▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲンガーでwwwwバシャを見るとかwwww

 ▼ 1 ャロップ@だいちのプレート 16/03/23 12:12:43 ID:rnfceNIA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホかな?
 ▼ 2 イティオ@フォーカスレンズ 16/03/23 12:13:35 ID:v2nLu.hA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
道連れ連打でゲス
 ▼ 3 ガリザードンY@バシャーモナイト 16/03/23 12:14:54 ID:rnfceNIA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それでいいよな わざわざ道連れしないで攻撃するって考えがおかしい
 ▼ 4 バニア@あさせのかいがら 16/03/23 12:15:24 ID:1oJ26OPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっはい
 ▼ 5 クバード@カードキー 16/03/23 12:15:46 ID:6lc3pRo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
うん
 ▼ 6 ギギアル@スピードパウダー 16/03/23 12:15:55 ID:Y3cEVzOY NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャの方が早くなるから剣舞の起点>>2
 ▼ 7 ムチチャーハン◆mDUjFufHCk 16/03/23 12:16:13 ID:nT21BQ3Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
 ▼ 8 イチュウ@メタルコート 16/03/23 12:16:19 ID:/vhaS356 NGネーム登録 NGID登録 報告
絶対このスレ見ただろ
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=275597
 ▼ 9 ングドラ@むげんのふえ 16/03/23 12:16:31 ID:.w8J4js. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
道づれのppは8ですよ
 ▼ 10 ラナクシ@みずのいし 16/03/23 12:18:21 ID:rnfceNIA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ゲンガーでバシャ見るパターンは例外的だろ 道連れ処理とかする場合除いて
普通にバシャ受けに引いてそいつに受け任せればいいだろ
 ▼ 11 ビット@がんせきおこう 16/03/23 12:18:28 ID:ye5OyAr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
道連れだと叩き二連打とか怖いし
 ▼ 12 ンドール@コンペボール 16/03/23 12:20:22 ID:rnfceNIA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやだから、どうしてもバシャ処理しなきゃって時に道連れ連打するのは分かるわ
たださwwwwバシャ意識で耐久調整とかwwwアホじゃねぇのwwww
普通にゲンガーと相性のいいマリルリとか裏に採用すればいいだけじゃねーかwww

わっざわざS下げてまで採用する価値がねぇってことよ 第一ピンポだし
 ▼ 13 学村の村人◆ZPLgjGATV2 16/03/23 12:24:36 ID:piu8OI4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは>>1に同意
 ▼ 14 イリーフ@オッカのみ 16/03/23 12:33:45 ID:Ka7MVblw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
襷アローでも使ってろ
 ▼ 15 ッシード@ノーマルジュエル 16/03/23 12:35:41 ID:0yLSGjHM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
襷でフレドラ耐えてサイキネでも使ってろ
 ▼ 16 ラセクト@ボイスチェッカー 16/03/23 12:38:52 ID:DQYwE8zU NGネーム登録 NGID登録 報告
せめてSを削るならBじゃなくてCに回せよ
HCメガゲン
 ▼ 18 グロコ@マグマスーツ 16/03/23 12:48:35 ID:0P9hUtc6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガー過労死するわ
 ▼ 19 ルズキン@プテラナイト 16/03/23 12:49:08 ID:qkuA5HDU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガー:道連れ連打
バシャ:守る→剣の舞→守る→剣の舞→バトン
ゲンガーの道連れpp切れ
 ▼ 20 サナン@こだいのおうかん 16/03/23 12:50:29 ID:rnfceNIA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
技構成見ろよ技構成
C191ヘドロ爆弾+フレアドライブ反動でも乱数しかいかねぇんだぞ
文章もよく見てみろ
「フレアドライブをいい乱数で耐え」と書いてあるじゃねぇか

 ▼ 21 ャロップ@ダイゴへのてがみ 16/03/23 12:51:12 ID:.w8J4js. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けを用意してても選出出来ない事は多々あるし交代なんて出来る限りしない方が良いに決まってる
 ▼ 22 ムチチャーハン◆mDUjFufHCk 16/03/23 12:52:08 ID:nT21BQ3Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ワンウエポンバトン馬車は事故やろ
そこまで考慮してられねぇわ
 ▼ 23 クタン@しろいビードロ 16/03/23 12:53:50 ID:rIRsaUNw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何をそんなにいらいらしてんの
 ▼ 24 リマロン@びっくりこやし 16/03/23 12:58:43 ID:jgef/dgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が理解できないものは全てに噛み付くんだろ結果も出せないくせにプライドだけは高いんだよな
 ▼ 25 ガガブリアス@ポロックキット 16/03/23 13:03:09 ID:0P9hUtc6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
なんか分かったような口ぶりだね見てて恥ずかしいよ
 ▼ 26 オスバメ@タウンマップ 16/03/23 13:04:00 ID:BudW03gw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ちょっと何言ってるかわからない
 ▼ 27 ンプラー@スピードパウダー 16/03/23 13:04:28 ID:uSwzA0O. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
 ▼ 28 ーマンダ@ミックスオレ 16/03/23 13:04:41 ID:v2nLu.hA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
かっけぇ...
 ▼ 29 ャオニクス@はっきんだま 16/03/23 13:08:38 ID:.w8J4js. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
同意w
 ▼ 30 ズレイド@するどいくちばし 16/03/23 13:08:54 ID:Ka7MVblw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
エッジしか覚えとらん馬車なら前に会った
 ▼ 31 アルヒー@ポケモンのふえ 16/03/23 13:12:07 ID:rIRsaUNw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対面構築なら受けとか用意するよりも対面性能広げて1:1取るの優先するだろうし
>>17見たら重いポケモンを突破する役って書いてあるしこのパーティならゲンガーよりもバシャの方が辛いと判断したんでしょう
 ▼ 32 ネボー@ピーピーエイド 16/03/23 13:16:36 ID:aFnnanhk NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレで言えばいいのに
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=275597
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼