. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
人間の胸か肥溜めのどちらかに飛び込め。
そう命令されたら、僕は真っ先に後者を選ぶよ。
あんな醜い生き物に抱きつくなんてまっぴらごめんだね。
どうしてそこまで人間を嫌うのか?よく聞かれるよ。
そんなの簡単だ。人間から虐待を受けたから。
「しつけ」という名目で、あいつは僕を好き放題に弄んでくれたよ。
腹を蹴られて呻いていると、もっと苦しめと言わんばかりに僕の頬を殴り続けて……。
熱湯をかけられた事もあったね。ごっそり毛を抜かれたこともあった。
ご飯もろくに与えてくれず、ボロボロのまま痩せ細っていく僕を見て、あいつは何て言ったと思う?
「いい気味だ」
気色の悪い笑みを浮かべてね……。