▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スーパー正男というゲーム

 ▼ 1 ニプッチ@もりのヨウカン 16/02/24 20:10:25 ID:cQqgvKEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やってた人いる?
マリオ由来なのに何故か9割の登場人物がポケモン由来だったが
 ▼ 9 ートロトム@うしおのおこう 16/02/24 20:15:33 ID:jzICslMI [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
違った、これじゃなかった、今直す
 ▼ 11 カチュウ@いのちのたま 16/02/24 20:17:20 ID:jzICslMI [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでポケモンならいっそのこと亀もゼニガメにしてしまえばよかったと思う
 ▼ 12 ニドリル@つららのプレート 16/02/24 20:17:35 ID:cQv66kVY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐かしい なぜか小学のクラスで流行りまくってたわ
 ▼ 13 クタス@くろいメガネ 16/02/24 20:18:07 ID:HTo83EPw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
これのパターン画像の編集楽しい
 ▼ 14 ュウツー@ゲンガナイト 16/02/24 20:18:26 ID:cQv66kVY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか操作性に癖がありすぎてクッソ鬼畜なんだよな...
 ▼ 15 ーケン@マックスアップ 16/02/24 20:18:48 ID:yBypxfyY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正男メーカーで色んなコース作って投稿してたなぁ
 ▼ 16 ンチャム@あいいろのたま 16/02/24 20:20:15 ID:jzICslMI [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
2003年ごろようやってたわ

というか他にも画像いじったり、正男メーカーでコース作ってた同志がおるとは思わなかった
 ▼ 17 レセリア@ぼうけんノート 16/02/24 20:20:39 ID:jzICslMI [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
自動正男とかあったなあ
 ▼ 18 ャワーズ@ナモのみ 16/02/24 20:23:17 ID:KHJmcqMg NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスだっけ?あいつの元ネタだけわからん
 ▼ 19 ンターン@かえんだま 16/02/24 20:25:33 ID:/6gwHoLQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミズタロウ マリリ チコリン ピカチーくらいしか覚えてない
あとなんだっけ?
 ▼ 20 ククラゲ@ヨロギのみ 16/02/24 20:26:17 ID:yBypxfyY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
右押しっぱでゴールする半自動のステージはよく作った
全自動は流石に無理だった
 ▼ 21 ーミラー@おうじゃのしるし 16/02/24 20:26:44 ID:HTo83EPw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
ヤチャモ・ヒノララシ・ポッピー
 ▼ 22 リル@ダークストーン 16/02/24 20:27:43 ID:yBypxfyY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
クリスタルの女主人公の事やろ

>>19
ヤチャモ
ポッピー
ヒノララシ
クラゲッソ
タイキング
グラーダ
カイオール
センクウザ
 ▼ 23 ルセウス@エネコのシッポ 16/02/24 20:27:45 ID:jzICslMI [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
あいつはまんまだよ
 ▼ 24 ェルデ◆ZIuGzcMJXQ 16/02/24 20:30:00 ID:Nj.h3CTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっさ懐かしいわ。今はできないんだよな。javaのバージョンが古すぎて。
それで自分でシンボラーのペットモンとか作ってたわ。
他のサイトにはフシギダネ(タネガエル)、フシギバナ(名前忘れた)のペットモンとかもあったな。

グラーダとカイオールは仲間にすることは可能だけどセンクウザは無理。
グラーダとカイオールはパスワードで入手可能。
 ▼ 25 ヒダルマ@ボスゴドラナイト 16/02/24 20:32:34 ID:/6gwHoLQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ペットモンスターの画像も見つけたぞwww
懐かしいよくやってた
 ▼ 26 ォッコ@2ごうしつのカギ 16/02/24 20:34:26 ID:HTo83EPw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
剣ピチューいいなぁ…
 ▼ 27 ゲチック@まんたんのくすり 16/02/24 20:36:23 ID:ZHHla9ZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイキングがめっちゃ懐かしい…
 ▼ 28 トーボー@おだんごしんじゅ 16/02/24 20:55:51 ID:iRX.JvIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアーズロックとかあったな 

懐かしい
 ▼ 29 ォーグル@オーキドのてがみ 16/02/24 20:57:47 ID:HTo83EPw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンゲームランド好き
 ▼ 30 チャブル@なぞのすいしょう 16/02/24 20:58:06 ID:FoO.t6mY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにこれ
 ▼ 31 ンド@バトルレコーダー 16/02/24 21:02:39 ID:jzICslMI [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
よくみつけてきたなwww
プニキ並みの操作性で正男よりずっと難しかった気がする
 ▼ 33 ニャット@むしよけスプレー 16/02/25 20:48:41 ID:FEdj/27o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちのチコリータ強すぎぃ!
 ▼ 34 オラント@ぐんぐんこやし 16/02/25 22:11:00 ID:lmthm2Wc NGネーム登録 NGID登録 報告
最初クレしんのマサオかと思ってた
 ▼ 35 トベター@リピートボール 16/02/25 22:12:04 ID:pb7zt3sc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ペットモンスター懐かしすぎ泣いた
 ▼ 36 ードル@ずがいのカセキ 16/02/25 22:46:54 ID:F30PbrYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生の頃はまってやっていました、懐かし過ぎです
 ▼ 37 ントル@リバティチケット 16/02/28 22:50:39 ID:5Bb2pq.Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なつかしのゲーム
 ▼ 38 チコール@こだわりメガネ 16/02/28 22:51:45 ID:vKg0Eimg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マックピクセルかな?
 ▼ 39 ルホッグ@ノメルのみ 16/02/28 22:52:25 ID:e0TnrEaM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アチャモを縦にずーっと並べていくと高速強制スクロールみたいになって楽しい
 ▼ 40 ガユキノオー@りゅうのウロコ 16/02/28 22:52:51 ID:aU50VVA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
派生ゲームで、先に進むほどスピード速くなって手がつけられなくなる神子?みたいなやつも覚えてる
ていうか派生いろいろあったよな
 ▼ 41 ンプジン@エスパージュエル 16/02/28 22:53:56 ID:5Bb2pq.Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
あったあった
2,3年くらい正男界にいていろんな正男作ったり批評したりしてたなあ
 ▼ 43 ャンデラ@オッカのみ 16/03/02 18:35:45 ID:3L46.Yoc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シフトアップネットとか
キャラバンサークルとか
 ▼ 44 ンバット@うつしかがみ 16/03/02 18:59:26 ID:1nJbbHGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
スーパーナーハハとかめっちゃやってたぞ

ほとんどクリアできなかったけどな!
 ▼ 45 ハンター◆Qg/B1amdx6 16/03/02 19:02:29 ID:yiafd2oE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐かしいな 昔よく遊んでたよ

センクウザしか覚えてないわ…カイオーガグラードンにルギア見たいのもいたっけ
 ▼ 46 リン@ノーマルジュエル 16/03/09 22:52:46 ID:y7D9mOlo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
DP以降のポケモンはおらんのか
 ▼ 47 ンカラス@ギンガだんのカギ 16/03/09 22:54:59 ID:ZZ1v.EDY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかラスボスがミュウツーのやつなかったっけ
本家の3やワールドみたいにマップがあってステージがいくつかあって、ドアだか鍵だかが合って条件があったり、みたいなやつ
 ▼ 48 ーギラス@しめつけバンド 16/03/09 22:57:52 ID:js9W6apo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
スーパー正男2の方やね
時系列では初代正男→正男2→正男コンストラクション(一番知られているヤツ)
 ▼ 49 ドクイン@ホイップポップ 16/03/09 22:58:54 ID:y7D9mOlo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
シフトアップネット懐かしいな

M2がボスのやつは操作がシビアだった気がする
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼