▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

時の流れはえーよ!はえーよ……

 ▼ 1 ルケニオン@ねばりのかぎづめ 16/03/02 15:58:15 ID:arTeLNr2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
XYからもう3年でもう完全新作?!
3DSとYをセットで買ったのが昨日のようだ
 ▼ 2 ーナンス@おはなのおこう 16/03/02 15:58:52 ID:d1y6MFVM NGネーム登録 NGID登録 報告
時の流れはフシギダネ
 ▼ 3 ラサリス@くろいメガネ 16/03/02 15:59:28 ID:k2K5fgTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨワイライバール
 ▼ 4 ータス@GBプレイヤー 16/03/02 15:59:36 ID:75nsrCIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とまらなお?
 ▼ 5 ロアーク@きんりょくのハネ 16/03/02 15:59:47 ID:N4CnZvSM NGネーム登録 NGID登録 報告
一般人はテンポ早いからついていけてないはず

BBSやぽけりんくらいだよ新作新作騒いでるの(笑)
 ▼ 6 ルトロス@デボンボンベ 16/03/02 16:00:15 ID:PrSsvfdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちが勝ったか ねぇ覚えてる?
 ▼ 7 ドラン@かおるキノコ 16/03/02 16:00:24 ID:arTeLNr2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
うんこ
 ▼ 8 ネブー@ブロムヘキシン 16/03/02 16:02:45 ID:tzzMhHGk NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ一般人は俳人と違ってゆっくりプレイしてるからね

俺らみたいなのは新作が早く出てほしいんだよな
 ▼ 9 ブト@せいしんのハネ 16/03/02 16:05:18 ID:6tPAPLwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オメガアルファって二年前なんだって?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼