▼  |  全表示78   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシVSアランの主人公VS主人公ってシチュエーションが好きすぎる

 ▼ 1 ガルデ@ひこうのジュエル 16/02/21 21:17:30 ID:p8qHsYO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる?
 ▼ 39 ォッコ@はつでんしょキー 16/02/21 21:54:36 ID:TicbCAzQ [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
大晦日の2時間特集では最強のライバルって説明されてたけど
 ▼ 40 テトプス@せいれいプレート 16/02/21 21:55:16 ID:uW7zqJXA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
サトシ「宜しくお願いします、アランさん」
アラン「アランでいい」

この時点でライバルに見えるが?
 ▼ 41 ェリンボ@やすらぎのすず 16/02/21 21:55:56 ID:o4isPwcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリが最高にゲスい
初登場は綺麗なフラダリだったのに…

これから本性明かすだろうしフラダリをずっと信じてたアランはショック死しそうだ
 ▼ 42 トム@ダイゴへのてがみ 16/02/21 21:56:58 ID:TicbCAzQ [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
失意のアランを立ち直させるためのマノンだと予想してる
 ▼ 43 イチュウ@きれいなぬけがら 16/02/21 21:57:26 ID:uW7zqJXA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
最強メガシンカではナレーション務めてたせいで
アニポケのフラダリはいいフラダリだとすっかり騙された
 ▼ 44 ーシャン@スターのみ 16/02/21 21:57:53 ID:d9rg2Xi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
永遠のライバルシゲル
最高のライバルシンジ
最強のライバルアラン(公式)

今後これ以外のライバル思いつくか?
 ▼ 45 ノヤコマ@フォーカスレンズ 16/02/21 21:58:58 ID:A5sgMnSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
最弱のライバル作ればいいんじゃね?
 ▼ 46 ンナ@ブロムヘキシン 16/02/21 21:59:13 ID:uW7zqJXA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
最弱のライバルシューティ「ボクを忘れないでもらえるかな?」
 ▼ 47 クライ@レンブのみ 16/02/21 22:00:36 ID:ZmZam8Dg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フラダリの悪質さが好き
ああいうタイプの悪役がアニポケで見られるとは思ってなかった
 ▼ 48 コドラ@マグマのしるし 16/02/21 22:00:38 ID:JyxFhSVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
アニメにフレア団が存在するのがわかったのはZからだもんね
最強メガではフラダリラボの名前だけでフレア団の単語は一切出なかった
スタッフはうまくフレア団という言葉を封印してたと思う
 ▼ 49 イーガ@なぞのすいしょう 16/02/21 22:02:44 ID:TicbCAzQ [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
一番かわいそうなのは名前すら挙げてもらえないマサムネ
 ▼ 50 チャブル@くろおび 16/02/21 22:03:24 ID:DZp6FQC. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アランのリザード倒しててダイゴとのバトルにカエンジシで割り込んだりと自身も戦闘もするようだから期待
 ▼ 51 ガラティアス@リーフのいし 16/02/21 22:03:26 ID:c8MV2RL2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
最凶のライバル(迷走)
 ▼ 52 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 16/02/21 22:03:46 ID:rXfPYMUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊城十代 VS 武藤遊戯

みたいな
 ▼ 53 リゴンZ@イトケのみ 16/02/21 22:03:47 ID:TfnyOCyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシアランロケット団フラダリと役者が勢ぞろいだけど大誤算とかパキラも出てくるといいな
 ▼ 54 ドラン@リュガのみ 16/02/21 22:04:32 ID:uW7zqJXA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
ゲームでは元々は慈善事業に尽くしてた人物だって分かってたからこその演出、かな
アニメでは悪人になる前の〜と思わせてからの
話の流れの作り方が上手いよね
 ▼ 55 メルゴン@りゅうのキバ 16/02/21 22:04:37 ID:c8MV2RL2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリはメガギャラドス使うかな?
あとダイゴの再登場が待ち遠しい
 ▼ 56 羽紗奈◆PbsbOjbhi. 16/02/21 22:05:29 ID:ZREKY1wA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
同意
でも主人公になったのはライバルとしての対決の後なんだよな
微妙に違う?

あと戦うよりも共闘の方が好きな自分がいる
 ▼ 57 リュウズ@みずのジュエル 16/02/21 22:05:59 ID:DZp6FQC. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
特別編じゃ善人っぽい言動だったのがフレア団のボスだと公開された途端悪そう感じになってて笑う
 ▼ 58 ゲキッス@リニアパス 16/02/21 22:06:41 ID:ZKRJtGck [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52

ぐぅ好き
 ▼ 59 ラカッチ@エレベータのカギ 16/02/21 22:06:46 ID:TicbCAzQ [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
勿論出てくるはず
多分その二人が対決するんじゃないか?
地方は違えどチャンピオンと四天王って一段違いの強者だし
 ▼ 60 ンリキー@ツメのカセキ 16/02/21 22:07:09 ID:AzhL82oU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴはショータにジュカインナイトあげるために出てくる可能性が
 ▼ 61 リリ@くっつきバリ 16/02/21 22:07:45 ID:1Ro3SD6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
リーグで戦えばライバル、組織編で終わったら敵って感じだな
 ▼ 62 ロア@べにいろのたま 16/02/21 22:08:21 ID:odV6T/4I NGネーム登録 NGID登録 報告
(どうでもいいけど木曜7時台の裏主人公、闇堕ち率すごくないですか)
 ▼ 63 ハコモリ@しろいハーブ 16/02/21 22:09:35 ID:TicbCAzQ [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
サスケェ…
 ▼ 64 ディアン@でんきのジュエル 16/02/21 22:09:41 ID:uW7zqJXA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
俺のトキメキ返してほしいw
一瞬でも善人だと期待した俺が間違いだったw
 ▼ 65 ルマッカ@ムーンボール 16/02/21 22:11:21 ID:pxAcWhH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジガルデの状況によって複数のフォルムを使う能力は凄い便利だわ
マスコットとして触れ合えるし大型の敵としても動かせる
 ▼ 66 ロリンガ@エフェクトガード 16/02/21 22:11:34 ID:ZKRJtGck [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランにもショータにも勝って
今回こそリーグ優勝して欲しい

チャンピオンリーグ戦で
過去ポケ解禁して戦ってくれ

預け組が今の作画でカッコよく動くところが観てみたい
 ▼ 67 イケンキ@ポフィンケース 16/02/21 22:12:28 ID:TicbCAzQ [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
全員同意
 ▼ 68 ルケニオン@ライブキャスター 16/02/21 22:12:41 ID:.Lk0hsxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(深読みも混じってるだろうけど)考えれば考える程XYって作り込んでるな
 ▼ 69 シボン@きよめのおこう 16/02/21 22:12:46 ID:AzhL82oU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カロス発電所事件やらもボール工場やらもロケット団の悪事でフレア団いつ出るんだよと思ったらしっかりフレア団編用意してたスタッフ有能
正直出ないと思ってました
 ▼ 70 クレー@ダウジングマシン 16/02/21 22:14:54 ID:ZmZam8Dg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>69
むしろBWで最初から悪の組織出そうとしたら初登場回がお蔵入りなんてことになったから
リスク回避のために後になって出すんだろうと思ってたわ
 ▼ 71 ツベイ@ビアーのみ 16/02/21 22:16:32 ID:TicbCAzQ [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
あの時は皆不安でいっぱいだったな
ここで出さなきゃタイミング失うぞって
結果、番外編のハリさんがトリガーになったね
 ▼ 72 ルッグ@ジュペッタナイト 16/02/21 22:32:45 ID:9eQ4VC72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
カラマネロがクセロシキの元から来たやつとか考えてたわ
 ▼ 73 ミカラス@エレベータのカギ 16/02/21 22:35:34 ID:jSE2FsFw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>72
実際問題、カラマネロが今後関わるとしたらクセロシキの手持ちだった、くらいしか再登場のタイミングないよね。
せっかくのフレア編なのに、別の勢力として敵対されたらサトシ側もフレア側も得しないし、ごちゃごちゃしすぎて纏めるのむずかしくなりそう。
 ▼ 74 ロリーム@げんきのかたまり 16/02/21 22:38:56 ID:TicbCAzQ [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
サトシ一行とフレア団が共闘する可能性が微レ存
 ▼ 75 リル@おおきなキノコ 16/02/21 22:39:43 ID:6JucOV1I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
そりゃ随分と大穴をw
 ▼ 76 定ハンドル◆nxuXomb0qo 16/02/21 22:50:15 ID:R8oSLtYU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
その場合マノンはラストオーダーと言える存在だな
 ▼ 77 リゲイツ@ポケじゃらし 16/02/21 22:54:38 ID:TicbCAzQ [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>76
最強キャラのヒロインはいっつもロリっ娘
癒しが必要なんかね
 ▼ 78 ウマージ@ふねのチケット 16/02/21 23:06:35 ID:n1WxNI.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランとマノンの擦れ違いの回収はAZ編とかでちゃんとやってほしい
特別編で散々2人の関係を描いてきた上に亀裂入れたまま終わったんだから
あっさり仲直りされても拍子抜けする
  ▲  |  全表示78   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼