▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

無邪気両刀メガマンダ

 ▼ 1 メハダー@まんたんのくすり 16/03/18 00:33:47 ID:quOpor6I [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
一番汎用性が高い努力値配分はなんだろ
 ▼ 2 ロモリ@しろいビードロ 16/03/18 00:35:11 ID:soDK1zL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AS
ハイボ流星辺りは無振りでもゴツメカバやランドへの役割破壊になる

若干C調整してもいいかも
 ▼ 3 ラセクト@ぼんぐりケース 16/03/18 00:35:14 ID:Qy0uuwL2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
S最速
他はやや特殊寄りの努力値組んでるけど
 ▼ 4 3匹のエモ◆3EMolgasMA 16/03/18 00:35:26 ID:qeJonhbQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S252
Aにちょっと Cにおおめ
 ▼ 5 ースト@エルレイドナイト 16/03/18 00:35:51 ID:Jgv3T0bg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
AC
 ▼ 6 モリ@バコウのみ 16/03/18 00:36:04 ID:rTYoW0FY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
技構成どうなってんの?
 ▼ 7 ゲボウズ@ぎんのこな 16/03/18 00:36:45 ID:shF5Ur4Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
C36ふれば流星群でガブとリザX落ちるぞ
 ▼ 8 ロバレル@イトケのみ 16/03/18 00:37:39 ID:Qy0uuwL2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
流星群捨て身地震大文字
 ▼ 9 コン@ポケモンのふえ 16/03/18 00:37:59 ID:.FWqb5PA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
C52振れば文字でH252D4ナットレイが落ちた気がする
 ▼ 10 スキッパ@ピーピーエイダー 16/03/18 00:38:43 ID:Ms61vEnY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
つまり無振りで乱数でしょう?
 ▼ 11 ルミル@こころのしずく 16/03/18 00:40:05 ID:shF5Ur4Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
4ふり
でも今まで耐えた奴いなかった
 ▼ 12 ジロック@マゴのみ 16/03/18 00:40:37 ID:quOpor6I [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
技構成は

すてみ
げきりんorじしん
ハイボ
文字orドロポン

性格は無邪気かせっかちならやはり無邪気かな?
 ▼ 13 ラクロス@パークボール 16/03/18 00:41:23 ID:19Lv/Qio [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流星群切って両刀は流石に沼や
 ▼ 14 3匹のエモ◆3EMolgasMA 16/03/18 00:41:49 ID:qeJonhbQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なーんだシングルか
 ▼ 15 ュウコン@レンブのみ 16/03/18 00:42:31 ID:aa.5gA.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Cを厚く振れば間違いないと思う
 ▼ 16 キカブリ@モンスターボール 16/03/18 00:42:56 ID:Qy0uuwL2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
無邪気でいいと思う
特殊技受ける事より物理受けが多いし、Dを強化するメリットなくね?
 ▼ 17 ラセクト@キトサン 16/03/18 00:45:23 ID:quOpor6I [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
流星群はじしんを入れたときにドロポンけして流星群いれよかなって思ってる。
俺のパーティバシャ受けれないんだよ・・
 ▼ 18 ドグラー@ギンガだんのカギ 16/03/18 00:51:16 ID:quOpor6I [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
流星群切る=沼とかいうけど、それはパーティにもよるでしょ。
 ▼ 19 偶の坊◆DEKU.83hPg 16/03/18 00:52:47 ID:31ikqZ.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流星ハイボ捨て身文字でおk
 ▼ 20 ンゴロ@ライトストーン 16/03/18 00:54:10 ID:llcH8PA6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には捨て身の火力をあげれるようにAS寄りにしたい
大文字入れるかどうかかなああとは
 ▼ 21 マケロ@むしのジュエル 16/03/18 00:59:29 ID:yUY6PVWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆鱗いらん

捨て身ハイボ地震大文字
これが最強
 ▼ 22 ビビール@ノーマルジュエル 16/03/18 01:14:40 ID:q/G0v1KI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捨て身ハイボ流星じしん
 ▼ 23 ョロボン@おまもりこばん 16/03/18 01:25:34 ID:19Lv/Qio [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
龍技切って範囲広げる意味どこにあるの?
流星群ないと勝てない範囲多くて物理型でもよくねってなるでしょ。
 ▼ 24 ーブイ@じゃくてんほけん 16/03/18 01:30:41 ID:5oyT3JI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆鱗とドロポンは沼オブ沼だろ
 ▼ 25 ガヘルガー@リバティチケット 16/03/18 01:32:46 ID:amrDovTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素早さはライコウかジャローダ抜きまででおk
 ▼ 26 チャモ@ぐんぐんこやし 16/03/18 02:32:12 ID:q/G0v1KI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捨て身ハイボ流星群地震が一番使いやすそう
 ▼ 27 ャワーズ@コンペボール 16/03/18 02:53:00 ID:Y3gc9UjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
地震か文字やな

ptによって相談ってところ
 ▼ 28 しあん◆KlCmsA9Wy. 16/03/18 03:04:10 ID:asQRpFe6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
捨て身、地震、文字、流星使いやすい
 ▼ 29 ガメタグロス@いんせきのかけら 16/03/18 03:08:14 ID:G8F4gxKc NGネーム登録 NGID登録 報告
やんちゃAS
 ▼ 30 ライオン@エレキブースター 16/03/18 10:22:27 ID:llcH8PA6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
使ったけどメガ前に最速ガルに勝てないクソ
S100は環境にたくさんいるから補正かけるんなら最速にしたほうがいい
 ▼ 31 クノシタ@プラスパワー 16/03/18 10:44:09 ID:1tD73tk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Dに振ってないナットを落とせるくらいまで振ると特殊もそこそこ火力でる
もちろんA重視だが
 ▼ 32 クシー@ふっかつそう 16/03/18 10:46:53 ID:WTIOhSs. NGネーム登録 NGID登録 報告
馬車対策にドロポン搭載!?
 ▼ 33 ルケニオン@ヒメリのみ 16/03/18 10:59:41 ID:Qy0uuwL2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>32
地震でよくね
 ▼ 34 ランブル@うみなりのスズ 16/03/18 11:50:24 ID:pSv91x/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
格闘タイプだぞ
 ▼ 35 リムー@つきのいし 16/03/18 11:50:47 ID:mJfAjIC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
それ以前にだな
 ▼ 36 ロアーク@クラボのみ 16/03/18 11:51:45 ID:llcH8PA6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別の世界線でドサイドンがトップメタとかならドロポン役に立ちそう
 ▼ 37 ロマツ@こだわりハチマキ 16/03/18 11:52:14 ID:h2RYD7ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AS捨て身ハイボ地震炎技じゃないの
 ▼ 38 tsGpSwX8mo 16/03/18 14:31:16 ID:TvjSzKB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな違うんだな
自分はダブルで無邪気cs守る龍星群ハイボ捨て身
 ▼ 39 ンシグラードン@ゴスのみ 16/03/18 14:38:50 ID:KniZSuag NGネーム登録 NGID登録 報告
流星捨て身文字地震
 ▼ 40 ュウコン@はつでんしょキー 16/03/18 14:47:49 ID:SSaMbfmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイドロはCメインの場合でドランとかドサイが重いときにほしくなるくらい。
両刀にするなら捨て身と流星が確定で、文字ハイボ地震から2つ選択でいいと思う。
どちらかといえば、鋼へのとおりがいい文字の優先度が高めかなぁ。
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼