▼  |  全表示201   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レートで使いたいウルトラ怪獣をあげてけ

 ▼ 1 まち 16/03/11 20:18:04 ID:XgsyK7mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でもいいぞ
 ▼ 162 クレオン@とうめいなスズ 16/03/16 17:46:16 ID:mnbAGjGk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>161
参考画像
多分頭の形的にインド神あたりがモデルだと思う
 ▼ 163 まち 16/03/16 23:08:19 ID:ZSBmMJ7w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>162
すまんネオスは10年以上前に一度見ただけで殆ど記憶にないわ。
セブン21がいたのは覚えてる。

>>124
普通のベリアルでも十分禁伝だと思うよ
 ▼ 164 ノヤコマ@おおきなキノコ 16/03/16 23:09:21 ID:mnbAGjGk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>163
まあそりゃそうか・・・
・・・・・・セブン21のソフビだけ何故か立たなかったな
 ▼ 165 まち 16/03/16 23:13:30 ID:ZSBmMJ7w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>164
あったよな立ちにくいソフビwww
俺は足を交差させてから立たせていたわw
 ▼ 166 ラッタ@ひこうのジュエル 16/03/16 23:32:01 ID:mnbAGjGk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>165
やっぱあるもんか
あとはアグルとパワードバルタンの腕が・・・
この話はやめよう。
 ▼ 167 ルンゲル@かるいし 16/03/16 23:41:56 ID:Huqt66qQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレキング でんき/ドラゴン
でんじは
まきつく
10万ボルト
ドラゴンクロー
 ▼ 168 フキムシ@いましめのツボ 16/03/16 23:46:41 ID:356SyJlo NGネーム登録 NGID登録 報告
タイラント
グドン
ムルチ
モチロンとか好き
 ▼ 169 まち 16/03/16 23:47:43 ID:ZSBmMJ7w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラ怪獣にポケモンのタイプをつけると3タイプ以上の怪獣がかなり出るからなぁ
 ▼ 170 ミラミ@うつしかがみ 16/03/16 23:50:15 ID:mnbAGjGk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>169
確かにな




ゼットンはドラゴン ほのお あく辺りか?
 ▼ 171 まち 16/03/17 00:05:52 ID:JyZ9hyHA [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単タイプのウルトラ怪獣とかいるのかな?
 ▼ 172 つばん@さざなみのおこう 16/03/17 00:07:30 ID:R/QlTsj2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>171
えっ


考えてみるわ
 ▼ 173 ドリーナ@こだわりメガネ 16/03/17 00:13:18 ID:jz8NnkHE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
バードンはひこう どく
ゾグ(第一)は?
ゴースト単体で行けるんじゃね?
 ▼ 174 まち 16/03/17 00:17:06 ID:JyZ9hyHA [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロボット系なら鋼単体でいけそう(一部除く)
 ▼ 175 オスバメ@ジャポのみ 16/03/17 00:17:13 ID:5GsXacuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=191869
このスレ思い出した 面白かったなこのスレ
 ▼ 176 ョロモ@リバティチケット 16/03/17 00:17:39 ID:jz8NnkHE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
この怪獣のタイプ考えれる奴居る?



オコリンボール
イダテンラン
ザゴン星人
デガンジャ
ゴーデス
この辺り難しいんじゃない?
 ▼ 177 まち 16/03/17 00:18:04 ID:JyZ9hyHA [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロボット系なら鋼単体でいけそう(一部除く)
 ▼ 178 ンプジン@きいろビードロ 16/03/17 00:18:15 ID:jz8NnkHE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>174
だな
一部以外はな
 ▼ 179 ズモー@ポケトレ 16/03/17 00:18:48 ID:Ca9n58oE NGネーム登録 NGID登録 報告
ツインテールみたいな奴
 ▼ 180 マンボウ@パークボール 16/03/17 00:20:36 ID:R/QlTsj2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>179
ヒント少ないな
 ▼ 181 ッツー@くっつきバリ 16/03/17 00:22:04 ID:ujNoxoJE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>175
サイコキノ星人の隠れ特性がせいぎのこころなのが面白いな
 ▼ 182 まち 16/03/17 00:22:19 ID:JyZ9hyHA [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>177
俺は何故同じのを2回あげたんだろうか?

>>175
確かに面白いな
 ▼ 183 バット@たわわこやし 16/03/17 00:31:45 ID:R/QlTsj2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>181
なるほどな
多分見てる奴しか正義の心の意味分からんだろうな
 ▼ 184 まち 16/03/17 00:36:14 ID:JyZ9hyHA [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイコキノ星人てメビウスだっけ
 ▼ 185 コロモリ@こわもてプレート 16/03/17 00:37:17 ID:R/QlTsj2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>184
おう
 ▼ 186 まち 16/03/17 00:42:52 ID:JyZ9hyHA [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>185
そうか
マックスメビウスはリアルタイムで見たわ。今度見直すか

映画館で見たウルトラマン映画は
メビウス&ウルトラ兄弟
8兄弟
ウルトラ銀河伝説
 ▼ 187 まち 16/03/17 00:55:27 ID:JyZ9hyHA [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺ロボット怪獣好きだからさ
ロボット怪獣統一パ作ってそう
 ▼ 188 まち2代目 16/03/17 21:18:19 ID:JyZ9hyHA [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コスモス&ジャスティスの映画見たけどさ
グローカービショップあんま強くなかったわ
つーか主役ジャスティスじゃん
 ▼ 189 まち 16/03/17 23:18:50 ID:JyZ9hyHA [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>176
わかりにくいのはノーマルで良くね?
 ▼ 190 リゴン@ラッキーパンチ 16/03/17 23:25:38 ID:OGq/2bso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>175
ザムシャーがまもるとフレドラ覚えるのもいいな
まあフレドラはメカザムだけど
 ▼ 191 ュリネ@プレシャスボール 16/03/17 23:35:04 ID:R/QlTsj2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>189
そんなもんか
 ▼ 192 まち 16/03/17 23:55:56 ID:JyZ9hyHA [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>190
ザムシャーとメカザムって別人だったよな
 ▼ 193 ドリーノ@トレジャーメール 16/03/18 00:01:27 ID:5GAN4Ko. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>192
そうやで
 ▼ 194 まち 16/03/18 00:02:58 ID:H.aKZlrk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>193
やっぱそうか
ゴーストリバースは見たけど記憶曖昧だから聞いておいた
 ▼ 195 ンバス@ホエルコじょうろ 16/03/18 16:21:19 ID:liBb3LCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
グランドキング使ってみたい
鋼悪っぽいけど,けたぐりの餌食になりそう
 ▼ 196 ブリアス@ルームキー 16/03/18 16:23:27 ID:w86FGYOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>195
スーパーグランドキングスペクターで霊が付くから平気
 ▼ 197 クフーン@ムーンボール 16/03/18 16:24:40 ID:HGcvagd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティガしか分かんねえ
 ▼ 198 カ使い◆jJ19pCqLQY 16/03/18 17:50:52 ID:muxXHuNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリッツブロッツ安定
 ▼ 199 ォーグル@ハッサムナイト 16/03/18 21:26:35 ID:isqg4KzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>198
ブリッツブロッツか〜
思い出した、もしかしたら大怪獣バトルの初カードブリッツブロッツかも
多分セブンガーかブリッツブロッツだわ(ソフビのおまけ除く)
 ▼ 200 まち2代目 16/03/18 22:00:59 ID:H.aKZlrk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
200GET

>>196
それってウルトラファイトビクトリー(?)のやつだっけ
ビクトリーが笛吹くやつ
最近列伝で放送されてたよな

そういえばウルトラ怪獣スレけっこう建てたなー
>>175は違うが
 ▼ 201 ニーゴ@くろおび 16/03/20 00:30:57 ID:08lyGWPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば最近ここでイフのスレ建ってたな
  ▲  |  全表示201   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼