▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

oras周回で一番便利な御三家はミズゴロウ

 ▼ 1 ェークル@しめったいわ 16/02/23 19:19:35 ID:SaCgIETQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異論は認めない
 ▼ 2 ェルデ◆ZIuGzcMJXQ 16/02/23 19:19:58 ID:5k5UWovc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッスグマ「はぁぁ?俺のおかげで関係ないんだが?」
 ▼ 3 ピンロトム@にじいろのはね 16/02/23 19:20:01 ID:r3PNXc6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュプトル「あ?」
 ▼ 4 ガヘラクロス@いわのジュエル 16/02/23 19:21:07 ID:wzcB3Vp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミズゴロウ貰う→メインロムに送ってハピナス道場→ラグラージ60レベルくらいにして送り返す→無双
これでだいたい殿堂入りまで3時間半ぐらい
 ▼ 5 キワラシ@シールいれ 16/02/23 19:21:38 ID:SaCgIETQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
お前よく分かってるな
 ▼ 6 キメノコ@でんきだま 16/02/23 19:22:39 ID:4/hmNDyU NGネーム登録 NGID登録 報告
3時間半は素晴らしい
 ▼ 7 ガカメックス@オレンのみ 16/02/23 19:22:52 ID:ame5u7zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そら波乗りでも滝登りでも仕事に困らんわな
 ▼ 8 野ジャック◆/3EchhhyHo 16/02/23 19:26:46 ID:EB6Gt7wI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ラグラージは神ポコ

はっきりわかんだね
 ▼ 9 ルーグ@デボンボンベ 16/02/23 19:27:33 ID:d.RVdc3c NGネーム登録 NGID登録 報告
てか大体の作品は水がよい
 ▼ 10 ィアルガ@マゴのみ 16/02/23 19:54:03 ID:0lKtpjbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水御三家で困ったり不便なソフトってあるかな
 ▼ 11 マンタ@きあいのタスキ 16/02/23 19:54:57 ID:R0vT/dTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ水御三家が一番ハードモードになる作品出すべき
 ▼ 12 ャモメ@ねばねばこやし 16/02/23 19:55:39 ID:ieU6FSug NGネーム登録 NGID登録 報告
キモリでフラッシュ使うのが楽とか聞いたことがある希ガス
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼