▼  |  全表示83   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

やっぱこのゲームつまんねクソゲーだわ

 ▼ 1 クリン@ふしぎなタマゴ 16/03/18 01:01:52 ID:uhZbOgK. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
こんな負けゲー楽しめるかボケ
オワモンオワモンマリカの方が楽しいわ
厳選なんて知りたくなかったわ
 ▼ 44 ロバット@パイルのみ 16/03/18 01:15:54 ID:JT.eSI7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなあなたにポッ拳
 ▼ 45 ースター@きあいのタスキ 16/03/18 01:16:04 ID:uhZbOgK. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
久々にやってみたらクソゲーだったんだよ
つまらんゲームしかないわ俺んち
 ▼ 46 カルゲ@かえんだま 16/03/18 01:16:51 ID:fNAIEPRI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
やっぱこのゲームクソゲーだわ ツマンネ

そこで私が始めたのは、この緑効青汁!
大麦若葉にモモンにゴーヤ、抹茶味でお子様でも飲みやすい!
緑効青汁は近年メジャーになりつつある青汁のブランドの一つです。
以前のかなり苦くてまずい味のする青汁製品と違い、すっきりとしたクセのない味が緑効青汁の特徴です。
緑効青汁のこのような成分調整の結果、大麦若葉独自のくせのない味を損なうことなく、理想的なバランスの栄養分を摂取できるようになっています。
その点、緑効青汁はすっきりした味に加え、粉末タイプなので、自分の好きな飲み方を選ぶことができます。
特に忙しい現代の生活の中では、緑効青汁のように手軽に多くの栄養素が摂れる補助食品のニーズが高いと言えます。
オリゴ糖は栄養分となって、乳酸菌の働きを助ける働きをしてくれます。
これらの成分が大麦若葉の成分に加えられ、緑効青汁独自の栄養バランスを構成しています。
緑効青汁には、大麦若葉以外の三つの成分がバランスよくなるよう調整が加えられています。
緑効青汁のような青汁を続けるにあたり、最大の難関はその味の良し悪しあります。
ある人は緑効青汁をポフレに混ぜて食べることで、栄養と食べやすさの両面をクリアしています。
他にも木のみジュースに混ぜて飲むと、味がよりおいしくなってどんどん飲めると紹介している人もいます。
緑効青汁の成分には他にもカルシウム、マグネシウム、鉄など身体に必須の栄養素を含んでいます。
まずは緑効青汁についての情報をチェックして、始めるかどうか考えてみましょう。
その緑効青汁の三成分とは、食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖の三つです。
緑効青汁の成分のより詳しい情報などはブログなどで知ることができます。
ふだんの食事の中で、必須といわれる栄養素の必要量をすべて摂るのはそうとう難しいと言われているので、緑効青汁を効果的な栄養補助食品として取り入れる人がいます。
お電話は○○○-△△△-□□□□まで!
 ▼ 47 リゴンZ@きのみプランター 16/03/18 01:17:28 ID:2jNPBxj. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまらんゲーム買ったお前がわりー
 ▼ 48 ニャット@バンジのみ 16/03/18 01:18:05 ID:fNAIEPRI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>45
じゃあポケモン売って他のゲーム買うしかないな
 ▼ 49 イゼル@2ごうしつのカギ 16/03/18 01:18:23 ID:9GzVbHMo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
とりあえずドリチソポ晒せや
話はそれからだ
 ▼ 50 合大好き◆TEITOKUDoY 16/03/18 01:20:05 ID:zhKrl6Oo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
やめい
 ▼ 51 しょうのびん◆aD3Svz6kNY 16/03/18 01:20:09 ID:QcEZE4DI NGネーム登録 NGID登録 報告
途中送信してもうた
>>37
じゃあやんなやボケ
今お前がいっているのはただの八つ当たりであり
下画面を負けただけで殴ってしまうお前の
精神コントロールが甘いんだよ
ポケモンは悪くねー
わかったらゲーフリと任天堂とポケモンに謝って
さっさと寝ろ
 ▼ 52 シボン@とうめいなスズ 16/03/18 01:21:47 ID:MlKV92SU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またどうでもいい論争が起きてしまったようですね…やれやれ。
 ▼ 53 ンゲラー@イバンのみ 16/03/18 01:22:25 ID:jnOWjgpM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そんなに対人戦で負けるのが嫌ならソシャゲでもやってればいいのに
 ▼ 54 マワリ@リュガのみ 16/03/18 01:22:55 ID:uhZbOgK. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
たれがクソフリなんかにあやまるかボケ
 ▼ 55 々川◆gkujIq/PPA 16/03/18 01:26:01 ID:2jNPBxj. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売れよ
 ▼ 56 々川◆gkujIq/PPA 16/03/18 01:26:34 ID:2jNPBxj. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
じゃあクリーチャーズに謝ろ?∧∧
 ▼ 57 ウカザル@ながねぎ 16/03/18 01:27:56 ID:uhZbOgK. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだこのクソコテ共
売りたくても売れんわパッケージがやばい
 ▼ 58 ルトス@ウッディメール 16/03/18 01:28:50 ID:5oyT3JI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーつまんねマジクソゲーだろ死ねって思うことはよくあるぐうわかる
 ▼ 59 合大好き◆TEITOKUDoY 16/03/18 01:29:15 ID:zhKrl6Oo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
じゃあ寝ろよ
 ▼ 60 イコウ@プレミアボール 16/03/18 01:30:04 ID:amrDovTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君ポケモン合ってないよ
 ▼ 62 ガルデ@つららのプレート 16/03/18 01:30:43 ID:uhZbOgK. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSのころが一番楽しかったな
オンラインで色ジラーチを通報するぞとか言われて取られたけど
 ▼ 63 シギソウ@こおりなおし 16/03/18 01:34:37 ID:HsT5Bpf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
クソワロタ
 ▼ 64 コリータ@じしゃく 16/03/18 09:38:01 ID:jfhWb1SM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
対戦しなきゃいいじゃん俺みたいに
 ▼ 65 ニータ@もえぎいろのたま 16/03/18 10:30:43 ID:8w1k1OlM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
よくここでポケモン叩いてる奴見るけどあいつらの正体がわかった気がする
>>1みたいな雑魚が発狂してるんだわ
 ▼ 66 レディア@あさせのかいがら 16/03/18 10:48:33 ID:dTbjr5.. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
さぁ〜今日も一杯やりますかぁ!!
 ▼ 67 ルマイン@タウンマップ 16/03/18 10:49:06 ID:KirG0MjE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
焼酎!さぁ〜今日も一杯やりますかぁ!!
 ▼ 68 テトプス@しんぴのチケット 16/03/18 10:49:40 ID:tS/k.Li6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
日本酒!さぁ〜今日も一杯やりますかぁ!!
 ▼ 69 トカゲ@おおきなねっこ 16/03/18 10:50:17 ID:aKk1ytRM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ハブ酒!さぁ〜今日も一杯やりますかぁ!!
 ▼ 70 ーブシン@ダークボール 16/03/18 10:50:49 ID:1U28/lNI NGネーム登録 NGID登録 報告
ボジョレー!さぁ〜今日も一杯やりますかぁ!!
 ▼ 71 コッチ@ミアレガレット 16/03/18 10:51:17 ID:hVGrdqrc NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイン!さぁ〜今日も一杯やりますかぁ!!
 ▼ 72 ズゴロウ@チーゴのみ 16/03/18 10:51:25 ID:88/Sped6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セーブエディターで万事解決だね★
 ▼ 73 ードリオ@なんでもなおし 16/03/18 10:53:19 ID:G8F4gxKc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
まあそれだろうなあ
 ▼ 74 ゾノクサ@ヤチェのみ 16/03/18 10:53:42 ID:joivtE9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>72
しね



しね





 ▼ 75 ュリネ@ヨロギのみ 16/03/18 10:54:48 ID:8B/C3Fd. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>65
イマサラタウン通り越してトキワシティ
 ▼ 76 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/03/18 10:58:21 ID:nZdU4D6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずポケモンをやるのをやめて
1週間ぐらいだったらまたやり始めよう
 ▼ 77 メルゴン@しずくプレート 16/03/18 13:41:38 ID:3w5zyqHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッタバンバンかな
 ▼ 78 ネズミ@ドラゴンジュエル 16/03/18 14:04:08 ID:GEFotmrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
春休みだからね、ガキが多いのはしょうがないね
 ▼ 79 ールデリート◆IKU3Gn0tuc 16/03/18 14:05:10 ID:rschbYfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今北産業
 ▼ 80 Rain◆osCiOb/U/6 16/03/18 14:05:39 ID:Qj3imptA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣りだろ
 ▼ 81 ◆2yj2H67EZM 16/03/18 14:08:30 ID:0hfhuiY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見たことのないコテばっか湧いてた
コテハン自体は減ったようだが
 ▼ 82 リーン@インドメタシン 16/03/18 16:27:43 ID:wSAdzbNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラやれば
 ▼ 83 ーゴート@ながねぎ 16/03/18 16:49:27 ID:5U8mPEF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだろそうだろ(^ω^)
今すぐ任天堂のゲームなんかやめて、sonyのゲームをやりなさい
  ▲  |  全表示83   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼