▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最強メガシンカとかいう外伝www

 ▼ 1 チュール@あさせのしお 16/03/23 13:08:14 ID:8clbLGho [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
活躍してるメガシンカポケモンがわずかなんですが。
エピソード4に至っては、多くのメガポケがリザードンにボスラッシュ敵な扱いで出番終わったし。

俺の好きなメガバンギの活躍を見られる日は来るのだろうか
 ▼ 2 ズゴロウ@しんぴのチケット 16/03/23 13:08:43 ID:TQ3LbtZc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
主人公がまともなだけでおもしろいよな

ぽかんう
 ▼ 3 ガアブソル@ぼうけんノート 16/03/23 13:08:59 ID:socOklNw NGネーム登録 NGID登録 報告
あくまでもアラマノハリさんとリザードンの話だしね
 ▼ 4 ズモー@フレンドボール 16/03/23 13:09:42 ID:cltrdfQ2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ全員に活躍の場をあたえる尺がないんだろう
 ▼ 6 ガハッサム@メガストーン 16/03/23 13:09:45 ID:EBWLSET6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編より遥かに面白かった
でもメガハッサムの扱いは許さん
 ▼ 7 ャオニクス@おおきなキノコ 16/03/23 13:12:29 ID:8clbLGho [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
面白いし、作画とかいいし、俺も好きなんだけどさ。
メガリザしか活躍してないのが不満。

エピソード3なんて最強ゲンシカイキって内容で新規メガポケの出番なかったしな
 ▼ 8 ョロボン@ハバンのみ 16/03/23 13:14:12 ID:psxC57xM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガチルタリスはよまだかよ
 ▼ 9 ラボラチャージ◆TDPMKXzv0. 16/03/23 13:14:23 ID:2wmYLnCA NGネーム登録 NGID登録 報告
面白いし本編より遥かに好きだけどメガシンカ同士のバトルの描写が少ないのは少し残念かな
 ▼ 10 ンチャム@りゅうのキバ 16/03/23 13:15:16 ID:JsFfXlAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アラマノ大誤算がいるだけで見る価値がある
円盤はよ
 ▼ 11 ーメイル@せいしんのハネ 16/03/23 13:15:38 ID:J.WyPHUc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれ見て改めてメガシンカというコンテンツの扱いにくさを実感した
バトルでしか発現しないって設定いらんだろ何の意味があるんだあれ
 ▼ 12 イコウ@ひみつのコハク 16/03/23 13:18:04 ID:MxiTWH/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何がしたいか分からない中途半端な作品
作画も微妙だし
 ▼ 13 ーロット@ライトストーン 16/03/23 13:18:38 ID:8clbLGho [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
エピソード1みたくメガポケ使い達とバトルしまくる感じでよかったんだけどな。
途中レックウザやゲンシカイキか絡んできたせいで…
 ▼ 14 ボネア@エルレイドナイト 16/03/23 13:22:33 ID:Ka7MVblw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
涙拭けよライコウ
 ▼ 15 ティアス@あおぞらプレート 16/03/23 13:48:07 ID:WAB8buz2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
まあレックウザの巨石とか本編に絡んでくるっぽいし、多少はね?
 ▼ 16 サイドン@なぞのすいしょう 16/03/23 14:00:28 ID:rivxIClA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猛毒食らわせられて捕獲され、以来一度も出番のないフラべべ
 ▼ 17 ーケオス@デボンのにもつ 16/03/23 14:05:54 ID:DiPyVvmw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12
>>13
いや、フレア団の暗躍を本編と絡ませるための外伝だったんだから、その見方はおかしくない?
 ▼ 18 レイドル@ナゾのみ 16/03/23 14:33:28 ID:vaAhB.hM NGネーム登録 NGID登録 報告
XY本編より面白かったよ
 ▼ 19 ュペッタ@ソクノのみ 16/03/23 14:36:03 ID:P6tF0oZM NGネーム登録 NGID登録 報告
所詮は本編のオマケ
 ▼ 20 レキブル@するどいキバ 16/03/23 14:37:54 ID:6iF5EfFg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アランが一方通行みたいなキャラでかっこいい
ボトシ(笑)
 ▼ 21 ックル@しんかのきせき 16/03/23 14:40:56 ID:6iF5EfFg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
Zはアランやフレア団やフラダリがでる回だけみてる
ロケット団vsフレア団は嫌いなボトシの出番少なかったから面白かった
 ▼ 22 イコウ@カシブのみ 16/03/23 14:42:47 ID:ZmkM1mHI NGネーム登録 NGID登録 報告
最近サトシのこと貶す時ボトシって呼ぶ奴多くて草生える
同一人物?
 ▼ 23 クーン@キラキラメール 16/03/23 14:46:37 ID:t/mDeYGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
最強メガシンカは普段のアニポケより見やすい
シリアスな場面多くていい年した俺も楽しめた
 ▼ 24 ジュマル@ふしぎなタマゴ 16/03/23 14:50:12 ID:WAB8buz2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシって正当な主人公がいてこそアランが活きるんだぞ
サトシを貶すのはちょいとお門違いじゃねぇかい?
 ▼ 25 ビルドン@モンスターボール 16/03/23 14:51:38 ID:cltrdfQ2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いい年して本編楽しめてこそ人生が楽しくなる
 ▼ 26 ツドン@こだわりハチマキ 16/03/23 16:19:40 ID:RdIyvmtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ゲーム(対戦)とは違ってストーリーが必要だからな
 ▼ 27 ネコロロ@きんりょくのハネ 16/03/23 16:53:51 ID:2YqKtSfM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ボトシwww
 ▼ 28 ンベ@イナズマカセット 16/03/23 18:08:55 ID:bsM/PEaE NGネーム登録 NGID登録 報告
本編じゃ本当空気だからなメガシンカ。
だからこそもっと続いて欲しかった
 ▼ 29 イリキー@しんかいのキバ 16/03/23 18:12:45 ID:aZ/OkdsQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>6
なま…なま…生演奏!
 ▼ 30 ァイアロー@ヤミラミナイト 16/03/23 19:01:30 ID:4aOhouks NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームXYでも使ってくるやつ少ないからな
 ▼ 31 レキッド@ともだちてちょう 16/03/23 19:20:55 ID:lzupwgCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
最後の人形遣いみたいなトレーナーが気になってしょうがない
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼