▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ワイ課題徹夜組、ゲロ吐きそう

 ▼ 1 イーガ@サイコソーダ 16/04/01 05:48:20 ID:yJfaGCNQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
助けてくれ…
 ▼ 2 ドグラー@ひのたまプレート 16/04/01 05:54:39 ID:i3yzUxbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲロ吐きそうって状態も4月ばかだと思ってしまえばええんや(適当)
 ▼ 3 ラスル@ミアレガレット 16/04/01 05:54:43 ID:cBFilnZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目を閉じて、数を数えます。1.2.3...Zzz
 ▼ 4 ゲボウズ@ガルーラナイト 16/04/01 05:56:27 ID:yJfaGCNQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エイプリルフールとかバカやっとる場合やないわ…
とりあえずレモン食ってきた
すっぱい…きもちわりぃ…
 ▼ 5 ガリザードンX@こないれ 16/04/01 06:02:43 ID:j42CtRtg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
つわりかな?
 ▼ 6 リヤード@かるいし 16/04/01 06:06:02 ID:wClwhTMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
とりあえずレモンがすっぱく感じるうちは大丈夫だろう
 ▼ 7 リンリキ@おおきなキノコ 16/04/01 06:31:49 ID:tMK1dh9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイも三日連続で徹夜したときは人前でゲロ吐いても何も思わなくなったわ
 ▼ 8 ルキー@リザードナイトY 16/04/01 07:05:59 ID:YgCcl4TA NGネーム登録 NGID登録 報告
そういうときタバスコ飲めばむせてから楽にゲロ吐けるらしいよ
 ▼ 9 ガミュウツーY@ネットボール 16/04/01 07:08:09 ID:TUWReZRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は何故か寝れなくて徹夜明けだわ
布団には入ったけどね
 ▼ 10 レフワン@あかいいと 16/04/01 07:49:04 ID:9WD1NVc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だから徹夜は非効率だとあれほど…
 ▼ 11 ノハナ@ひかりのねんど 16/04/01 07:51:03 ID:BnoNv9Vg NGネーム登録 NGID登録 報告
よし、バトルリゾート完走しよう
 ▼ 12 ンシグラードン@じめじめこやし 16/04/01 08:02:15 ID:/IgBsmKE NGネーム登録 NGID登録 報告
昨日の夜に履修組んでたら3時になってた
今日から新歓で早起きせにゃならんしだるいわ
 ▼ 13 ガガブリアス@ギンガだんのカギ 16/04/01 08:05:17 ID:ML0tw6lM NGネーム登録 NGID登録 報告
バナナスプライト
 ▼ 14 ントル@ひかりのこな 16/04/01 08:07:39 ID:Iz4Zysfo NGネーム登録 NGID登録 報告
    ○
    ノ|) ヨシヨシ
_| ̄|○<し
>>1
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼