▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシ「次の地方行くか」 セレナ「私もついてくわ!」

 ▼ 1 ットロトム@バシャーモナイト 16/02/27 04:58:15 ID:29wL4O.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
もしもこうなったらどうする?
 ▼ 2 ーホー@ネットボール 16/02/27 05:11:39 ID:rfYpzlxg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はセレナ続投でも別にいいけど
 ▼ 3 ンクルス@たいりょくのハネ 16/02/27 05:13:24 ID:5BHglqp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ええよ
そろそろヒロイン固定してイメージの固定化したいやろ
服を毎回サトシと同じように変えてくれればええで
 ▼ 4 マケロ@メトロノーム 16/02/27 05:13:50 ID:XQiZR8qA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
七世代はタケシ、カスミ、ゆってぃ、ハルカ、ヒカリ、アイリス、デント、セレナ、シトロン、ユリーカが同行すべき
 ▼ 5 クホーク@あくのジュエル 16/02/27 05:14:25 ID:7LewyuUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナは嫌いじゃないけとついで来るな
 ▼ 6 フレシア@ルームキー 16/02/27 05:15:18 ID:XOLpawsw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシ、セレナ、タケシの3人旅を見てみたい
 ▼ 7 ヌギダマ@スーパーボール 16/02/27 05:18:38 ID:YLAOun0s NGネーム登録 NGID登録 報告
過去ヒロインでさえついて来なかったんだがらセレナは大人しく家に帰れ
 ▼ 8 ロストロトム@オボンのみ 16/02/27 05:21:04 ID:rPyTxmiM NGネーム登録 NGID登録 報告
いらないな
 ▼ 9 ッポ@メトロノーム 16/02/27 05:22:09 ID:O24g./Xk NGネーム登録 NGID登録 報告
金魚の糞のようについて回るセレナ
つまりウンコセレナ
 ▼ 11 コザル@ハートスイーツ 16/02/27 05:24:19 ID:rfYpzlxg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナがついていったらサトシが弱体化しそうにないってのがあるんだよな
 ▼ 12 ジャンボ@こうかくレンズ 16/02/27 05:25:19 ID:oQEsdH2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガはどうするん?
 ▼ 13 ットレイ@あかいくさり 16/02/27 06:16:09 ID:XIio0moY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サンムーン編がいまのxy&zの延長だったらワンチャンあるだろうけどやっぱりアニメの方も完全新作だろうし難しいか
 ▼ 14 ドリーナ@ふるびたかいず 16/02/27 06:21:42 ID:0OSODsqY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こなくていい
 ▼ 15 リボーグ@いいキズぐすり 16/02/28 16:25:16 ID:KwH7mkK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
セレナは歴代ヒロイン1ヒロイン補正強いしね
 ▼ 16 ピアー@シルフスコープ 16/02/28 16:31:28 ID:o3aD28jU NGネーム登録 NGID登録 報告
‘カロス’クイーン目指してるんだからカロスにいろよと
 ▼ 17 tsGpSwX8mo 16/02/28 16:35:28 ID:b9Ti5ixM NGネーム登録 NGID登録 報告
賛成賛成大賛成ですわ
 ▼ 18 ラエッテ@あなぬけのヒモ 16/02/28 16:36:38 ID:pALoiL0U NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろヒロイン抜いて男旅をだな
 ▼ 19 ローゼル@アップグレード 16/02/28 16:37:39 ID:YgMOYBGY NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナも衣装チェンジして登場してもいいのでは
 ▼ 20 ーフィ@くさのジュエル 16/02/28 16:38:22 ID:YuSYmmIA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
男旅(笑)
 ▼ 21 ロトック@タイマーボール 16/02/28 17:58:10 ID:XdO6mGkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
確かに見てみたい
 ▼ 22 コルピ@タラプのみ 16/02/28 17:59:25 ID:aolMkN2c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
セレナ厨のこの無理矢理すぎる理由づけ何とかならんのか?
 ▼ 23 ムナイト@メタグロスナイト 16/02/28 18:04:44 ID:Nt1xL4o. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
なにか問題ある?
 ▼ 24 メール@れいかいのぬの 16/02/28 18:12:40 ID:BaaTfsiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナがついてくるならサトシ弱体化しないだろうから嬉しいね
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼