▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】サトシのオンバーンの声優判明

 ▼ 1 ライゴン@ハッサムナイト 16/02/25 00:03:41 ID:421JOlNo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキやピエールの人だってよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22836_201603031900.html
 ▼ 2 ラードン@ひかりごけ 16/02/25 00:04:12 ID:U6UZ5U1Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
わかってなかったのか...
 ▼ 3 パー@ダークボール 16/02/25 00:04:51 ID:Y.llg3l6 NGネーム登録 NGID登録 報告
寺崎さんの霊圧が消えた...
 ▼ 4 ルタリス@ヘルガナイト 16/02/25 00:05:01 ID:.KwlrxmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あばサンダーだと?
 ▼ 5 ックル@でんきだま 16/02/25 00:05:50 ID:ayEt4M8g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
寺崎→三宅の流れは草
つかまたサトシのポケモンの進化に三鳥が関わってくるのか
 ▼ 6 ガミュウツーY@グラシデアのはな 16/02/25 00:06:20 ID:HqefTjug [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寺崎さんのオーンも聞き納めか
オンバーンのこれからの活躍に期待
 ▼ 7 クシオ@ひかりのこな 16/02/25 00:06:35 ID:421JOlNo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり三宅さんあのワルビアルの声でオンバーン演じるんだよな?楽しみ。
 ▼ 8 ンゴロ@コンペボール 16/02/25 00:07:14 ID:ayEt4M8g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
爆音波覚えたら凄いことになりそう
 ▼ 9 ョロネコ@どくのジュエル 16/02/25 00:07:42 ID:kk5nLtzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オンバーン=メタグロス
 ▼ 10 ロリンガ@オニゴーリナイト 16/02/25 00:07:45 ID:ryOO95bI NGネーム登録 NGID登録 報告
寺崎さんのポケモンボイスが聞こえなくなるのは寂しい…

これでレギュラー面子の手持ちから消えちゃうんだよな
 ▼ 11 ガミュウツーY@きのみジュース 16/02/25 00:08:35 ID:EII9ARF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
爆音波の勢いで超音波を演じるから
 ▼ 12 ーデリア@エレベータのカギ 16/02/25 00:08:39 ID:ubqKGNFE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドンファン
ワルビアル
オンバーン

レギュラー陣に追い付いてきたな
 ▼ 13 ンボラー@ラティアスナイト 16/02/25 00:09:42 ID:ayEt4M8g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
どんな化け物だよそれ
 ▼ 14 ットロトム@こだいのおうかん 16/02/25 00:09:43 ID:L4nh/3mw NGネーム登録 NGID登録 報告
寺崎さああああああああああああん!!!!!
 ▼ 15 ネッコ@こおりのジュエル 16/02/25 00:10:00 ID:83sbLHyI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化は嬉しいけどオンバットが名残惜しい
 ▼ 16 ュレム@タウリン 16/02/25 00:12:30 ID:sM9VK4Lo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴ枠でのサトシのポケモンの進化はゴマゾウ以来?
 ▼ 17 テトプス@やすらぎのすず 16/02/25 00:13:23 ID:ubqKGNFE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ズルッグが進化しなかったからそうだね
 ▼ 18 リゴン2@まんまるいし 16/02/25 00:13:30 ID:83sbLHyI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
うん
 ▼ 19 ッカニン@こころのしずく 16/02/25 00:14:21 ID:sM9VK4Lo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アローは進化しても声高かったけどオンバーンの鳴き声は威圧感ありそうだね
 ▼ 20 コドラ@ポロックケース 16/02/25 00:28:02 ID:ubqKGNFE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
赤子が2匹とも進化して三宅になったから
ズルッグも進化したら三宅になるのかな
 ▼ 21 クラビス@むしよけスプレー 16/02/25 00:29:40 ID:nWtfdmQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
これはガチでリーグ優勝狙ってる
 ▼ 22 ナトーン@つきのいし 16/02/25 00:32:19 ID:HqefTjug [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤子がイケメンになるの胸熱
早く来週になれよ
 ▼ 23 レイドル@ひでんのくすり 16/02/25 01:38:28 ID:AJkdFiFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
寺崎帰ってこいよ
 ▼ 24 メルゴン@つめたいいわ 16/02/25 01:39:29 ID:IxH2zSUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの6体目サンダーでいいよ
 ▼ 25 カシャモ@はっきんだま 16/02/25 11:48:06 ID:sMcUNiA6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>24
タクト「解せぬ」
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼