▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケのデデンネって最近影薄いよなwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 タージャ@どくけし 16/03/23 16:33:38 ID:d0/g7WwI NGネーム登録 NGID登録 報告
ワロタwwwwwwwwwwww
 ▼ 2 ラピオン@りゅうのウロコ 16/03/23 16:34:02 ID:cltrdfQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
プニさまがいるからな
 ▼ 3 リゴンZ@かえんだま 16/03/23 16:34:11 ID:MxiTWH/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が面白いのか
 ▼ 4 ロタwwwwwwww 16/03/23 16:34:36 ID:E4OhF81M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロタwwwwwwwwwwww
 ▼ 5 ンムー@ライトストーン 16/03/23 16:52:18 ID:a.3aGVnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
幼女の頭の上に居座れる勝ち組なのさ
 ▼ 6 イドン@たいようのいし 16/03/23 16:54:09 ID:UrpPS6Ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プニキが出てきてからだな
プニキいなくなれば出番増えるでしょ
 ▼ 7 ョロボン@こわもてプレート 16/03/23 17:05:26 ID:Sl/vXWL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
作画乱れのチェックに最適だぞ
 ▼ 8 リバード@ノワキのみ 16/03/23 17:15:31 ID:Ko.YDN82 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
プニがXYZのキーだから仕方ないね
 ▼ 9 ビビール@のろいのおふだ 16/03/23 18:12:17 ID:YGYX40Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメで期待させておいてゲームに出ないとは
 ▼ 11 リン@ブロムヘキシン 16/03/23 19:08:35 ID:J.WyPHUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスコットだからな
画面に映ってデネデネ言ってるだけで仕事になるんだよ
 ▼ 12 ザード@がんせきおこう 16/03/23 19:27:41 ID:1OP355sY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忍者回のデデンネは可愛かった
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼