▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もしポケモンSMが3DSだったら

 ▼ 1 ゲピー@パイルのみ 16/02/26 12:09:31 ID:VVm8jX1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPリメイクは8世代まで持ち越しじゃね?
 ▼ 2 ガタブンネ@スーパーボール 16/02/26 12:10:22 ID:sPbMqUmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやな
 ▼ 3 レベース@あくのジュエル 16/02/26 12:11:00 ID:lO6C8Tig NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
リメイクしなくていいよぉ
 ▼ 4 つばん@グラシデアのはな 16/02/26 12:11:45 ID:LWNO9Epc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だったらなんでサン・ムーンなんて宇宙っぽいタイトルにしたし
 ▼ 5 ギルダー@かいがらのすず 16/02/26 12:13:31 ID:t8YRzC.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあそれまでにBW2みたいな同地方の続編だすんか
 ▼ 6 ュペッタ@ゴスのみ 16/02/26 12:17:03 ID:vI8g4K9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対NXの初動が悪くなるし第七世代の展開も第五世代のように急ぎ足で進めることになるだろうから色々と悪手だと思う
 ▼ 7 ニプッチ@たんけんセット 16/02/26 12:18:15 ID:M8lqK2QQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ糞リメイク
 ▼ 8 ーデリア@きあいのハチマキ 16/02/26 12:25:32 ID:8pTDdA62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
B2W2みたいにどのDSでも動くけど、ARサーチャーは
3DSのみのように、new3DSシリーズだけの機能があってもいいと思う。
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼