▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アイリスのカイリューって弱くね

 ▼ 1 ガヘラクロス@マックスアップ 16/04/01 03:51:17 ID:vTZIhWgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まともに勝てたのはツンベアーとマンムーだけだったような
ドリュウズのほうが強者オーラあるわ
 ▼ 2 ルフーン@せいなるはい 16/04/01 03:55:34 ID:hdpzDEls [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霊獣おっさんと戦ってたところまでは強かったけど
シャガのクリムガンに自分からハンデつけて戦った結果負けて ん?ってなって
イブキのクリムガン(捕まえて間もない)にも普通に負けたあたりでうーんってなった
 ▼ 3 ジョンド@エスパージュエル 16/04/01 04:01:09 ID:9lYnIG7I NGネーム登録 NGID登録 報告
なおサトシのリザードンと同格扱いされた模様
 ▼ 4 チュル@おちゃ 16/04/01 04:44:46 ID:RFCFy.iY NGネーム登録 NGID登録 報告
公式過大評価ポケモン
 ▼ 5 クレー@きんりょくのハネ 16/04/01 04:58:26 ID:yJfaGCNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あの回のカイリューとピカチュウガチでかっこよかった記憶
結末糞だけど
 ▼ 6 ルガルド@なぞのすいしょう 16/04/01 05:19:22 ID:KaCK5paA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
Nが空気読んで最後までバトルさせてたらリザードンが余裕で勝ってた件
 ▼ 7 ガプテラ@ぎんのこな 16/04/01 06:21:57 ID:jZHvnl5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造してないもん
 ▼ 8 ラベベ@れいかいのぬの 16/04/01 06:22:43 ID:hdpzDEls [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
岩根さんだからな
作画だけは凄かった
 ▼ 9 ンプジン@いいつりざお 16/04/01 06:43:52 ID:i3yzUxbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ダメダメ竜
 ▼ 10 ティオス@こうらのカセキ 16/04/01 06:54:31 ID:UzSqaJhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メンタルがガキだからな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼