▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

産経「せや!ワイも日経に便乗してwiiu生産終了を記事にしたろ!」

 ▼ 1 シボン@ライトストーン 16/03/23 14:55:00 ID:Pzs6z7EU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛
http://www.sankei.com/smp/west/news/160323/wst1603230044-s.html
 ▼ 2 フォクシー@あかいビードロ 16/03/23 14:59:12 ID:LOw3bKCw NGネーム登録 NGID登録 報告
出遅れている上にガセを記事にする新聞の屑
 ▼ 3 ティアス@すごいつりざお 16/03/23 14:59:46 ID:8Ls0R4.U NGネーム登録 NGID登録 報告
産経はオワコン
 ▼ 4 ガタブンネ@ノメルのみ 16/03/23 15:01:53 ID:GRQcpqKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
wiiuって売れば売るほど赤字ってマジ?
 ▼ 5 ーディン@あやしいおこう 16/03/23 15:03:05 ID:VSO1gjc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
マクドナルドかよ
 ▼ 6 ロベルト@グラシデアのはな 16/03/23 15:07:42 ID:Pzs6z7EU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
逆ザヤはもう解消されたよ
 ▼ 7 ディバ@ノワキのみ 16/03/23 15:09:23 ID:6JVlbUi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バトレボはでないか
 ▼ 8 ガラグラージ@ゴーゴーゴーグル 16/03/23 15:10:03 ID:QWs2OhMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とはいっても宣伝費抑えて何とか黒字にしてる状況だから切り捨てて新しい物で売っていった方がいいとも思うけどね
 ▼ 9 トベター@リュガのみ 16/03/23 15:10:17 ID:kAGlVxng NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
記事読んだ限り、産経が取材で得られた情報は「WiiUの29年3月期の販売計画は4月下旬に行う28年3月期決算発表で公表する」てことだけっぽいが
調整に関してのソースはどこなんだろう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼