▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ディーノさんの手持ち

 ▼ 1 ウマージ@かたいいし 16/03/02 00:32:38 ID:EHFWxaqE NGネーム登録 NGID登録 報告
シャンデラ
ギガイアス

クイタラン
バルジーナ
クリムガン

3体目なんだ
 ▼ 2 ビヨン@かいがらのすず 16/03/02 00:33:12 ID:sKiKn3zI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニョロボンかな
 ▼ 3 タフリー@やわらかいすな 16/03/02 00:33:15 ID:k2K5fgTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこの偽ワタル
 ▼ 4 ーゴート@たわわこやし 16/03/02 00:33:37 ID:FxcEbuXY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カエルじゃね?ガマゲロゲ
 ▼ 5 ロア@トロピカルメール 16/03/02 00:34:45 ID:QnjhhOD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マラカッチ?
 ▼ 6 ャオニクス@シルバースプレー 16/03/02 00:35:45 ID:oz43lWy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ニセワタルってドンバトルの頃にはこの厳つい顔してシキジカ使ってたんだぜ…
サトシにもダルマッカ使って負けてた

でもよく決勝行くまで成長したよね
一方サトシ
 ▼ 7 ガエルレイド@メガストーン 16/03/02 00:36:30 ID:sKiKn3zI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
全部コテシがもってった
 ▼ 8 ガバシャーモ@ミュウツナイトY 16/03/02 00:36:48 ID:FIzfFG4s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ブイオナに負けるって屈辱だろうな
 ▼ 9 ュバルゴ@ヒメリのみ 16/03/02 01:04:57 ID:J1GC5MyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
サトシに敗けてから全力で特訓したんやろなぁ
一方サトシは本当にもう…
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼