▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

モブトレーナーのセリフが廃人に対してキツイ

 ▼ 1 ャルマー@ギャラドスナイト 14/10/09 18:07:40 ID:sy8vfrW. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モブトレーナのバトル後に、
「こんなところで、だらだらバトルしててもいいんだっけか?」とか、
「私、ポケモンがいれば他に何もいらない」みたいな台詞(正確な台詞じゃないけど、こんな意味の言葉)

廃人は耳が痛くならない?

他にも、こんなキツイ台詞があったっていうの書いて行って。
 ▼ 2 Srun 14/10/09 18:08:13 ID:cHJgQy1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アジャラカモクレン!!
 ▼ 3 ァイアロー@あおぞらプレート 14/10/09 18:08:58 ID:4iDedH82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとなくわかる
 ▼ 4 ドラ@まんたんのくすり 14/10/09 18:09:34 ID:qYgZqEBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンロードにいるアクセラレータみたいな喋り方の奴を思い出した
 ▼ 5 リゴン2@いんせき 14/10/09 18:09:35 ID:0rVqyCRo NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルサブウェイの幼女の台詞
確か「お兄ちゃんが部屋から出てこないから代わりに来ました」ってやつ
 ▼ 6 ロエッタ@もうどくプレート 14/10/09 18:10:07 ID:KhOZQNrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3番道路では ウルガモスを よく見かけるわ
 ▼ 7 クバード@あいいろのたま 14/10/09 18:12:35 ID:VnnjJ1u. NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルハウスの奴のセリフは大抵腹立つ
特にスーパー系統
 ▼ 8 ムナイト@おまもりこばん 14/10/09 18:18:22 ID:2nBqYAOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
な 勝てるわけないやろー
だってお前 全然 弱いもん
 ▼ 9 ガアブソル@ハートのウロコ 14/10/09 18:19:11 ID:v8JYa31U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「俺は自分の好きなポケモンで最強を目指すッ!
強いからってみんなと同じポケモンは使わないぜ」
 ▼ 10 タチ@こわもてプレート 14/10/09 18:19:48 ID:Ulr.oNoI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
でも唯一あそこの人達から学んだことが1つだけあるんだ。






















こっちが勝ったら相手をバカにしてもいいってことを
 ▼ 11 リゴン@たんけんセット 14/10/09 18:21:24 ID:sy8vfrW. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残りの枠はゴーストに手も膝も出ないから叩き落とすで良くね?
 ▼ 12 イバニラ@りゅうのキバ 14/10/09 18:21:55 ID:sy8vfrW. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
誤爆
 ▼ 13 ガカイロス@ハッサムナイト 14/10/09 18:22:22 ID:Ulr.oNoI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
コジョンドスレと間違えてるぞ
 ▼ 14 タージャ@ちからのハチマキ 14/10/09 19:06:05 ID:rQti8prE NGネーム登録 NGID登録 報告
幼女「パパもママもパソコンに向かってつぶやいてばっかり!」みたいなこと言う子多分Twitterのことだよね。
俺まぁまぁツイ廃だしポケモンで言われると思わなかったからビビった。
 ▼ 15 ヌギダマ@りゅうのウロコ 14/10/09 19:07:50 ID:UP1SGbKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーん、ならない!
 ▼ 16 ズパス@ふといホネ 14/10/09 21:31:09 ID:3hleRbqk NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀?で弱いからってポケモンを捨てる人信じられないとか言うモブ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼