▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なぜ任天堂は岩田さん冷凍保存しなかったのか

 ▼ 1 トベトン@かたいいし 16/02/26 01:25:31 ID:EgevEf26 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今後の技術で復活できるかもしれないのに。
脳は保存しておくべきだったと思う。
100年後くらいに復活して任天堂を助けてくれたに違いない。
 ▼ 2 タング@ボロのつりざお 16/02/26 01:26:05 ID:E1r3Isto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
泣いた
 ▼ 3 スラオ@ポケじゃらし 16/02/26 01:26:10 ID:geqi0QUk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
むしろ100年たったら霊媒とかも科学されてお話しできそう
 ▼ 5 ューゲイザー◆p.onVkAGxg 16/02/26 01:26:24 ID:0CxH9fH6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
それはない
 ▼ 6 ルリル@カードキー 16/02/26 01:26:51 ID:cDIAsnBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なんでか逆転裁判思い出した
 ▼ 7 ォッコ@すごいキズぐすり 16/02/26 01:27:02 ID:UQYaRlQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安らかに逝かしてあげてくれや
病気で苦しんどったんやで
 ▼ 8 オスバメ@たてのカセキ 16/02/26 01:27:25 ID:8uplvN7o NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォルトディズニーはしてるのにな
 ▼ 9 チャブル@カードキー 16/02/26 01:27:26 ID:EgevEf26 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そういうのはいない可能性がわかってきてるじゃん。
 ▼ 10 ガオニゴーリ@みどりのプレート 16/02/26 01:27:29 ID:rpTYiGzk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
脳保存とかアメリカ大統領かよ
 ▼ 11 獄の漆黒竜◆fnkquv7jY2 16/02/26 01:27:31 ID:7y5qI4Io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう働きたくないだろ
 ▼ 12 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 16/02/26 01:27:50 ID:EAqxnFxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にソニーに利用されてしまうぞ
 ▼ 13 ツドン@むげんのふえ 16/02/26 01:28:29 ID:6ZUtHxH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ゲハカス死ね(思考停止)
 ▼ 14 ンクルス@ゴーストジュエル 16/02/26 01:28:31 ID:EgevEf26 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
bbsにいる元気なのにやることがないやつの脳と岩田さんの脳を入れ替えるべき
 ▼ 15 面戦士の逆襲◆5dv/vswqFg 16/02/26 01:29:00 ID:p8PjiWdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100年後任天堂はもう
 ▼ 16 ョロボン@ピッピにんぎょう 16/02/26 01:29:10 ID:geqi0QUk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
それなら俺の体を使って欲しかった(泣)
 ▼ 17 ガヘルガー@こううんのおこう 16/02/26 01:29:32 ID:YRhuwBiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6 アヤ…サト…チヒ…ロォォ…


生きてるもんらで再興して、天国にいる岩田さんを安心させてあげないとな
 ▼ 18 ューゲイザー◆p.onVkAGxg 16/02/26 01:29:36 ID:0CxH9fH6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
bbs民の脳じゃ、ね・・・
 ▼ 19 ュバルゴ@ダイゴへのてがみ 16/02/26 01:29:59 ID:.fypm0Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめん、ちょっと引いた
 ▼ 20 ンキー@1ごうしつのカギ 16/02/26 01:30:51 ID:JuLHIsqk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本でも誰かの脳ホルマリン漬けされてるんだっけ?
 ▼ 21 クタス@ていこうのハネ 16/02/26 01:31:04 ID:EgevEf26 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
任天堂に入れてもらえない可能性を考えると岩田さんにとってはソニーでもありがたいかもよ。
自分で起業すると思うけど
 ▼ 22 ルマッカ@スターのみ 16/02/26 01:31:32 ID:4d0XZn0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
夏目漱石とかがそうじゃなかったっけな
 ▼ 23 ラカッチ@ちりょくのハネ 16/02/26 01:32:37 ID:JuLHIsqk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
多分そう
 ▼ 24 レイシア@デンリュウナイト 16/02/26 01:33:58 ID:rpTYiGzk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ホルマリン漬けで見世物とかやだわ
ラスプーチンの陰茎いう超巨大なホルマリン漬け見てみるといいかも
 ▼ 25 ティオス@しろいハーブ 16/02/26 01:39:08 ID:EgevEf26 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52193585.html
やっぱり脳は今後できそう。

ぽかんうなひとで保存すべき人って誰かな?
 ▼ 26 ローゼル@マックスアップ 16/02/26 01:39:54 ID:2VqIcHTk NGネーム登録 NGID登録 報告
マスダさん
 ▼ 27 ラセクト@かおるキノコ 16/02/26 01:56:11 ID:vy.W0i4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
どういうこと?
 ▼ 28 ンベアー@きいろビードロ 16/02/26 01:58:13 ID:n9Qfh3/E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
本体が足を引っ張るんだよなあ
 ▼ 29 ヌギダマ@きいろビードロ 16/02/26 02:01:28 ID:iFbDwBQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷凍保存してしまうともし生き返れたとしても記憶は全部なくなっちゃうらしいね
それを考えるとどうなのかなぁって気もする
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼