▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

1時間前俺「よし…これ勝てばスペシャル1700台…」

 ▼ 1 ディバ@スペシャルアップ 16/03/01 23:47:09 ID:.Htr8yjU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
写真のレートから一戦勝って次の試合

俺「よし行ける…相手削れたマンダアローやしプテラで雪崩して終わりや…プテラ君、どっちか当てるだけでええんやで、信じてるで」

両 方 外 す


19勝10敗 レート1600ぎりぎり



かなしい;;

 ▼ 2 ィオネ@サメハダナイト 16/03/01 23:48:10 ID:KtOWXSRQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
それ勝っても1600台やろ
どんだけ高レート引いたねん
 ▼ 3 ルフォン@キトサン 16/03/01 23:48:31 ID:KtOWXSRQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あ、1戦勝ってか
すまん
 ▼ 4 ピアー@ピーピーマックス 16/03/01 23:48:33 ID:CU7CzeYk NGネーム登録 NGID登録 報告
愛情が足りない
 ▼ 5 偶の坊◆ymKeeR8YTk 16/03/01 23:48:47 ID:3qC7PvU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たかが10パーセントを同時に二回引いただけつまりたかが1パーセントだ気にするな
 ▼ 6 ラギノールナイト◆jRXH0cLeus 16/03/01 23:51:11 ID:s4QajfkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベルあげすぎィ!
 ▼ 7 ンクルス@りゅうのキバ 16/03/01 23:51:59 ID:.Htr8yjU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
GSでダブルデビューして以来の相棒なのでこんなところで裏切られるとは思っていませんでした;;
パルレしてきます;;

>>5
割り切ろうとはしているんですが99%で勝てたと思うと腸が煮えくり返りそうです;;
 ▼ 8 ンターン@ジュカインナイト 16/03/01 23:53:01 ID:smbLF38M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンで負けて腸捻転とか笑えないぞ
 ▼ 9 ロアーク@ゲンガナイト 16/03/01 23:54:38 ID:vmeg8rWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ポケモンはゲームであって遊びじゃないんだよ
 ▼ 10 ンバーン@オレンのみ 16/03/01 23:55:16 ID:axvfYxow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングル以上にみんな似たようなパーティーでおもしろくなさそう
 ▼ 11 マゲタケ@リーフのいし 16/03/01 23:56:40 ID:hWWf8T4k NGネーム登録 NGID登録 報告
プテラ強いよな
高速岩雪崩だけでも十分強い
 ▼ 12 偶の坊◆ymKeeR8YTk 16/03/02 00:01:15 ID:U5cyTZsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
俺はフレドラ急所+火傷と麻痺バグ2回とリフスト2回外した試合あるぞまあ勝ったけどね
 ▼ 13 シデ@あおいバンダナ 16/03/02 00:02:01 ID:Rfl6gGyE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そうですね、今日はもう潜るのやめて他のことやります;;

>>10
それは食わず嫌いというものですよ、結構楽しいです;;

>>11
先発のクロバットに強くワイガ撃てるのも良いです;;
思えばシングルで1900乗せたPTもプテラ入りだったので本当お世話になってばかりです;;
 ▼ 14 ォーグル@ペアチケット 16/03/02 00:02:36 ID:iepVNVEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
prksなんてこごかぜすら両方外してるしへーきへーき
 ▼ 15 珠湾のさんばるかん◆iHJBWcbxjE 16/03/02 00:04:20 ID:h.kWVYP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員100レベにしてるとこに愛を感じる
と思ったけどマンダ…
 ▼ 16 チュール@カイロスナイト 16/03/02 00:09:36 ID:Rfl6gGyE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
僕はプテラが落ちた後マンダアローから集中食らって負けました;;

>>14
やはりグラは神;;

>>15
伝説は100レベまで上げたい人なので;;
一見 マンダに対する愛情がないようにも見えますが、実は1番愛がこもってます;;

 ▼ 17 ルネロス@ゴーストジュエル 16/03/02 00:13:17 ID:zketkD62 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
わざわざHGSSから親個体引っ張ってきたのか
たしかに籠愛してるといえる
 ▼ 18 タチ@ノワキのみ 16/03/02 00:15:05 ID:zketkD62 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
漢字間違っててワロタ
寝る
 ▼ 19 ガガルーラ@ひでんのくすり 16/03/02 12:29:36 ID:BOwgsWgg NGネーム登録 NGID登録 報告
すごい強いんだね

 ▼ 20 羽紗奈◆PbsbOjbhi. 16/03/02 12:32:55 ID:WaFa.uwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大事な場面で技外すのでもう5連敗してる
オーガ根源
オーガ根源
ナットウィップ
マニュ氷柱
クロバ前歯
最後のは許してあげた
 ▼ 21 ッポウオ@ものしりメガネ 16/03/02 12:33:49 ID:CXfrGags NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雪崩で怯ませて勝ってる試合もあるはずだから仕方ないね
 ▼ 22 チュル@スピードパウダー 16/03/02 12:37:01 ID:swkw5S0I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2000超えから200以上盛大に溶かして怒りのレリセをかました自分が通りますよ。
さあ、存分にpgrするがよい!!!




敗北宣言の構築スレでも書くか……。
 ▼ 23 モルー@ミックスオレ 16/03/02 12:40:59 ID:iqsWey0o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ダブルは初めてなので相当練習しました;;

>>20
むしろ最後のが1番許せなくないですか;;
クロバで削ってガルマンダで落とす…といった場面で外したら台パンする自信があります

>>21
前グラードン3連で怯ませました;;

>>22
PGR;;
メガノオーの方でしょうか
 ▼ 24 ッツー@カードキー 16/03/02 12:42:15 ID:dcvYOz/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日爪3連で発動されたわ、何故かエアームドだったけどS勝ってたのに上から挑発撃たれてイラっとした
 ▼ 25 ヌギダマ@あやしいおこう 16/03/02 12:44:17 ID:swkw5S0I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
そのとおりです。
何とかあと2週間で戻したいけれどさすがに無理かなぁ……。
まあ、まだチャンスはないこともないし、お互い頑張りましょう。
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼