▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

23時にポイマ等が手に入るよ

 ▼ 1 ブキジカ@レンブのみ 16/03/02 22:32:37 ID:56ve524o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1 メタグロスを用意する(45〜50レベが一番いい。交換対象に引っかかりやすくなる)。
2 23時前後からエアームドを検索する。求メタグロスの道具持ちエアームドがいっぱい
3 交換する。
ポイマがメタグロスと交換できるのを安いと思うか高いと思うかはアナタ次第
 ▼ 2 クレー@ポイントアップ 16/03/02 22:33:28 ID:f4d5cBqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安いぞ!
 ▼ 3 クレー@びっくりこやし 16/03/02 22:34:38 ID:jrPK6gGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまでして欲しくないわ
 ▼ 4 いぴら◆48iN.Je7gM 16/03/02 22:35:11 ID:CYh9039I NGネーム登録 NGID登録 報告
高い
 ▼ 5 ガクチート@ハッサムナイト 16/03/02 22:35:12 ID:IXxHp1jM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかの配布イベ?
 ▼ 6 終奥義・田中ファイナル◆utWEud8dUs 16/03/02 22:36:10 ID:qXABaUdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーた配布スレにこじつけてポイマかっさらおうとする奴か。


そこまでしてポイマ欲しいか?
 ▼ 7 イボルト@ボイスチェッカー 16/03/02 22:37:00 ID:56ve524o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
配布でコピー産メタグロス配るんだとよ
その条件がエアームド(ポイマ等優先)
そのうちきっとマスボが出てくるよきっと
 ▼ 8 メハダー@ヘビーボール 16/03/02 22:37:15 ID:hi4Irxng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポイマってマックスのこと?
 ▼ 9 プリン@きのみぶくろ 16/03/02 22:37:17 ID:sUYeaB3k NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
配布スレに親でも殺されたんだろ
 ▼ 10 ロベルト@とうめいなスズ 16/03/02 22:38:06 ID:iepVNVEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニョロモ@クラボのみ 16/03/02 22:19:49 ID:56ve524o(2) 名前× ID× 報
もうあずけた方は有志によって晒されます
11 ガバイト@ふうせん 16/03/02 22:21:58 ID:56ve524o(2) 名前× ID× 報
おいおまえら!
45〜50までのメタグロスは確実に一体で1個ポイマが手に入るぞ!


1くんは頭のおかしいかわいそうなおこちゃま


>>1晒したろ!
 ▼ 11 マルルガ@マグマスーツ 16/03/02 22:38:20 ID:ankNG3OI NGネーム登録 NGID登録 報告
貰えるんなら貰っとくか
 ▼ 12 パー@サメハダナイト 16/03/02 22:38:25 ID:NakoHaBs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
前回貰えなかった逆恨みやろなぁ
 ▼ 13 ダンギル@すいせいのかけら 16/03/02 22:38:31 ID:0H34CXVs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
陰気やなあ
 ▼ 14 クラビス@こないれ 16/03/02 22:39:39 ID:2ISknUh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夜なのにガキ多くないっすか
 ▼ 15 珠湾のさんばるかん◆iHJBWcbxjE 16/03/02 22:40:28 ID:h.kWVYP. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
晒してほしいんかね…
 ▼ 16 ラエナ@ものしりメガネ 16/03/02 22:40:37 ID:21Kl0WIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうコイツアク禁にしようぜ
頼んだけろたん
 ▼ 17 然保護区色オノノ◆BGG1T1Jy4I 16/03/02 22:41:04 ID:R49NJyOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
宿題終わってないんだよきっと
俺もまた
 ▼ 18 マタナ@ナモのみ 16/03/02 22:41:34 ID:56ve524o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょ、まとめてするけど
まず俺はどっちにも参加しない 今ソフト無いし
次にそもそも配布スレ参加したことない
最後にもう手遅れ 陰気で悪かったな
 ▼ 19 ュウツー@アブソルナイト 16/03/02 22:42:20 ID:RY3O2OKE NGネーム登録 NGID登録 報告
今からメタグロス用意するとかきついぜよ
ふかあまりとハピナス道場でワンチャン?
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼