▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今PGLデータ確認されると自分のPT6匹中4匹が完全に型バレしちまう...

 ▼ 1 リマロン@しずくプレート 16/03/17 08:41:08 ID:hAIvcyBg NGネーム登録 NGID登録 報告
でもなんかうれしい
 ▼ 2 ットレイ@ねむけざまし 16/03/17 08:42:38 ID:FtP2jJVk NGネーム登録 NGID登録 報告
マイオナ乙
 ▼ 3 マズン@ミックスオレ 16/03/17 08:43:10 ID:hn9Ka/gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よかったね
 ▼ 4 ァイヤー@いんせき 16/03/17 08:44:46 ID:Zz6uGCVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これだから初日から水曜までは潜らないのが正解
 ▼ 5 マクロー@りゅうのキバ 16/03/17 09:09:26 ID:yLsx6WWo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう
 ▼ 6 ヤコマ@きせきのタネ 16/03/17 09:12:42 ID:5Ott7coQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなこと気にする奴いないだろ
 ▼ 7 ッピ@まんぷくおこう 16/03/17 09:13:49 ID:L4BPGCk6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マイナーと戦うときはpgl確認が安定だよな
 ▼ 8 ーシャン@やけどなおし 16/03/17 09:17:35 ID:kX7O5bTc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いるよな。こういう卑屈な奴
 ▼ 9 フーライ@とくせいカプセル 16/03/17 09:40:24 ID:Xjvhx5l. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
いや事実だからマイオナクン
 ▼ 10 テッコツ@しんかのきせき 16/03/17 09:42:02 ID:DCZz7XGI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マイオナかよ
 ▼ 11 ガヘラクロス@ふるびたかいず 16/03/17 09:49:19 ID:/tAV0qqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PGLで型バレするリスクがある上に、同じ対戦相手とマッチングしても型バレしてるからね
使用率の低いポケモンのパーティーは印象に残りやすいからね

脳死テンプレ厨パ糞野郎なんて腐るほどいるから型なんか覚えてないし

 ▼ 12 ノクラゲ@インドメタシン 16/03/17 10:02:22 ID:xVFfqedM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
いちいち厨ポケ連呼してケチつけるわナメプはするわで救いようがねえなマイオナは
 ▼ 13 ザード@ふるびたかいず 16/03/17 10:04:22 ID:Ur0nISSY NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もレジロック使うとそうなるわ
 ▼ 14 グロコ@ゴールドスプレー 16/03/17 10:15:14 ID:HO.3Bnn. NGネーム登録 NGID登録 報告
でもそれが、誇りだったりする

そーなんだろ?
 ▼ 15 巻ムクホーク◆3QpNtmpH3I 16/03/17 13:59:15 ID:urF2ee3g NGネーム登録 NGID登録 報告
確かあれって一定以上のレートじゃないと表示されないんじゃなかった?
だったらマイナーパでその位いくのは十分凄いことだと思うが
 ▼ 16 豚◆/p/a0gItbI 16/03/17 14:04:23 ID:Y.Hj6diU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
1600あたりからだった気がする
 ▼ 17 ガネール@メタルコート 16/03/17 14:05:02 ID:jbyJE.Eo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マイオナの意味をググってみよう!!
 ▼ 18 シデ@クラボのみ 16/03/17 14:26:26 ID:AJIZRw7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイオナとマイナー使いの見分けがつかんやつは発言するな
無駄に荒れるし見てて不愉快なんで
 ▼ 19 ケッチャ@タラプのみ 16/03/17 14:30:18 ID:xVFfqedM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言えばお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
 ▼ 22 ーバーン@プロテクター 16/03/17 14:35:02 ID:jbyJE.Eo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
いやコピペなのは知ってるよ
しかしそれをここで貼るのはおかしいよねって言ってるんだよ
 ▼ 23 ソハチ@ほのおのいし 16/03/17 16:04:47 ID:yLsx6WWo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
醤油がフロストロトムで同じようなこと言ってたな
 ▼ 24 イチュウ@うみなりのスズ 16/03/17 16:05:50 ID:g3e8kdyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんなポケモン使ってるの?一匹だけでいいから教えて
 ▼ 25 ータクン@こうこうのしっぽ 16/03/17 17:17:53 ID:FS1FU6EQ NGネーム登録 NGID登録 報告
メジャーと言えるのはニョロトノくらい
メガ枠もいるけどかなりマイナー寄りで基本は選出しない
エルゲンテラキとか雨パが相手なら戦略的にまず選出するけど
 ▼ 26 ガチルタリス@どくけし 16/03/17 17:58:33 ID:FChHmQk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
卑屈の意味知ってる?
 ▼ 27 コン@メトロノーム 16/03/17 18:23:17 ID:i7iKP6vk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
コピペ使いたいだけだろ
察してやれ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼