▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

で、出たーwwwダンジョンのVCに文句言って奴〜wwwwww

 ▼ 1 イガニ@きんのたま 16/03/17 12:38:23 ID:oBvZCm0Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
もうねアホかと
 ▼ 2 ンシャカ◆bj1ozjdmPg 16/03/17 12:39:38 ID:xkOwkRpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホヤモン レベル3
 ▼ 3 ガリザードンY@タンガのみ 16/03/17 12:39:51 ID:whn.Jy06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
WiiUだっけ?青のタッチスクリーンは
パッドなのか?
 ▼ 4 ドグラー@トライパス 16/03/17 12:40:01 ID:B4rJEW.U NGネーム登録 NGID登録 報告
ほならね?
 ▼ 5 ズゴロウ@ちからのハチマキ 16/03/17 12:41:02 ID:UJ94bRCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロムあるからいらない派と青見づらい派が大半の印象
 ▼ 6 アコイル@ちいさなキノコ 16/03/17 12:42:01 ID:oBvZCm0Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
両画面パッドとテレビに表示
片方ずつ表示
両画面表示して片方の画面を大きく表示とかから選べる
 ▼ 7 ラスル@メタルコート 16/03/17 12:42:01 ID:2aWsk4uE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、出たーwww文句言う奴に文句言う奴
 ▼ 8 クバード@ゴーゴーゴーグル 16/03/17 12:42:38 ID:RUi1.Mf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤買えばいいのになぜ青を買おうとするのか?コレガワカラナイ
 ▼ 9 シツブテ@ライブキャスター 16/03/17 12:43:44 ID:el9jBP4w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤はまだしも青は頭おかしいレベル
こんなん誰がやるんだ
 ▼ 10 グカルゴ@どくけし 16/03/17 12:46:54 ID:QSaUEWOk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
赤のROM2つ持ってるからリメイクか追加が出るまでやらないわ
 ▼ 11 ニプッチ@てんかいのふえ 16/03/17 12:50:25 ID:6CUhfTHs NGネーム登録 NGID登録 報告
青というかDSのVCはまだ3DSで使えるしいらな...
せめてUでやるなら上画面をテレビに下画面をパッドに写せよ 見ずれぇよ
 ▼ 12 ドグラー@パワーレンズ 16/03/17 12:50:56 ID:NhwqGHLo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青赤じゃなくて時闇か空なら良かったわ

主人公消えるシーンを大画面でみたい
 ▼ 13 エトル@むしのジュエル 16/03/17 12:51:40 ID:JUUGvWQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤はもともとテレビで出来るからいらなくね
 ▼ 14 ーダイル@ひのたまプレート 16/03/17 12:51:54 ID:zUXo55IQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文句は言わないけど俺は買わない
どっちも持ってないけどAmazon辺りで中古買った方が安上がりだし
 ▼ 15 ルネアス@ザロクのみ 16/03/17 12:52:08 ID:AmcJQcLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つーかここの奴らはちゃんと調べてるのか?
DSのVCは上画面をテレビに下画面をパッドに出来るんだぞ
 ▼ 16 ニーゴ@モーモーミルク 16/03/17 12:52:50 ID:i7iKP6vk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DSでどうにかしてだせないものなのかね
そっちのが売れると思うけど
 ▼ 17 ルマッカ@ふといホネ 16/03/17 12:54:43 ID:el9jBP4w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
赤はともかく青は3DSでプレイできるし
難しいやろうな
 ▼ 18 ロンダ@ふたのカセキ 16/03/17 12:54:44 ID:P2KLHWYg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
SFCですらスペック不足なんだから仕方ない
 ▼ 20 ッシー@ポケトレ 16/03/17 12:59:10 ID:kX7O5bTc NGネーム登録 NGID登録 報告
VCもいいけど、赤青、時闇空のリメイクやりたい
 ▼ 21 ボツボ@きあいのハチマキ 16/03/17 12:59:49 ID:el9jBP4w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも据え置きでポケダンってのがおかしい
 ▼ 22 マゲロゲ@ネットボール 16/03/17 13:02:39 ID:yS/khZ9M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
嵐の冒険団の悪口はヤメロォ!
 ▼ 23 ックウザ@リーフのいし 16/03/17 13:12:42 ID:P2KLHWYg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
お前らこれにどう答えるの?
ちなみぬVCはどこでもセーブ出来るというメリットがあるわけだけど
 ▼ 24 ヤシガメ@ロゼルのみ 16/03/17 13:15:42 ID:NhwqGHLo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23

まじかよデオキシスとか余裕で仲間にできんじゃん
 ▼ 25 リン@はがねのジュエル 16/03/17 13:22:46 ID:79YbYDz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
せめて横にしてほしいな
 ▼ 26 コッチ@いでんしのくさび 16/03/17 13:24:38 ID:Zz6uGCVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ってるからいらない
 ▼ 27 イリキー@トライパス 16/03/17 13:25:22 ID:P2KLHWYg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 28 ランセル@ひきかえけん 16/03/17 13:27:52 ID:jUToQE/A NGネーム登録 NGID登録 報告
アドバンスのやつあるからいらん。
3dsでやりたいやつは中古で青買ってこればいい話だしな
 ▼ 29 イオーガ@あやしいパッチ 16/03/17 18:40:41 ID:052XXGQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のスレでも情弱のアホだらけで笑える
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼