▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ダブルでげきりん使うカス◯ね

 ▼ 1 ーブイ@ユキノオナイト 14/10/10 00:50:14 ID:kUPnTM/Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一生シングルやってろや低レートが
 ▼ 2 ャノビー@フレンドボール 14/10/10 00:50:51 ID:cK9ylyO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイクスのことか
 ▼ 3 ルキー@ふしぎなアメ 14/10/10 00:52:01 ID:kUPnTM/Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィア後出ししてすかしたけどいらつくわ
 ▼ 4 ロマツ@れいかいのぬの 14/10/10 00:52:08 ID:rzTjXjgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ベクトルの事か
 ▼ 5 ラキオン@デンリュウナイト 14/10/10 00:52:47 ID:fuXMj9D2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベクソル
 ▼ 6 ガヤンマ@とうめいなスズ 14/10/10 00:59:36 ID:YKH5XQc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
異様なまでのベクトル臭
 ▼ 7 レイシア@ポイントアップ 14/10/10 01:14:19 ID:8nZQiEyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやポケスマで、馬場がオノノレックウザ並べてダブル逆鱗で挑戦者のポケモンをなぎ倒してたな
 ▼ 8 イコウ@ダイブボール 14/10/10 06:54:38 ID:D544OYjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
実質命中50と考えりゃいいでしょ。
それでドラクロで死なん奴らが死ぬなら、採用価値無い訳では無い
 ▼ 9 ルリル@あやしいパッチ 14/10/10 06:59:01 ID:tTpDlDsQ NGネーム登録 NGID登録 報告
大会とかで仕方なくダブルバトル(笑)やる時はめんどくさいからシングルのポケモン流用してる
げきりんや跳び膝ぶっぱ安定
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼