▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今大学生の奴来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ジギガス@ちからのねっこ 16/03/05 12:08:24 ID:Wz9x6xw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
よう、RS世代
 ▼ 2 ォッコ@しんぴのチケット 16/03/05 12:08:54 ID:pQ0Y2ZtU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
便乗死ね
 ▼ 3 ードラ@オボンのみ 16/03/05 12:08:59 ID:npdc3kpA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
えっ?













えっ?
 ▼ 4 ノムッチ@ひかるおまもり 16/03/05 12:09:16 ID:Eo/bdYEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀じゃね













金銀じゃね
 ▼ 5 ピアー@ハーバーメール 16/03/05 12:09:39 ID:2yWP80pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん、ワイはFRLG世代や
 ▼ 6 ーケン@ふっかつそう 16/03/05 12:10:47 ID:yGP7kU2k NGネーム登録 NGID登録 報告
かんりにんのげきりん!

>>1にこうかはばつぐんだ!


>>1のきゅうしょにあたった!



かんりにんはつかれきってこんらんした!
 ▼ 7 ッフロン@ぎんのこな 16/03/05 12:12:04 ID:J6Wofrbc NGネーム登録 NGID登録 報告
初プレイじたいは赤緑だけど世代的にはrsかな
 ▼ 8 ーイーカ@あさせのしお 16/03/05 12:44:56 ID:nBmCpVRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺以外にダイパ世代いない?
 ▼ 9 ルキア@マゴのみ 16/03/05 12:46:02 ID:ze.gHCak NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アニメはAGからだったな
曲好きだった
 ▼ 10 ドラン@くっつきバリ 16/03/05 12:46:08 ID:4GTXBfJU NGネーム登録 NGID登録 報告
大学生(現役とは言っていない)
 ▼ 11 ビワラー@するどいキバ 16/03/05 12:46:43 ID:Iv8EuzxA NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜバレたし
 ▼ 12 ットレイ@ダートじてんしゃ 16/03/05 12:47:20 ID:phDhgTbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん
ワイは初代からやっとるで
 ▼ 13 マガル@パワーウエイト 16/03/05 12:47:21 ID:fK2xAiq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメは無印
ゲームはRS
 ▼ 14 ワンナ@きいろいバンダナ 16/03/05 12:47:35 ID:41640B7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学生ならRS、アニメAG世代だろうな。

なおここでは少数の模様
 ▼ 15 ルレイド@いのちのたま 16/03/05 13:06:15 ID:uzNuc.og NGネーム登録 NGID登録 報告
姉のお下がりの赤が初ポケモン
アニメは無印から見てたけど昔すぎて内容まったく覚えてない
 ▼ 16 ハンター◆Qg/B1amdx6 16/03/05 13:06:48 ID:zZqYYyBk NGネーム登録 NGID登録 報告
初めては金銀でした///
 ▼ 17 ィ@ヒウンアイス 16/03/05 13:06:50 ID:RRN2gNtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
き ん ぎ ん
 ▼ 18 クタス@マックスアップ 16/03/05 13:07:34 ID:qp98MBr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
赤を緑にしたらそっくり俺だわ
 ▼ 19 ガアブソル@おちゃ 16/03/05 13:09:10 ID:/txWiviM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2浪2留やでぇ
 ▼ 20 リアドス@こだいのツボ 16/03/05 13:09:33 ID:b0y8cprE NGネーム登録 NGID登録 報告
初代とか金銀とか言ってる奴は浪人したのモロバレルだぞ
 ▼ 21 ビシラス@しずくプレート 16/03/05 13:27:54 ID:apy7Fof2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメゲーム両方金銀
 ▼ 22 ルロック@たんちき 16/03/05 13:28:48 ID:3jgw9cyE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
まじ?
 ▼ 23 ーシィ@エレキブースター 16/03/05 13:29:34 ID:A31ZDu1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺初代からだわ

今年もう就職やけど
 ▼ 24 ドラン@キズぐすり 16/03/05 13:31:17 ID:mELhtYaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀世代っておっさんの域に足突っ込んでね?
 ▼ 25 tsGpSwX8mo 16/03/05 14:48:48 ID:vfbf4Ll2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ高2だけどAGやぞ
アニメもっと前じゃないのか
 ▼ 26 ソハチ@あかいビードロ 16/03/05 14:57:23 ID:v8fVQkEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレてしまったか
 ▼ 27 ロアーク@ぼうじんゴーグル 16/03/06 19:59:18 ID:BakiFuJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学三年だけど初はクリスタル
でもやりこんだのはルビーかな
 ▼ 28 ルガー@こだいのおまもり 16/03/06 20:05:15 ID:cXlzyAJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通学で電車乗る時厳選してます
 ▼ 29 リデプス@きいろいかけら 16/03/06 20:05:57 ID:ey/8jeYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
 ▼ 30 ッシード@とつげきチョッキ 16/03/06 20:06:41 ID:183sh5nY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現役で今年就活生だけど初めて自分でやりこんだなっておもうのは確かにルビサファだわ
 ▼ 31 ギギアル@おまもりこばん 16/03/06 20:08:09 ID:yuam5hiM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RS・AG世代

てか少ないな大学生
 ▼ 32 ガハッサム@ネストボール 16/03/06 20:16:10 ID:4.wYYVzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学4年あるんだから金銀の人もRSの人もいるってこと?
 ▼ 33 ノズ@あかいいと 16/03/06 20:18:26 ID:ysXRbJi. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
そうですね。さらに大学院生の人も含めると…
 ▼ 34 ノセクト@サファリボール 16/03/06 20:18:50 ID:zRQHcqsw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一浪一留ワイ、金銀世代
 ▼ 35 リリ@けむりだま 16/03/06 20:20:11 ID:yuam5hiM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
留年、浪人、3.4回生は金銀かな?
俺は浪人なし、大学1回生でRS
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼