▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【SS】マニューラ「俺、ポケモンになってる...!?」

 ▼ 1 ウム◆9G12fmecqU 16/03/06 23:24:52 ID:G9/Ke5gk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告



マニューラ「う、うぅ...」

マニューラ「ここは...?」



???「おい、あそこに誰か倒れてねぇか!?」

????「あ、ホントだ!お〜い、大丈夫〜?」

マニューラ「...ああ、誰か来...」

ケンタロス「おいおい、大丈夫かよ!?おい、ミルタンク!」

ミルタンク「分かってるよ〜、はい、口開けて〜」

マニューラ「えっ...」

ミルタンク「?」


マニューラ「ええええええっ!?」



俺は、ポケモンになってしまった
 ▼ 2 ャーレム@むげんのふえ 16/03/06 23:28:28 ID:x7I4eUYU NGネーム登録 NGID登録 報告
-完-
 ▼ 3 ウム◆9G12fmecqU 16/03/06 23:28:34 ID:G9/Ke5gk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

〜放課後〜

友人「うわっ、また負けた!ガルーラ強過ぎだろ!」

俺「マックまで来てポケモンかよ...」

友人「しょうがないだろ!家にwi-fi繋がってないんだから」

俺「ったく...よく飽きないよな、ポケモンなんて」

友人「それが案外ハマるんだよ!翔ちゃんもやってみたら?」

俺「やだよ、つまんなそうだし」

友人「そんな事ないって!あ、そうだ!一回騙されたと思って、俺の試合見てくれよ!」

俺「え〜...」
 ▼ 4 ガメタグロス@しんじゅ 16/03/06 23:29:15 ID:k7qQThvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故タグという初歩的ミスを…
 ▼ 5 ウム◆9G12fmecqU 16/03/06 23:30:10 ID:G9/Ke5gk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すいません、タグ?をssにするのを忘れたので、明日立て直します。
お休みなさい
 ▼ 6 ウム◆9G12fmecqU 16/03/06 23:30:51 ID:G9/Ke5gk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
指摘ありがとうございました! 明日立て直します...
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼