▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ORASの準伝禁伝たちがフーパーリングから出てくるのって

 ▼ 1 フォクシー@ベリブのみ 16/03/02 14:54:51 ID:eVqVyRPI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
絶対シンボル作るのめんどくさかったからだよね
 ▼ 2 リムガン@メカニカルメール 16/03/02 14:55:18 ID:sPRPpdS6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3Dグラで伝ポケを再現してほしかった
 ▼ 3 クラビス@バンジのみ 16/03/02 14:55:21 ID:JD8NmjL. NGネーム登録 NGID登録 報告
時間がなかっただけだぞ
 ▼ 4 ゲボウズ@バシャーモナイト 16/03/02 14:55:24 ID:k2K5fgTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
沙羅双樹
 ▼ 5 ーナンスの人◆pkYD8CnCGQ 16/03/02 14:56:13 ID:s81nTrIY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
皇帝レジギガス以外はもはや手抜きといってもいい
 ▼ 6 ガネール@こうかくレンズ 16/03/02 14:56:55 ID:J1GC5MyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASの突貫工事ぶりがよくわかる
 ▼ 7 ーブイ@ちかのカギ 16/03/02 14:58:35 ID:8d09QpNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3犬のbgmが旧ver.なのも同様の理由
 ▼ 8 ンカラス@デンリュウナイト 16/03/02 14:58:48 ID:ChoTHppg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシゼクのBGM共通化は駄目だろ
 ▼ 9 ウカザル@がくしゅうそうち 16/03/02 14:59:31 ID:J1GC5MyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシゼクもBGM使い回し
オリジナル版は微妙に違うアレンジがあったのに
 ▼ 10 ラピオン@かおるキノコ 16/03/02 14:59:33 ID:sPRPpdS6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパーリング
 ▼ 11 クロム@ポイントカード 16/03/02 15:02:40 ID:eVqVyRPI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フーパなのか
今までフーパーかと思ってたわw
 ▼ 12 ャスパー@カムラのみ 16/03/02 15:04:02 ID:kezymcs. NGネーム登録 NGID登録 報告
でもそのおかげで洞窟扱いになってダークボールが効くようになるという
 ▼ 13 リープ@あくのジュエル 16/03/02 15:04:15 ID:/F4.Jbok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
うそじゃろ!?
 ▼ 14 るやき◆39Axp55u46 16/03/02 15:06:34 ID:hmK2kKFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのモンコレみたいに「ぽとっ」って落ちてくる感じがなんとも
 ▼ 15 ラーチ@たわわこやし 16/03/02 15:07:08 ID:Rh84opJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
わかる
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼