▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エムリットがこの先生き残るには

 ▼ 1 ポエラー@バンジのみ 16/02/25 10:34:04 ID:QfxZE3kA NGネーム登録 NGID登録 報告
どうすればいい?
 ▼ 2 ルロック@チーゴのみ 16/02/25 10:36:50 ID:kc3e.ZsI NGネーム登録 NGID登録 報告
もう死んでるよ
 ▼ 3 ィ@ふたのカセキ 16/02/25 10:37:37 ID:q2QSRN.o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
頭に『ド』を付けたらいい
 ▼ 4 ータス@ラブタのみ 16/02/25 10:38:28 ID:kk5nLtzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
つまりゴツメ持たせるんだな
 ▼ 5 の人◆ISRRWCJm1o 16/02/25 13:07:34 ID:3EVJgzr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
愛があれば頑張ってくれる子


…だと信じてこれからも使い続ける、生き残らしてみせる!
 ▼ 6 ッシー@やけどなおし 16/02/25 13:09:43 ID:/RIdY3W6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ドエムリットか…






















閃いた





 ▼ 7 ルケニオン@アクアカセット 16/02/25 13:10:00 ID:ySGA82mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先生に見えた
 ▼ 8 ンドール@ラムのみ 16/02/25 13:13:16 ID:ayEt4M8g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
通報した
 ▼ 9 クレオン@エレベータのカギ 16/02/25 13:13:32 ID:T9RDS6oQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
スレタイはこの先生き残るだけど、この先生きのこるで「先生きのこる」に見えるのは有名なネタやで
 ▼ 10 ノワール@はっきんだま 16/02/25 13:15:30 ID:cg7IOEso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なりきり、スキルスワップ、まねっこ
この3つを使えるのは悦リットだけ
つまりノーガードを仲間にばら撒いて自分もまねっこで一撃技を使えって事だ
 ▼ 11 ダイトス@エネコのシッポ 16/02/25 13:18:04 ID:79fBEMhM NGネーム登録 NGID登録 報告
弱くはないが器用貧乏なんだよなあ
調整が上手い人なら活躍させられそうだ
 ▼ 12 ッフロン@まがったスプーン 16/02/25 13:23:34 ID:vJOL2IvM NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ、
「UMAの中では一番ガブに強く出られて、尚且つガブ倒したら仕事なくなるかと言われたら、そんな事もなく役割を失わない」から、差別化は十分にできてるんよね
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼