▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

何故最近の悪の組織のボスはネタにされる運命なのか

 ▼ 1 ルビー@シールいれ 16/03/22 11:44:22 ID:HnE1rwyQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス→キャラソン、ゲーチス音頭とバカにされる、首を回される
フラダリさん→最終形態がサイコロップス先輩と言われる、クソコラグランプリの優勝候補素材にされる、首を回される

ORASのマサブツ・アオギリ→ポケキュンコレクションで公式BLにされる
 ▼ 2 イーガ@チイラのみ 16/03/22 11:44:57 ID:aPI0hn5g NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ggrks
 ▼ 3 ガヘラクロス@デボンのにもつ 16/03/22 11:45:01 ID:t8/FI/Pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキは?
 ▼ 4 オル@しんかいのウロコ 16/03/22 11:45:02 ID:1scOr6TA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ←ニャースにネタにされる
 ▼ 5 ンダース@タブンネナイト 16/03/22 11:45:12 ID:S5/iINJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイクロップス先輩呼ばわりなんてされてたのか…
 ▼ 6 ラッキー@いわのジュエル 16/03/22 11:45:52 ID:.5Sy9et. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオギリとマツブサも首を回されているという事実
 ▼ 7 リーパー@するどいツメ 16/03/22 11:46:57 ID:2FgiOhSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けるかもだと?
さかららららら
 ▼ 9 ブリアス@ていきけん 16/03/22 11:58:38 ID:tDTtRPF6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
サカキ一番かっこいいじゃん、ファン地味に多いし

フラダリはビジュアル明らかおかしいし、ゲーチスはクレイジー感半端ないし
マツブサは見たまんまだし

次回は原点回帰でカッコいいのきてほしい
 ▼ 10 ノココ@いのちのたま 16/03/22 11:59:38 ID:x9N/6jOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキは鈴置さんの声がマッチングしててかっこよかった
 ▼ 11 巻ムクホーク◆7jnIa3IO5M 16/03/22 12:00:29 ID:iJRKQp0o NGネーム登録 NGID登録 報告
アカギとかいうキチガイ
 ▼ 12 ニゴーリ@ダウジングマシン 16/03/22 12:02:57 ID:aYKuDI7. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「死ねい!」
 ▼ 13 ブネーク@ゼニガメじょうろ 16/03/22 12:03:11 ID:jUwM669Q NGネーム登録 NGID登録 報告
Nとかいうマジモンのガイジ過ぎて腫れ物扱いのボス
 ▼ 14 ンクルス@どくどくだま 16/03/22 12:05:03 ID:/WW7SYfc NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルでもそうですし
 ▼ 15 ガバクーダ@ドリのみ 16/03/22 12:06:48 ID:/wJMVFWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリ以外はまともな扱いだろ
 ▼ 16 ールナー@ギャラドスナイト 16/03/22 12:14:00 ID:tDTtRPF6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
でも悪役としてはリアルだった
最近の悪のボスってアカギあたりから思想家入ってる人ばっかだよね
ストーリー結構移入できるから好きだけど
 ▼ 17 ニプッチ@エフェクトガード 16/03/22 12:15:40 ID:d62JrUEw NGネーム登録 NGID登録 報告
マサブツで草
 ▼ 18 ママ@キーのみ 16/03/22 12:20:48 ID:m1rs7a5k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マツブサアオギリは原作は普通だったのにリメイクで変なキャラ付けして残念だった
幹部はもっと残念だけど
 ▼ 19 ククラゲ@はねのカセキ 16/03/22 12:21:40 ID:K2uf99b. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクロマは?
 ▼ 20 タチマル@しんかいのウロコ 16/03/22 12:21:43 ID:VfQofZhY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サカキはFRLGの失態さえなけりゃ・・・
 ▼ 21 ネネ@フォーカスレンズ 16/03/22 12:27:15 ID:aYKuDI7. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんでサイホーンなんだよ
 ▼ 22 クレオン@みずのジュエル 16/03/22 14:06:26 ID:VU43QoaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのラスボスも首を回されすぎwww
 ▼ 23 オラント@はねのカセキ 16/03/22 14:07:26 ID:Qo7w1qEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はぐ!とかいう謎の声
 ▼ 24 ガスピアー@どくけし 16/03/22 14:09:18 ID:6ln8xlP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキはニャースが作ったパルレアンドロイドで草映えた(性悪トゲピー回参照)
 ▼ 25 ドリーノ@カムラのみ 16/04/02 11:34:48 ID:6NcJoav. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ニャースサカキ様ほんとすこ
 ▼ 26 ニラン@みどりのバンダナ 16/04/02 11:35:56 ID:QpDEBjeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良かったですねサカキ様
 ▼ 27 ガイアス@もりのヨウカン 16/04/02 11:36:21 ID:aByadoig NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
アオギリはかっこよかったけどな
マツブサは知らんが
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼