▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺「ポケモン面白い。友達に勧めよ」

 ▼ 1 ナップ@とつげきチョッキ 16/03/04 08:40:28 ID:yCTcpovY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
想像の男友「モンハンは神、ポケモンはゴミ」

想像の女友「いつ恋は神、ポケモンはゴミ」

想像の性奴隷「おちんぽは神、ポケモンはゴミ」

想像の犬「メス犬は神、ポケモンはゴミ」

想像の猫「ドラえもんは神、ポケモンはゴミ」

想像の俺「ポケモンは神、ポケモンはゴミポケモンはゴミポケモンは神ぽけぽねおそsjsんしjsjzんしいzjしじzんzkぞぞzn」

俺は考えることをやめた
 ▼ 2 ッコラー@ほしのすな 16/03/04 08:41:04 ID:qN6e8qaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
想像の人たち手厳しいな
 ▼ 3 ィグダ@ヘルガナイト 16/03/04 08:42:04 ID:l8hG333. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりお前はぼっちだと
 ▼ 4 ジョット@さざなみのおこう 16/03/04 08:42:42 ID:/WBrZYRk NGネーム登録 NGID登録 報告
せめて想像の中ぐらい気の合う人作りなよ
 ▼ 5 スラオ@ブロムヘキシン 16/03/04 08:43:22 ID:ARwFxN3g NGネーム登録 NGID登録 報告
素晴らしい妄想力です
 ▼ 6 ゲハント@レンブのみ 16/03/04 08:43:57 ID:ftu/5Hck [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
想像力が足りてるよ
 ▼ 7 ータクン@はいぶくろ 16/03/04 08:44:40 ID:5L4j9lOw NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しいなぁ
 ▼ 8 ブカス@ふたのカセキ 16/03/04 08:45:21 ID:8NVZPK.. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺らがおるじゃないか
 ▼ 9 Rain◆osCiOb/U/6 16/03/04 08:46:34 ID:iFejI9.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しいなぁ・・・
 ▼ 10 ラチーノ@ハーバーメール 16/03/04 08:49:17 ID:yCTcpovY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8

想像のBBS民A「ポケモンは神、>>1はゴミ」

想像のBBS民B「ポケモンは神、>>1はゴミ」

想像のBBS民C「ポケモンは神、>>1はゴミ」

想像のBBS民D「ポケモンは神、>>1はゴミ」







BBS民全員「ポケモンは神、>>1はゴミ」
 ▼ 11 オスバメ@いのちのたま 16/03/04 08:52:35 ID:ZA6OHolw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8

想像のBBS民A「ポケモンは神、>>10はゴミ」

想像のBBS民B「ポケモンは神、>>10はゴミ」

想像のBBS民C「ポケモンは神、>>10はゴミ」

想像のBBS民D「ポケモンは神、>>10はゴミ」







BBS民全員「ヤスイゾは神、けろたんはゴミ」
 ▼ 12 キカブリ@がんせきプレート 16/03/04 08:53:21 ID:8NVZPK.. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なら仕方ないね
 ▼ 13 ガヘラクロス@ミアレガレット 16/03/04 08:58:10 ID:yCTcpovY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
同級生♂1「あいつポケモンやってるらしいぞwww」

同級生♂2「キモすぎわろちwww」

同級生♀「キモいんだよおい」ツネリ

俺「イダイイダイダイダイ」ジタバタ

先生「おい俺君。ふざけるな」ヒラテウチ


これが現実。そう、友達なんていなかったんだ
 ▼ 14 ムリット@ゲンガナイト 16/03/04 08:59:53 ID:ftu/5Hck [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可哀想すぎてワロタ
 ▼ 15 ドン@かいのカセキ 16/03/04 09:04:12 ID:yCTcpovY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
唯一の友達「ねえ俺!ポケモンしようぜ」

俺「俺そんな気分じゃねえよ...」

同級生♂1「うっわ俺のヤツいじめてる。最低だな」キック

俺「違うって」

先生「おい!俺君。また喧嘩か。」


俺は殴ってないのに俺だけ怒られます(*^^)v
 ▼ 16 ミロップ@くろいヘドロ 16/03/04 09:04:44 ID:0aSilsBE NGネーム登録 NGID登録 報告
やカ神
 ▼ 18 ビゴン@インドメタシン 16/03/04 09:19:20 ID:yCTcpovY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
泣いた。一生ついていきます
 ▼ 19 チャモ@げんきのかたまり 16/03/04 13:21:42 ID:rhJdrSQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その後>>18の姿を見た者はいないという……
 ▼ 20 タージャ@しんかいのキバ 16/03/04 13:24:01 ID:RrDXXdM. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
俺さ、>>1のことちょっとだけ知ってるんだけどさ。
あいつ時々暗黒空間に消えるんだよね
 ▼ 21 デんね卿◆6ZKFw4bWKU 16/03/04 13:25:05 ID:0aHKeQYg NGネーム登録 NGID登録 報告
かわいそうなイッチ...
 ▼ 22 グカルゴ@あおいバンダナ 16/03/04 13:26:42 ID:gBJIDGC. NGネーム登録 NGID登録 報告
初代で使える画像見つけたぞ
 ▼ 23 イーガ@セシナのみ 16/03/04 13:29:54 ID:DAe4wkAI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>22
ワロタ
 ▼ 24 りぃず◆POWA.hL3fE 16/03/04 13:31:07 ID:BjOZQBOY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1の同級生♂1「え、お前もポケモンやってたんだ!」

>>1の同級生♂2「マジかこんど対戦しようぜ!」

>>1の同級生♀「奥深いしたのしいよね!」キラキラ

俺「お、おお!みんなやってたんだ!」

先生「お、ポケモンか!懐かしいなぁ!赤をやりこんだよ」

 ▼ 25 りぃず◆POWA.hL3fE 16/03/04 13:31:47 ID:BjOZQBOY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ここでの俺は>>1のことね
 ▼ 26 ガサメハダー@ミクルのみ 16/03/04 13:35:06 ID:8NhMx3VE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教師マジクソだな
ネットに晒そうぜ(提案)
 ▼ 27 ママ@ヒレのカセキ 16/03/04 13:50:50 ID:l8hG333. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体罰してんじゃん
教師訴えたらお前の勝ちだぞ
 ▼ 28 オッキー@リンドのみ 16/03/16 21:50:07 ID:ceCkmRrE NGネーム登録 NGID登録 報告
泣いた
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼