▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンは722種類のうち好きなキャラで戦える神ゲー……

 ▼ 1 ザードン@プラスパワー 16/02/26 09:41:08 ID:lhFXroHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と見せかけて
一部の強ポケモンで殴りあうじゃんけんゲー、と見せかけて
じつは強ポケモンでサイコロ降る権利を得るだけの運ゲー

一部のポケモン以外が活躍しづらい、ポケモンというゲームの個性を著しく損なう糞環境
それを改善せずにやることと言えば強ポケモンを増やすだけ、強すぎる運ゲー要素も改善せずに放置するゲーフリは無能
パッチ当てろとは言わねえ、全部のポケモン見直せとも言わねえ、だがリメイクでも完全版でも新作でも出す度に手を加えてくれ
環境が固定化されたとしてもせめて一年単位で環境が変化しないと飽きるから
頼むよ
 ▼ 2 メラルド◆y6I23LrVwA 16/02/26 09:42:19 ID:G7Yn4VVo NGネーム登録 NGID登録 報告
レートはもうちょい数字をインフレさせても良くないか?
 ▼ 3 と丼versus棘P◆UYOMNZkX3A 16/02/26 09:42:22 ID:98F8Ccvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神ゲー…チス!
神ゲー…チス!
神ゲー…チス!
 ▼ 5 WANクルス◆4AfqWzkuoM 16/02/26 09:45:53 ID:VULj8Uj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
パズドラやれ
 ▼ 6 ガアブソル@くっつきバリ 16/02/26 09:46:00 ID:Xy5Ez2vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告















どゆこと?
 ▼ 8 イガニ@カードキー 16/02/26 09:50:23 ID:NgAgHBPU NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリ楽しめればそれでいい
対戦はおまけ
 ▼ 9 ニドリル@さざなみのおこう 16/02/26 09:50:49 ID:l09MsXxg NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ一試合単位で見れば運負けもあるけど
大局的な勝ち星の数は完全に実力なんだよなぁ

シングルも例外ではない
 ▼ 11 ゲキ@かざんのおきいし 16/02/26 10:05:07 ID:x1C1bie6 NGネーム登録 NGID登録 報告
大事なのは勝率
そこに運はそんなに関係ない
 ▼ 12 No begゴンベ◆Bq4p/GNB/c 16/02/26 10:08:01 ID:w5octQwo NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルはじゃんけん
 ▼ 13 ャローダ@こうらのカセキ 16/02/26 10:14:44 ID:2dSdvA86 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
xyのパッケージはガルーラとアローだったんじゃないか(錯乱)
 ▼ 14 リムー@ルアーボール 16/02/26 10:15:43 ID:T0YGV9r. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これ
ストーリの時点では好きなキャラで暴れられるやん
流石にビードルとかみたいな進化前だと微妙な状態になるけど
 ▼ 15 リーザー@まるいおまもり 16/02/26 10:18:24 ID:QGncFsSk NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだ、努力値なくそう
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼