▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンサンムーンの伝説のポケモンwwwwwwwwwww

 ▼ 2 ォッコ@かいがらのすず 16/02/26 13:32:22 ID:YJmfxXBk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなに細かくはならないだろたぶん
 ▼ 3 のなる木 16/02/26 13:32:43 ID:Q6zHWdJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ならないから安心しろ
 ▼ 6 ナッキー@ながながこやし 16/02/26 13:40:37 ID:tG4NczSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうして見るといかにポケモンのデザインがシンプルってことが分かるな
 ▼ 7 ュシュプ@うしおのおこう 16/02/26 13:41:36 ID:2A1FTgsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ポケモンでこんなの出たらデジモンやモンハンのパクリとか言われそうだな…。
 ▼ 8 チミル@モコシのみ 16/02/26 13:42:22 ID:1dTQmexM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンの伝説ポケモンのモチーフは亀だと思うんだが
 ▼ 9 タチ@ホズのみ 16/02/26 13:46:40 ID:UV6cbOAY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これくらいはいいよな?
 ▼ 10 ョロネコ@スターのみ 16/02/26 13:47:46 ID:IQ28KrXE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
ストライクヴルムww
てことはアポロドラゴン来るかな?
 ▼ 12 ケニン@おうじゃのしるし 16/02/26 13:53:07 ID:7gB2zKbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファミ通でドレディアのデザインに「お嬢様イメージだから線多めでゴテゴテしてても良い」って書いてたり
オノノクスにもそういうのコメントしてたから普段はシンプルなデザインで流石に>>1みたいにはならないんじゃないか?
 ▼ 13 レキブル@ナモのみ 16/02/26 13:55:07 ID:UV6cbOAY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで一番ゴテゴテなのってBWキュレムかな
 ▼ 15 Rain◆e9..S..2.. 16/02/26 13:57:12 ID:gxrRwMNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月の神と太陽の神モチーフにしたのがくるんじゃね(適当
 ▼ 16 ァイヤー@きいろいかけら 16/02/26 13:57:27 ID:T0YGV9r. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
スレタイがサイホーンに見えた
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼