▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

今日1日だけでフライゴンはどれだけネタに磨きがかかったか

 ▼ 1 鼓の達人の弟子 14/10/09 19:41:08 ID:2BIsr1XM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
唐突過ぎて腹筋ヤバかった
 ▼ 2 がまま流星群◆5QiGVO7oLs 14/10/09 19:41:58 ID:yO68oCYg NGネーム登録 NGID登録 報告
2get
 ▼ 3 ガギャラドス@チルタリスナイト 14/10/09 19:42:41 ID:QAorl1C6 NGネーム登録 NGID登録 報告
悪役路線で草不可避
 ▼ 4 ラードン@かみなりのいし 14/10/09 19:42:48 ID:qYGcIvlk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式にネタにされたらおしまい
 ▼ 5 ブトプス@ディアンシーナイト 14/10/09 19:43:43 ID:2BIsr1XM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴン「映画の栄光は何処へ」
 ▼ 6 リープ@エルレイドナイト 14/10/09 19:43:44 ID:0kRWcNhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれはワロタw
お前悪役かよとwww
 ▼ 7 エルコ@くっつきバリ 14/10/09 19:43:45 ID:mBth02Pc NGネーム登録 NGID登録 報告
kwsk
 ▼ 8 ンギラス@やわらかいすな 14/10/09 19:44:18 ID:AOH1u/iI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかあそこでフライゴンが来るとは思わなかったwwwwwwww
 ▼ 9 オキシス@デンリュウナイト 14/10/09 19:44:43 ID:qYGcIvlk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予想出来たやついんの?
 ▼ 10 金マンキー顔の男◆MMyN7z79Gw 14/10/09 19:44:47 ID:PglC9plM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もはやいやがらせ
 ▼ 11 ロトーガ@こうこうのしっぽ 14/10/09 19:44:55 ID:AOH1u/iI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
忘れられてるだろ
ミュウツーもいつの間にか忘れてたし
 ▼ 12 ーブイ×つめたいいわ 14/10/09 19:45:03 ID:FhGFfUmw NGネーム登録 NGID登録 報告
エビフライゴン
 ▼ 13 イアント@かいがらのすず 14/10/09 19:45:24 ID:lI1teAUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何故大量発生させたし
 ▼ 14 (-_-)ノ◆eLkrjSIK9U 14/10/09 19:47:33 ID:iofgqJUo NGネーム登録 NGID登録 報告
悪役の役をやらされたんだよ…アニポケの監督に無理矢理…(´・ω・`)
 ▼ 15 ンブオー@ラブラブボール 14/10/09 19:48:04 ID:2BIsr1XM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
先週の予告出てた?
 ▼ 16 Srun 14/10/09 19:48:15 ID:qIzG/Y.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2m級のドラゴンが大量発生だぞ
お前らビビれよ
 ▼ 17 シャーナ@メタルパウダー 14/10/09 19:48:50 ID:K3Poz94M NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴン「売れない芸人は汚れ役になってでもアピールしなければならない」
 ▼ 18 ビビール@ねばねばこやし 14/10/09 19:50:19 ID:qYGcIvlk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン2m=ゲーチス2m
  フライゴン=ゲーチス

フライゴン大量発生=ゲーチス大量発生
 ▼ 19 ラナクシ@フーディナイト 14/10/09 19:50:26 ID:KgAF2lv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
煽りとか無しにドラゴンより虫と考えたほうが気持ち悪くてビビる
 ▼ 20 ロピウス@チルタリスナイト 14/10/09 19:50:34 ID:AOH1u/iI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺的には

監督「ORASでメガシンカやるから悪役になれ」
フライゴン「(やった……メガシンカだ!)」

メガシンカだけで喜んでた結果が今回
 ▼ 21 リヤード@ひかりのねんど 14/10/09 19:53:47 ID:2BIsr1XM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
子供「マンダは正義!フライゴミは悪!」
 ▼ 22 ワーク@スーパーボール 14/10/09 19:54:45 ID:DA82usjs NGネーム登録 NGID登録 報告
クソワロタわ
完全に不意打ちだった
 ▼ 23 クバード@あおいかけら 14/10/09 19:58:38 ID:Z/MorT4w NGネーム登録 NGID登録 報告
ボーマンダ→一体
フライゴン→大量

この差は大きい
 ▼ 24 金マンキー顔の男◆MMyN7z79Gw 14/10/09 19:59:50 ID:PglC9plM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ→へんなメカつけられてた
フライゴン→正気

この差は大きすぎる
 ▼ 25 サキント@すごいつりざお 14/10/09 20:03:22 ID:HMHc469. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晩成社のイナゴ大量発生を思い出したのは俺だけじゃないはず
 ▼ 26 モネギ@つららのプレート 14/10/09 20:04:36 ID:uC7/8k/A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
実況スレにも書かれてたな
 ▼ 27 ガミュウツーX@ポイントアップ 14/10/09 20:06:22 ID:MqCVPXro NGネーム登録 NGID登録 報告
ボーマンダ→イケメン

チリタリス→アイドル

フライゴン→多数で襲うくせして親方に負ける雑魚い悪役
 ▼ 28 ノンド@ハイパーボール 14/10/09 20:07:43 ID:G98DsCaE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン登場きたあああああ!



と思ったらこれだよ
 ▼ 29 メハダー@あやしいパッチ 14/10/09 20:07:46 ID:AseQFAyo NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らの目には悪役ポケモン全員ゴミにみえるんだな
 ▼ 30 ッサム@ゴッドストーン 14/10/09 20:08:08 ID:8Y5Fos3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグズライフのホッパーみたいな感じ?
 ▼ 31 ッチャマ@ルカリオナイト 14/10/09 20:09:43 ID:uC7/8k/A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ→主人公
チルタリス→ヒロイン
ガブリアス→ライバル
こんな感じのアニメ見たい
なおフライゴンは悪役の一番手
 ▼ 32 ードル@くっつきバリ 14/10/09 20:10:04 ID:ASH/jTfc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンは悪くない
あれはおやかたさまだ
 ▼ 33 (-_-)ノ◆eLkrjSIK9U 14/10/09 20:11:11 ID:XMrjKqf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
親方様強いからフライゴミが何匹いようが負けるよ…
 ▼ 34 ノマダム@あかいかけら 14/10/09 20:12:10 ID:G98DsCaE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおポケパークでは番人的な役をしているもよう
そのときの一人称は俺だったりする
 ▼ 35 メハダー@ポロックケース 14/10/09 20:12:42 ID:xThItuII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダン基準で比べたら親方様もフライゴンと結構いい勝負する
はず
 ▼ 36 ニドリル@ほのおのいし 14/10/09 20:14:15 ID:ASH/jTfc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
ポケダンwikiのサイトのガブリアスを見ると、とんでもないことが書かれていた………
 ▼ 38 ンゲラー@ミックスオレ 14/10/09 20:17:46 ID:iHE2naMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

だが、やっぱりどんなに足掻いてもフライゴンに大きく見劣りするのは否めない。
かしこさグループD、タイプ一致「だいちのちから」、ふゆうの差は埋められない。
専用道具に関してもこちらは竜技吸収に対し、フライゴンはちゃんとサングラスで倍々弱点の氷をカバーしている。
しかし、なぜこれほどまでに差ができてしまったのか…。やはりフライゴンが(ry

ちなみに、初期値だけは妙に高い。Lv1ダンジョンは得意かも?
 ▼ 39 Srun 14/10/09 20:18:26 ID:Ougo0Gpw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
だが、やっぱりどんなに足掻いてもフライゴンに大きく見劣りするのは否めない。
かしこさグループD、タイプ一致「だいちのちから」、ふゆうの差は埋められない。
専用道具に関してもこちらは竜技吸収に対し、フライゴンはちゃんとサングラスで倍々弱点の氷をカバーしている。
しかし、なぜこれほどまでに差ができてしまったのか…。やはりフライゴンが(ry
 ▼ 40 Srun 14/10/09 20:20:50 ID:Ougo0Gpw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目を覆う赤いレンズが特徴的なポケモン。進化前と異なり砂漠以外の場所に出現する。
本家では同じタイプでより能力の高いガブリアスの登場で厳しい状況にあったがポケダン世界ではあの法則で下克上を果たす。

能力は高く無いが技がきわめて優秀で近距離技はPPの増えた「だましうち」、2マス技に「とんぼがえり」、直線技に「かえんほうしゃ」とタイプ一致技「りゅうのいぶき」、
そして部屋技にノーリスクの「ぎんいろのかぜ」と凄まじいラインナップ。ナックラー時代にかなりLvを上げていればタイプ一致部屋技の「だいちのちから」まで使えてしまう。
かしこさも罠無効・高命中率のタイプD、とくせいは地面技完全無効化の「ふゆう」、空中移動可能と技以外の面でも非常に恵まれている。
使いやすい補助技は無いのでおとなしそうな見た目に反してかなりの攻撃特化と言えるだろう。
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼