▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

嫌いな生主のTNで害悪pt使うの楽しすぎワロタ

 ▼ 1 ューラ@バクーダナイト 16/02/21 21:50:55 ID:mMi0O0UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
っていうのをいつかやりたい
 ▼ 2 マタマ@パワフルハーブ 16/02/21 21:51:30 ID:YyM/iExg NGネーム登録 NGID登録 報告
おもしろい
今度やるわ
 ▼ 3 リガロン@チルタリスナイト 16/02/21 21:51:46 ID:XP9D216E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手の込んだアンチ
 ▼ 4 ニリッチ@イアのみ 16/02/21 21:51:57 ID:b32Ff8EA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偽ライバロリに害悪使われたの思い出した
 ▼ 5 然保護区色オノノ◆BGG1T1Jy4I 16/02/21 21:52:07 ID:jFFVCbAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うわーぉ
 ▼ 6 レフワン@ソクノのみ 16/02/21 21:52:09 ID:SWHA1R5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして放送中に本人とマッチング
 ▼ 7 グトリオ@スペシャルガード 16/02/21 21:53:21 ID:jBsiJegE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
やめとけ
何の意味もない
せいぜい生の米に害悪使ってる?って流れるだけだから
はたから見たらただ生主TNで害悪使ってにやにやしてるキモい奴だぞ
 ▼ 8 ロボーシ@もののけプレート 16/02/21 21:54:13 ID:I.5kdwKY NGネーム登録 NGID登録 報告
初手から切断しまくるのも良いと思うぞ
 ▼ 9 ドキング@においぶくろ 16/02/21 21:56:35 ID:mSCotZos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌いなやつのために労力払うのは
バカだと思うんだが
 ▼ 10 ラギノールナイト◆jRXH0cLeus 16/02/21 21:58:42 ID:LI4.b7Zs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかワロタ
 ▼ 11 チート@メガストーン 16/02/21 21:59:06 ID:rfl3z6YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後の偽もこうである
 ▼ 12 ラギノールナイト◆jRXH0cLeus 16/02/21 22:01:43 ID:LI4.b7Zs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重くないか?その名前
 ▼ 13 ウカザル@タラプのみ 16/02/21 22:03:03 ID:XZfATwcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただただ虚しいだけ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼