▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

new3DSの赤ランプが充電つないでも消えないんじゃが...

 ▼ 1 ラミドロ@セシナのみ 16/02/26 01:19:01 ID:ahOePC72 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
充電ランプは点く
が充電コード抜くと速攻で電源ランプが赤点滅なんじゃが...
どうなってるんじゃ
 ▼ 2 バット@カイロスナイト 16/02/26 01:20:15 ID:rpTYiGzk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バッテリー切れ
 ▼ 3 ース@クリティカッター 16/02/26 01:21:10 ID:fsSgrU42 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
残量少ないとそういうこと起きる
ちょっとしたら赤ランプ消えるはず
 ▼ 4 ルガモス@とうめいなスズ 16/02/26 01:22:17 ID:ahOePC72 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
バッテリー入れ直したら青ランプ点いた上充電マックスになったわ
誤認かな
 ▼ 5 ァイヤー@まがったスプーン 16/02/26 01:23:00 ID:SVKjOyvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
バッテリーの接続不良かな
 ▼ 6 獄の漆黒竜◆fnkquv7jY2 16/02/26 01:23:16 ID:7y5qI4Io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よかった…
ホントよかった…
 ▼ 7 ビルドン@みどりのプレート 16/02/26 01:23:34 ID:ahOePC72 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
1時間充電しても赤、赤点滅のままだったんじゃ
 ▼ 8 ーブシン@こうらのカセキ 16/02/26 01:33:34 ID:yD0qqMcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何回3DSにアイアンヘッドした?
 ▼ 9 ボツボ@ていこうのハネ 16/02/26 01:35:37 ID:9LBaL5Go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
修理出せ
カセット認識不可能、Lボタン陥没、外装治しで
4100円だったぞ
かなり安い
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼