▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンアニメのスポンサーは今のままで面白いと思ってるの?

 ▼ 1 ーロット@きんのたま 16/03/02 00:12:11 ID:XfeKsoJw NGネーム登録 NGID登録 報告
オリジナル主人公や進化前の雑魚ポケモンが活躍するアニメで視聴者が喜ぶと思ってるの?
 ▼ 2 アームド@ぼうけんノート 16/03/02 00:13:14 ID:qg4xymtk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
seyana
 ▼ 3 ノムッチ@するどいくちばし 16/03/02 00:13:26 ID:ISPO6cJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもそれお前の意見じゃん
 ▼ 4 ルマユ@フレンドボール 16/03/02 00:14:02 ID:ySI52J0w NGネーム登録 NGID登録 報告
いい歳してポケモンアニメにケチつけようとは思わないけど

めっちゃシリアスなストーリーのポケモンアニメが見てみたい
 ▼ 5 マゾウ@バトルレコーダー 16/03/02 00:14:07 ID:CNA8UTgI NGネーム登録 NGID登録 報告
だめだと思ったら資金提供しないだけですし
 ▼ 6 メラルド◆y6I23LrVwA 16/03/02 00:14:43 ID:dDOAUtEY NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャグアニメじゃないからええんちゃう
 ▼ 7 ースト@ハッサムナイト 16/03/02 00:15:02 ID:dQjG/1ys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
うーんまあ
 ▼ 8 ータス@スピードボール 16/03/02 00:15:43 ID:dQjG/1ys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
うーんまあ
 ▼ 9 ンフィア@カシブのみ 16/03/02 00:16:10 ID:J1GC5MyA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
毎日毎日飽きねーな
 ▼ 10 ッタイシ@しんぴのチケット 16/03/02 00:16:30 ID:tzzMhHGk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
飽きないね
 ▼ 11 ンドール@シャラサブレ 16/03/02 00:16:54 ID:PLI0zbJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スポンサーに直接言えないヘタレ
 ▼ 12 ブリアス@たいりょくのハネ 16/03/02 00:17:19 ID:ou.Ds3Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良いと思ってるから19年も続いてるんですがそれは
 ▼ 13 ロバレル@リンドのみ 16/03/02 00:17:28 ID:Y0fNpR0s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まーたエア視聴君か
 ▼ 14 メテテ@ぎんいろのはね 16/03/02 00:17:58 ID:6BuZ.4x. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
フシギダネとか理由があるならいいけどそんなのもない奴が進化しないのは違和感アルね
リーグでサトシだけ進化前出してるから見てるこっちが恥ずかしい
 ▼ 16 シャーモ@うつしかがみ 16/03/02 00:19:23 ID:cDD56eXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
テツヤ「え?」
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼