▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【急募】ニョロトノのオシャボ

 ▼ 1 ガヘルガー@ポイントマックス 16/02/28 16:46:15 ID:BiYtvVfY [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
総合ではないですがお願いします!
ダイブとネストどっちがいいですかね?
 ▼ 2 ブカス@きいろいバンダナ 16/02/28 16:46:25 ID:XgtUs2dk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ネスト
 ▼ 3 色の平安紅茶館◆G44lUgh2Zk 16/02/28 16:46:35 ID:YFMi4Pcc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ネットかな
 ▼ 4 珠湾のさんばるかん◆iHJBWcbxjE 16/02/28 16:46:56 ID:xyCEN.1M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常ならネスト
 ▼ 5 グマラシ@エフェクトガード 16/02/28 16:47:10 ID:WWuCtJ4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイブ
 ▼ 6 ビィ@デボンスコープ 16/02/28 16:48:33 ID:xiGXZRvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイブ
 ▼ 7 ダンギル@メタルコート 16/02/28 16:48:46 ID:JT0Ie9bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こら🎬
 ▼ 8 ーロット@まんたんのくすり 16/02/28 16:49:39 ID:0KFeIIUE NGネーム登録 NGID登録 報告
ネスト
 ▼ 9 ュシュプ@じてんしゃ 16/02/28 16:50:19 ID:BiYtvVfY [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水ポケだからダイブの方がいいですかね?でも色合いを考えたらネストの方がいいか…
 ▼ 10 ディバ@かいがらのすず 16/02/28 16:51:00 ID:jHNS4Gxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレ…フレンド…
 ▼ 11 ョロトノ@むげんのチケット 16/02/28 16:51:21 ID:v1eb0FlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリーム
 ▼ 12 ーランド@ゴッドストーン 16/02/28 16:51:27 ID:3pM6/Z/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネスト
 ▼ 13 ンベ@4ごうしつのカギ 16/02/28 16:52:17 ID:BiYtvVfY [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
夢特性が解禁されてるものでお願いします(小声)

 ▼ 14 ビルドン@みずのいし 16/02/28 16:52:19 ID:uW6GKoiE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイブ
 ▼ 15 イバニラ@リゾチウム 16/02/28 16:54:42 ID:BiYtvVfY [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげます
 ▼ 16 ルガモス@ゆきだま 16/02/28 16:56:26 ID:ef6iwrTQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1

わざわざスレ建てするまでもないことを質問するスレ2
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=235190
 ▼ 17 ンクルス@ネットボール 16/02/28 16:58:00 ID:BiYtvVfY [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
そこで言っても答えてくれない気が…
 ▼ 18 ォッシュロトム@イアのみ 16/02/28 17:06:57 ID:Ohw9fvcA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オシャボ相談スレってなかったっけ
ネスト
 ▼ 19 テッコツ@ラブタのみ 16/02/28 17:08:06 ID:I1kgWSyw NGネーム登録 NGID登録 報告
色粘ってダイブに似合わせたらいいよ
 ▼ 20 ルード@てんかいのふえ 16/02/28 17:09:28 ID:.Uzo946. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は悩んだ末にダイボにしたおっおっおっ
 ▼ 21 珠湾のさんばるかん◆iHJBWcbxjE 16/02/28 17:11:22 ID:xyCEN.1M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 22 コッチ@アンノーンノート 16/02/28 17:14:33 ID:ef6iwrTQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>17
そうなんだけど、過疎ってるからって何でもスレ立ておkだったらみんな便乗するでしょ?
で、元あるスレが余計に過疎る悪循環になってしまう。
単発交換スレはすぐロックされるから迂闊にみんな立てなくなった。
 ▼ 23 ココ@くろいメガネ 16/02/28 17:44:41 ID:BiYtvVfY [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
確かに…次から気を付けます

 ▼ 24 リキザン@モコシのみ 16/02/28 17:45:25 ID:BiYtvVfY [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
迷った結果ネストにします。
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼