▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マサトってサトシとの出会いがなかったらシューティングみたいになってたんだろうか

 ▼ 1 ルタンク@なんでもなおし 16/03/11 13:04:45 ID:sfufbGFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
基本にばかり囚われる残念なトレーナーに…………
 ▼ 2 オッキー@ヘビーボール 16/03/11 13:11:38 ID:jU1dIfpw NGネーム登録 NGID登録 報告
シューマンと違って基本はできるんじゃね
 ▼ 3 リンリキ@ネットボール 16/03/11 16:54:31 ID:DYBjmpP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ応用が利かない
 ▼ 4 ーナンス@サメハダナイト 16/03/11 16:59:40 ID:hUxQ/Wls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁあのバッチの件が無かったらシューみたいな勘違いトレーナーにはなってたかもな。
その点ではあの場面は良かったと思うよ。
 ▼ 5 ルノーム@レベルボール 16/03/11 17:00:22 ID:JGO3Vbs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人は成長するんだなあ
 ▼ 6 ククラゲ@とつげきチョッキ 16/03/11 17:01:13 ID:sXy/10Lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うん
 ▼ 7 ざででMax◆grRCZKcGSQ 16/03/11 17:03:35 ID:ijixwKws NGネーム登録 NGID登録 報告
マサトくんってなんでいたの?
 ▼ 8 ラミドロ@とけないこおり 16/03/11 17:03:56 ID:sv0/pT2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソメガネ
 ▼ 9 ーナンス@じゅうでんち 16/03/11 17:04:39 ID:TTWe6Qg. NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌いじゃない
 ▼ 10 ライガー@リュガのみ 16/03/17 12:37:20 ID:TGnCXUHM NGネーム登録 NGID登録 報告
マサト、10歳になる前にいい体験できてよかったね
これがなかったらイッシュの3流トレーナー同然になってたよ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼