▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンの最新作SMに備えて3dsて二台必要?

 ▼ 1 ロカロス@ホエルコじょうろ 16/03/21 07:44:45 ID:fxAA55Ys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買うべきか 買わないべきか 
 ▼ 2 リゴン@シールいれ 16/03/21 07:55:55 ID:u7Xa1CWk NGネーム登録 NGID登録 報告
必要かもしれないという想像力があるのなら買えば?
 ▼ 3 ナフィ@きんのいれば 16/03/21 07:57:43 ID:fxAA55Ys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに 買うとOパワー無限に使うことができるな 
 ▼ 4 ンヤンマ@きれいなぬけがら 16/03/21 08:01:47 ID:hgj.loyE NGネーム登録 NGID登録 報告
カッチャイナー、カッチャイナー、カイタクナッタラカッチャイナー
 ▼ 5 ニプッチ@そうこのかぎ 16/03/21 08:06:34 ID:4yCJlMeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達いればいらないよ
 ▼ 6 ビゴン@じめんのジュエル 16/03/21 08:28:58 ID:NBMNwzvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってかソフトが2つあればいいよ
GTSで通信進化出来るし、両方の伝説手に入るし
 ▼ 7 ラック羽川◆d8vucMg8Ts 16/03/21 08:30:31 ID:ahLDr8I6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一方に伝説送るとかしたいなら2台要るけど
やらないなら2本買うだけでいい
 ▼ 8 テトプス@イナズマカセット 16/03/21 08:35:02 ID:iLZ3zFLU NGネーム登録 NGID登録 報告
SMはnew3DS用って噂があるよね
 ▼ 9 ラック羽川◆d8vucMg8Ts 16/03/21 08:36:03 ID:ahLDr8I6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それ嘘や
 ▼ 10 ルフォン@デボンスコープ 16/03/21 08:36:15 ID:6bGRCHAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
GTSはたまーーーに交換ポケモンに伝説を設定していても交換されることがある
 ▼ 11 ツハニー@こだいのせきぞう 16/03/21 08:53:33 ID:kOBuHD56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買った方が無難
 ▼ 12 ンド@ジャポのみ 16/03/21 08:57:00 ID:TMCAmStY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2ds買わないの?
 ▼ 13 らしま◆C.8vrY3MxA 16/03/21 09:16:29 ID:8lvAQSHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
でもそれやったら売り上げくっそ減るから多分無い
 ▼ 14 ャスパー@せいしんのハネ 16/03/21 09:18:10 ID:Prp7fXTY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ポケモンの2DS出した後にそれはない
 ▼ 15 クホーク@ひかりごけ 16/03/21 09:19:00 ID:Db8WYOok NGネーム登録 NGID登録 報告
4台くらい追加購入しても気持ちの持ちようしだいで損した気分にはならないよ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼