▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こういう新ポケモンのコラ画像ってよく作るよなぁ

 ▼ 1 ーブシン@ひかるおまもり 16/03/08 13:52:12 ID:zqqcnkoc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもかわいい
 ▼ 2 リガロン@カイロスナイト 16/03/08 13:52:44 ID:RtTVGV8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全然可愛くないんだが
 ▼ 3 ァイナルファイナル 16/03/08 13:53:07 ID:OZ3DybKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふむふむ なるほど
 ▼ 4 ードラ@シャドーメール 16/03/08 13:53:07 ID:LxkOmaRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ミジュマルがちょっとはいってる
 ▼ 6 色ホウオウ◆1WDLe/0Rjk 16/03/08 13:53:32 ID:K1WG5eSo NGネーム登録 NGID登録 報告
なにこの子
 ▼ 7 ュリネ@ゲンガナイト 16/03/08 13:54:31 ID:zqqcnkoc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
SMの新ポケモン(自称)らしい
 ▼ 8 珠湾のさんばるかん◆iHJBWcbxjE 16/03/08 13:54:58 ID:ivdQQdpU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目が=
 ▼ 9 メコ◆0aovYifUNk 16/03/08 14:10:05 ID:EUuvL9ZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
こうゆうのどうやって作ってるか知りたい
 ▼ 10 の空振り丸◆J3H.VpzRXA 16/03/08 14:17:07 ID:dgyCJcxc NGネーム登録 NGID登録 報告
コラのクオリティ高すぎィ
どうやってんの?
 ▼ 11 クホーク@こおりのジュエル 16/03/08 16:17:57 ID:S196l8D6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もう海外だと実際のゲームのモデルを書き換えることもできるんだろうか
ORASの改造でポワルンナイトを見たことある
 ▼ 12 アコイル@シルバースプレー 16/03/08 20:20:11 ID:LI3oPB1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手のコラはこれが最強
 ▼ 13 リマンジャロに昇る太陽◆klRpCuqb1s 16/03/08 20:20:48 ID:TSoTmIGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
よく出来てるね
 ▼ 14 ンペルト@バンジのみ 16/03/08 20:21:32 ID:VaWemPfg NGネーム登録 NGID登録 報告
アホなツイカスやまとめ民がよく釣れるからま、多少はね?
 ▼ 15 じらせた主婦◆pXz8I/ywgw 16/03/08 20:21:37 ID:KHAbp5a. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ動いてるモーション想像したら恐ろしすぎる
 ▼ 16 クーン@シャドーメール 16/03/08 20:21:50 ID:RPR.dDKA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
アパルカ抜けそう
 ▼ 17 フーライ@きのみぶくろ 16/03/08 20:22:00 ID:7L.qYjMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう技術ってどこで身につけたんだろう
日本語おかしいのが勿体無い、なぜかみんなそこだけ詰めが甘い
 ▼ 18 ンギラス@ミミロップナイト 16/03/08 20:22:28 ID:LfyPHKTY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
カオス
 ▼ 19 クラビス@フーディナイト 16/03/08 20:22:34 ID:DmH2.MR6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
イマサラだけど周りの日本語おかしいよね
 ▼ 20 ースシャワ◆PMp3U6JQlM 16/03/08 20:23:00 ID:D/rYnpu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
鋼電気ドラゴンて……
 ▼ 21 ラルバ@カメックスナイト 16/03/08 20:23:33 ID:DmH2.MR6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このイメージは不十分編集ですが、それはまだあなたをだまさ!
 ▼ 22 ガミミロップ@たてのカセキ 16/03/08 20:23:38 ID:LfyPHKTY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
たぶん最初に出た偽リーク画像の日本語が不自由でそれの名残(ネタ)なんじゃないかな?
 ▼ 23 チコール@いかずちプレート 16/03/08 20:23:42 ID:P6TNCb/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外人が作ってるからだよ
向こうじゃ日本語わからんしもっと騙せてるはず
 ▼ 24 珠湾のさんばるかん◆iHJBWcbxjE 16/03/08 20:23:53 ID:ivdQQdpU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
いつ見ても日本語で笑う
 ▼ 25 レッグル@エスパージュエル 16/03/08 20:25:26 ID:WuXvsKQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサムネギ
 ▼ 26 イホーン@もののけプレート 16/03/08 20:26:41 ID:Gl3Q7Nzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
このたわごとを食べる!(迫真)
 ▼ 27 ブカス@フォーカスレンズ 16/03/21 01:43:54 ID:QqlL68nU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(☆^ー゚)vワロスwwww
 ▼ 28 ルガー@マスターボール 16/03/21 01:49:13 ID:Jyui1IIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近じゃ4chでも恒例行事としてfakemonって呼ばれてる
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼