▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色ホウオウ慎重5V理想引いたぞーー!!!!

 ▼ 1 ガスピアー@ダイゴへのてがみ 16/03/16 23:21:39 ID:XKyfiZnU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
勢いで引いちゃった色イベルタルが糞個体だったぞー…
 ▼ 2 デんね卿◆6ZKFw4bWKU 16/03/16 23:22:34 ID:1WuJylN. NGネーム登録 NGID登録 報告
よかったねえ
 ▼ 3 シズマイ@あおぞらプレート 16/03/16 23:22:36 ID:wU.KrGXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベ兄・・・
 ▼ 4 ガオニゴーリ@モーモーミルク 16/03/16 23:22:50 ID:7qiszVIA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタルは犠牲になったのだ…
 ▼ 5 メモース@はいぶくろ 16/03/16 23:22:58 ID:Q.KM4Q4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やり直し
 ▼ 6 デンネ@ガブリアスナイト 16/03/16 23:23:10 ID:MOvyo63Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でイベルまで引いたんだよw
 ▼ 7 綿探偵L◆dtftdId/GY 16/03/16 23:23:43 ID:Sf7FfViI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタルワロタ
 ▼ 8 カシャモ@ひかりのこな 16/03/16 23:24:31 ID:OCU9z3vc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
間違えて押してしまったんだろ

それで厳選をやり直したことがある
めちゃ悔しいよ
 ▼ 9 ンリキー@チルタリスナイト 16/03/16 23:25:18 ID:nbUpa1vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあイベルタルはいくらでも手に入ったものだしセーブ安定
 ▼ 10 喇嘛◆4E.HInloAE 16/03/16 23:27:59 ID:FACXVW8s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウはいい個体なのに残念すぎるね
これは採用しないと勿体ない
 ▼ 11 ウカザル@ハートスイーツ 16/03/16 23:28:20 ID:..92vJhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ち5匹にしろよw
 ▼ 12 ーメイル@ポフィンケース 16/03/16 23:28:44 ID:7qiszVIA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ手持ち5体で余裕で防げるけどな…
 ▼ 13 カタンク@ゴーゴーゴーグル 16/03/16 23:28:46 ID:xfsV6L4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベは勢いの犠牲になったのだ・・・
 ▼ 14 ュペッタ@リーフのいし 16/03/16 23:30:05 ID:356SyJlo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も慎重31-31-31-×-31-30のホウオウ引いて今育成終わった
 ▼ 15 喇嘛◆4E.HInloAE 16/03/16 23:32:52 ID:FACXVW8s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
対戦で使える個体でよかったな、おめ!
オレの自己産の色違いホウオウはどうするべきだろう...
 ▼ 16 ガガルーラ@バンギラスナイト 16/03/16 23:34:08 ID:XKyfiZnU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
所でホウオウのお祝いが煽ってるようにしか見えないんだが



箱から出てきたのはーーー!!
ホウホウ「キョエェーーww 俺でーーーすwwwwチョゲラッwwww」
 ▼ 17 ンカラス@モンスターボール 16/03/16 23:36:48 ID:XKyfiZnU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
俺のよりCずっと高い…

>>15
そのまま大事にしろよ アタッカーいい個体なんだから

>>16
画像じゃわかりにくいな
みんな是非、実際に見てみてくれ
ヤツのあおりっぷりを
 ▼ 18 ラブ@マッハじてんしゃ 16/03/16 23:37:36 ID:356SyJlo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
C測ったら25〜27もあってびっくりした
まあ使わないから関係ないけど
 ▼ 19 ガフシギバナ@デンリュウナイト 16/03/16 23:38:02 ID:24eRvvgc NGネーム登録 NGID登録 報告
慎重wwwzzww
 ▼ 20 タモン@チルタリスナイト 16/03/16 23:45:02 ID:356SyJlo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
まあ意地の次にメジャーなのが慎重なんですけどね
 ▼ 21 ルミル@クリティカッター 16/03/16 23:46:00 ID:CuIzmKS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回慎重固定なのか?
 ▼ 22 エルコ@ポイントマックス 16/03/16 23:47:38 ID:356SyJlo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
んな訳がない
 ▼ 23 ラティナ@ちからのハチマキ 16/03/16 23:47:51 ID:XKyfiZnU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
そいつC奇数ならめざ氷だぞ
受けにきたレックウザやマンダ、未来のジガルデにどや顔出来るかも知れん
技スペキツいけど

>>21
いやランダム
 ▼ 24 ッフロン@ボイスチェッカー 16/03/16 23:51:14 ID:rYmxRn1Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこんなポケモンに理想個体が出るんだよ……
しかも6V

俺はずぶといサンダーが欲しいんだよ!(血涙)
 ▼ 25 エトル@ヤタピのみ 16/03/16 23:59:07 ID:rYmxRn1Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
間違えた、こっちだ
このホウオウはGTSで交換したヤツだが多分改造
理想個体だし、図鑑埋めには役立ったからそのまま

このホウオウ6vなんだよなぁ。しかも5、6回目で出た
サンダーは2週間頑張っても全く出ねえのに……
この引き一体何なんだよ……
 ▼ 26 レイシア@まがったスプーン 16/03/17 00:00:29 ID:vV0Zo4Wc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
裏山
 ▼ 27 ルガルド@げんきのかたまり 16/03/17 00:02:01 ID:yz7LtDH. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
上には上がいたか…
 ▼ 28 ノヤコマ@ヘラクロスナイト 16/03/17 00:03:44 ID:dXSR0Oqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
努力値振って早速ランフリに使ったが
龍舞メガバンギにフリーザーもホウオウもなす術なくぶっ殺されたわ
あられなのに、何でエッジが急所で当たるかね。ゆきがくれってなんだよ(哲学)
 ▼ 29 ラカラ@チイラのみ 16/03/17 00:08:36 ID:vV0Zo4Wc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
逆にバンギいるパーティーに霰撒けたことが凄いわ
 ▼ 30 サキント@かいふくのくすり 16/03/17 00:15:40 ID:yz7LtDH. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
バンギ相手に岩4倍同時選出すんなww
 ▼ 31 レッフィ@まんたんのくすり 16/03/17 00:28:45 ID:yz7LtDH. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか今なら凄い個体が引ける気がして色ゼルネアスも厳選してたら
U-V-V-U-V-V 勇敢
引いた

なにに使うのかさっっっぱりわからんが折角なのでセーブした
 ▼ 32 ポポタス@オーキドのてがみ 16/03/17 00:32:53 ID:yz7LtDH. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
両刀ヤルネアスでも作るか…
単タイプはありえないらしいが
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼