▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コナンの歴代映画人気投票の結果出たけどお前らは歴代ポケモン映画でどれが一番好き?

 ▼ 1 オッキー@こうこうのしっぽ 16/03/16 20:11:59 ID:A4sIPsmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はコナンはベイカー街
ポケモンはラティ兄妹だな
 ▼ 15 ラピオン@プレミアボール 16/03/16 20:23:14 ID:ODpscl9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーの逆襲
 ▼ 16 ルード@とんでもこやし 16/03/16 20:23:59 ID:BZV5fEOA NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツーかディアルガVSパルキアVSダークライ
 ▼ 17 ゲボウズ@ドラゴンジュエル 16/03/16 20:24:12 ID:amCVNlT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
>>7
俺もだ
 ▼ 18 ドグラー@カイスのみ 16/03/16 20:25:02 ID:Yr4fmO/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティ、コナンは見てないなぁ
 ▼ 19 ャローダ@タンガのみ 16/03/16 20:25:15 ID:tnj0EqxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンならルカリオ
コナンは……瞳の中の暗殺者かな?
 ▼ 20 マンタ@ネストボール 16/03/16 20:25:38 ID:rzf82AdA NGネーム登録 NGID登録 報告
コナンはクロスロード
ポケモンはルギア爆誕
 ▼ 21 ビワラー@ビアーのみ 16/03/16 20:30:36 ID:MaivFEU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはエンテイ
コナンは瞳
 ▼ 22 イル@ハーバーメール 16/03/16 20:31:05 ID:zp8odijA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
やぁ小学生(^_^)v
 ▼ 23 巻ムクホーク◆3QpNtmpH3I 16/03/16 20:33:35 ID:3vIs3Dvg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ギラティナかな

ランドシェイミ生意気だったけど可愛かった
 ▼ 24 巻ムクホーク◆3QpNtmpH3I 16/03/16 20:34:35 ID:3vIs3Dvg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
コナンは異次元の狙撃手が一番好き
動機が一番しっかりしてるし推理部分も厚いし
 ▼ 25 ヌギダマ@タウリン 16/03/16 20:35:38 ID:u0oU/GUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン ジラーチ
コナン ベイカー
 ▼ 26 タージャ@もののけプレート 16/03/16 20:37:43 ID:N9Jt3D8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはジラーチ
コナンは…見てないです
 ▼ 27 グロコ@コンテストパス 16/03/16 20:39:29 ID:OG42pA9g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンなら世紀末の魔術師
ストーリーも主題歌も完璧
ポケモンならルカリオかな
 ▼ 28 ムスター@じてんしゃ 16/03/16 20:39:49 ID:8SXmKedw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ナイス切り替えし
 ▼ 29 ュバルゴ@ディフェンダー 16/03/16 20:45:25 ID:ya35SKZA NGネーム登録 NGID登録 報告
世紀末の魔術師、次点で暗殺者と狙撃主
ポケモンは初映画受け取りの思い出からアルセウス
次点でジラーチとフーパ
 ▼ 30 んぶどら◆A376fzJ.ig 16/03/16 20:46:24 ID:oj647/HM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチ!!
 ▼ 31 ルビル@ロゼルのみ 16/03/16 20:46:55 ID:OG42pA9g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年の純黒の悪夢めっちゃ面白そう
 ▼ 32 シコ@タポルのみ 16/03/16 20:48:20 ID:kqMkt9b6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コナンはチェイサーが一番かな
ポケモンはジラーチ
 ▼ 33 クノシタ@メタグロスナイト 16/03/16 20:50:04 ID:PLLOYsIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベイカー街が好きなやつはカスカベボーイズも好きなはず
この二つは後味がすごく似てる 設定がかなり被ってるからだが
 ▼ 34 ロトック@きいろのバンダナ 16/03/16 20:50:39 ID:t9BIO8ZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベイカーとフーパ
 ▼ 36 ギルダー@いいキズぐすり 16/03/16 20:52:13 ID:fOtzOX7M NGネーム登録 NGID登録 報告
コナンは瞳
ポケモンはゾロアーク、ルカリオ、フーパ
 ▼ 37 ビシラス@リザードナイトY 16/03/16 20:54:44 ID:P7rruGC. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
今年のやつ面白そうだよな
久しぶりにコナンの映画観に行こうと思った
 ▼ 38 キメノコ@ピントレンズ 16/03/16 20:57:19 ID:PwQtMgIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン ミュウツー
コナン あんま覚えてないけどなんかキッドが出るヤツ
 ▼ 39 ニノコ@ギンガだんのカギ 16/03/16 21:00:04 ID:jTNruiFc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コナンは世紀末の魔術師
ポケモンはミュウツーの逆襲
あ、この二つ公開した年一緒だっけな
 ▼ 40 ノンド@2ごうしつのカギ 16/03/16 21:02:47 ID:t/OhzUYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはゾロアーク
コナンは船のやつしか見たこと無い
 ▼ 41 イゼル@チイラのみ 16/03/16 21:05:10 ID:kqMkt9b6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
水平線は結構名作だよね
オッチャンが一番イケメンだった瞬間
 ▼ 42 ジョン@タポルのみ 16/03/16 21:06:48 ID:jcDbriF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
業火の向日葵が好き
普通に面白かった
 ▼ 43 レビィ@ホエルコじょうろ 16/03/16 21:12:06 ID:kv1DS6Cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンは天国へのカウトダウン
ポケモンはアルセウス
 ▼ 44 クライ@ホズのみ 16/03/16 21:58:43 ID:jTNruiFc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
ミス、世紀末は1999、ミュウツーは1998だから違ったわ
 ▼ 45 ージュラ@ダートじてんしゃ 16/03/16 22:01:35 ID:cO3z9ihQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こなんはせらのねーちゃんでてる異次元
ポケモンはミュウつーだな
 ▼ 47 ュペッタ@ぐんぐんこやし 16/03/17 02:24:13 ID:.U12Igak [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コナンは異次元の狙撃手一択なのだけどここに他にも異次元好きがいて嬉しいわ
ポケモンはどれが1番好きかは迷うけど1番泣けたのはルカリオ
 ▼ 48 タドガス@ピントレンズ 16/03/17 02:26:07 ID:.U12Igak [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
去年の映画が異次元の狙撃手の収入抜いてびっくりしたわ
 ▼ 49 ードリオ@きあいのタスキ 16/03/17 02:37:02 ID:.GlU0vBA NGネーム登録 NGID登録 報告
コナンはベイカー街。これは絶対に譲れない
ポケモンはゾロアーク
 ▼ 50 ドキング@ヤタピのみ 16/03/17 07:28:52 ID:sYKSNwZY NGネーム登録 NGID登録 報告
シェイミ
コナンは最初のしか見たことないよ
 ▼ 51 ドラン@はねのカセキ 16/03/18 07:39:20 ID:0l1h9YLU NGネーム登録 NGID登録 報告
コナンは戦慄の楽譜
ポケモンはラティ
 ▼ 52 ーフィア@ホズのみ 16/03/18 08:16:09 ID:MNMJOo1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンは瞳の中の暗殺者
ポケモンはゾロアーク
 ▼ 53 ルダック@りゅうのウロコ 16/03/18 08:17:23 ID:9ljzMPos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイミかな。
初めて見た映画ってのも大きかったと思うけど。
 ▼ 54 ークイン@はいぶくろ 16/03/18 12:36:14 ID:E9hwVsBg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはミュウツーかラティ。
コナンは知らない。
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼