▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドットに戻せいうけどさ

 ▼ 1 ドラ@りゅうのキバ 16/03/02 15:04:00 ID:W8uKOkMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットだけで五世代もあるんだよ。どこまで戻せばいいんだよ
 ▼ 2 スカーン@ダイブボール 16/03/02 15:04:19 ID:Var6S55Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どっとこい
 ▼ 3 ニラン@ジーエスボール 16/03/02 15:04:39 ID:pOUcbAYs NGネーム登録 NGID登録 報告
どっとこい
 ▼ 5 ガラティオス@みどりのバンダナ 16/03/02 15:05:14 ID:nFqdzDak [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分昔のドットていうかアニメ調の絵にしろって言ってるんだと思う
 ▼ 6 ムスター@コンペボール 16/03/02 15:05:49 ID:Fx4SLotA NGネーム登録 NGID登録 報告
昔の絵の淡い感じすこ
 ▼ 7 ッキー@あおいビードロ 16/03/02 15:05:52 ID:AilSiQPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパーマリオぐらい
 ▼ 8 ポポタス@おうじゃのしるし 16/03/02 15:06:08 ID:Var6S55Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルすぎてキモいからな
 ▼ 9 ルチャイ@げんきのかたまり 16/03/02 15:06:41 ID:.H8/3WKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
切り替えができるくらいハードに容量が増えるまで待て
 ▼ 10 ォッコ@ゴッドストーン 16/03/02 15:07:10 ID:g8BK4i1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何回かドット絵描いたことあるけどくそムズい
 ▼ 11 ルダック@パイルのみ 16/03/02 15:07:37 ID:JD8NmjL. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ドットを成長させて出して欲しい
番外編で
 ▼ 12 マンタ@しあわせタマゴ 16/03/02 15:07:46 ID:GBX62dpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
4GBじゃあかんのか ドットなんて容量少ないし
 ▼ 13 コザル◆SIKO.JLJHM 16/03/02 15:08:15 ID:bH8hNkHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐古厨はVCやろう
 ▼ 14 いぴら◆48iN.Je7gM 16/03/02 15:08:21 ID:Ow9XaFpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代の動くドット割と好き

カメラワークはいらない
 ▼ 15 ルシェン@つきのいし 16/03/02 15:09:21 ID:k2K5fgTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットはもういいけど今の安っぽいグラどうにかしてくれ
アーケオスとかシビルドンとか
 ▼ 16 ライガー@くろいメガネ 16/03/02 15:09:30 ID:nFqdzDak [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
6世代ポリゴンと全世代のドット絵詰め込んでも1GB位空くぞ
 ▼ 17 バイト@ポロックキット 16/03/02 15:12:01 ID:WAR8yBfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
 ▼ 18 ノココ@ボーマンダナイト 16/03/02 15:18:07 ID:22.3WHz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
容量が増えても
全ポケモン3Dグラ+パルレグラ+ドット絵グラなんか作ったらゲーフリ倒れる
 ▼ 19 シャーナ@サイコソーダ 16/03/02 15:37:21 ID:lWW8B9Hc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これ
あと人のグラもどうにかしてほしい
 ▼ 20 ヘッド@カードキー 16/03/02 15:39:55 ID:J1GC5MyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドット絵で表現が難しいポケモンもいるからなぁ
ヒトツキ系列とか明らかに3Dモデルで動かすこと前提なデザインだし
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼