー@ポロックキット 16/02/17 08:37:31 ID:uDsi20I2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時代はクワトロバトル
 ▼ 7 リガロン@チルタリスナイト 16/02/17 08:38:00 ID:jfmHOeJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
次回からローテかな?
 ▼ 8 ベルタル@ふといホネ 16/02/17 08:38:00 ID:tw4cSbe6 NGネーム登録 NGID登録 報告
公式大会がダブルだから改造がダブルに多いのは当たり前だろ
 ▼ 9 ギアナ@アンノーンノート 16/02/17 08:39:50 ID:F.7gC6GA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
・・・・?
ちょっと・・・・わけが分かりませんね・・・・・
 ▼ 10 ロアーク@ダウジングマシン 16/02/17 08:50:43 ID:gjoVdhk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
はいはいわかりましたから
 ▼ 11 ャオニクス@あくのジュエル 16/02/17 08:55:17 ID:pvSlYcJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
公式大会に改造あふれ返るってガバガバすぎませんかね
 ▼ 12 ードリオ@くろいメガネ 16/02/17 09:05:23 ID:ggCynffM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
マギアナ名前欄に出るようになったんか
 ▼ 13 ーイーカ@ノメルのみ 16/02/17 09:23:30 ID:x2MJnFOA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
xダブルに改造が多い
oポケモンに改造が多い
 ▼ 14 テラ@おおきなしんじゅ 16/02/17 09:39:06 ID:AVLILvA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブル勢がシングル勢を煽る

シングル勢もダブル勢を煽る

ダブル勢の改造発覚

ダブル勢煽られる






この続きはどうなるんだろう
この極めて醜い争い
 ▼ 15 終奥義・田中ファイナル◆utWEud8dUs 16/02/17 10:04:11 ID:RYHO3J5E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
改造がいる時点で多いも少ないも関係無いんだよなぁ・・・
まさにドンメルの背比べ。
 ▼ 16 ンノーン@ヤチェのみ 16/02/17 10:11:21 ID:zoCgDZgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルやってる奴て頭悪いんやな
 ▼ 17 ニプッチ@あおぞらプレート 16/02/17 10:12:34 ID:jbaewDFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大正義ローテ
 ▼ 18 3匹のエモ◆3EMolgasMA 16/02/17 10:12:50 ID:emoLI9J6 NGネーム登録 NGID登録 報告
タネボーの背比べ

ダストダスベトベトン
 ▼ 19 ンホロウ@ひかりのこな 16/02/17 10:14:53 ID:Xqd23qLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
煽りが下手なせいもあるかもだがこの手のスレも伸びなくなったな
マジで過疎深刻なんでわ…
 ▼ 20 エルオー@ナナのみ 16/02/17 10:15:27 ID:w0WXW73g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造レート稼ぎ奴が唯一敗北して去ったローテこそ正義
 ▼ 21 ークイン@めざめいし 16/02/17 10:23:41 ID:5SJCRLvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにげべぼはシングルもトリプルも結構やってる方 ローテだけは否定されてるよ よかったなローテ勢
 ▼ 22 ノワール@オボンのみ 16/02/17 10:25:04 ID:fD.6Bce. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大正義ローテ
 ▼ 23 ブラン@メカニカルメール 16/02/17 10:28:48 ID:qWVxp/PU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上位狙う人は他の人に個体用意してもらうから改造率も上がる
 ▼ 24 ーブシン@ヘビーボール 16/02/17 10:33:42 ID:SVC8hrqQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造改造
 ▼ 25 ーナノ@ポケじゃらし 16/02/17 10:39:51 ID:TKZYpMO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
信者=改造厨か
 ▼ 26 ッキー@ギャラドスナイト 16/02/17 10:41:29 ID:do5tJ2OA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
民度は去年よりはマシだけどな
クソコテの馴れ合いが当たり前だったし
 ▼ 27 ネコロロ@ねばねばこやし 16/02/17 11:00:12 ID:SVC8hrqQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえばフラムベルクって結局どうなったの?
今なにやってるの?
 ▼ 28 ガクチート@エレキブースター 16/02/17 11:02:23 ID:J0kB2v1g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
何事もないかのように復活してんじゃね(適当)
 ▼ 29 ベルタル@ゆきだま 16/02/17 11:04:13 ID:6q1kAJSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで改造がネタにされるゲームも珍しいな
 ▼ 30 ワンテ@こだいのぎんか 16/02/17 11:06:42 ID:I7JVAr2A NGネーム登録 NGID登録 報告
まず勢って仲間意識がないから煽られてもなんとも思わない

そいつらのせいでダブルが改造多いイメージがついた として
できることは仕方なく粛々と正当に潜ることくらい。
 ▼ 31 ジュマル@じしゃく 16/02/17 11:06:54 ID:J0kB2v1g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
改造の検索候補にすぐポケモンが出てくるしな
 ▼ 32 ドリーナ@フシギバナイト 16/02/17 11:10:03 ID:J0kB2v1g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
少なくともここでダブル嫌うやつがいるのはダブル勢がシングル勢を煽ったのが原因だと思うぞ
シングルは運ゲーだの煽る輩がちょくちょくわいてたしな
改造とかシングルにもいるしダブルが改造ってのは叩くための言い分だろ
 ▼ 33 ブラーバ@ヘラクロスナイト 16/02/17 11:12:40 ID:oH3Ys4KU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やはりローテだな
シングルにも改造はいる
 ▼ 34 ンドロス@タラプのみ 16/02/17 11:15:33 ID:7rmFl1Zw NGネーム登録 NGID登録 報告
ローテはそもそも人口が…
 ▼ 35 ガエルレイド@しんかいのウロコ 16/02/17 11:17:02 ID:BMboKXTo NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルダブル対立煽りってネタやろ?
 ▼ 36 ロバット@ふしぎのプレート 16/02/19 08:55:26 ID:V/3Fi4OY NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 37 ラス@バトルレコーダー 16/02/19 08:56:43 ID:aDSsQ0aE NGネーム登録 NGID登録 報告
レートやってる奴は全員改造してるんじゃね?(適当
 ▼ 38 ラルバ@すごそうないし 16/02/19 09:01:27 ID:RjgUkGzE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シングル勢だって改造の巣窟だろ何言ってんだ?

まあネット上では圧倒的にダブル勢のが民度低いのは認めざるを得ないが
 ▼ 39 ョボマキ@シールいれ 16/02/19 09:04:55 ID:rOdsw23k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも、ぶっちゃけ改造とは関係なしにそろそろシングルバトルで世界大会をやってもいいんじゃないかと思っている。
3世代からずっとダブルじゃん
 ▼ 40 ョンチー@ディフェンダー 16/02/19 09:08:12 ID:RjgUkGzE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
初手で有利不利が大きく変わりすぎる
ダブルより見栄えしにくい
TOD

公式大会にするには色々改善すべき点が多いんだよなぁ
まあ初手に関しては完全に実力の範囲内だからどうでもいいけど
 ▼ 42 ーディン@トライパス 16/02/19 09:24:28 ID:rOdsw23k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
そんな些細な問題しかないならどうとでもなるでしょ
惰性で公式大会のルールにダブルを採用しているようにしか思えない
 ▼ 43 ンバス@ひこうのジュエル 16/02/19 09:33:47 ID:p4LmU7tk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ここのイッチっていろいろなところでダブル厨死ねとか言ってる人じゃん…
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼