▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでシトロンってあんなに性欲強そうなの?

 ▼ 1 シャーモ@すごそうないし 16/04/01 20:21:11 ID:adwwabVM [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告

タケシやケンジやデントの時は
なんとも思わなかったけど

シトロンはセレナやユリーカのことイヤらしい目で見てそう
 ▼ 2 ルケニオン@シャラサブレ 16/04/01 20:21:40 ID:adwwabVM [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
それに比べてコジロウの性欲の薄さは異常
 ▼ 3 ュウ@ツメのカセキ 16/04/01 20:21:53 ID:YWOYN60s NGネーム登録 NGID登録 報告
メガネ
 ▼ 4 オラント@ばんのうごな 16/04/01 20:22:41 ID:Va33SmXE NGネーム登録 NGID登録 報告
メガネでムッツリしてそうだから
 ▼ 5 オー@きちょうなホネ 16/04/01 20:22:53 ID:hdpzDEls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやーケンジとかかなりムッツリ臭するけど
 ▼ 6 レフワン@ピーピーマックス 16/04/01 20:25:06 ID:adwwabVM [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシもデントもサトシやヒロインより年上で、「子供にしか見えねーよ」ってスタンスだったのが大きいのかも。
 ▼ 7 イセイ◆Bqlg7BwZKs 16/04/01 20:28:11 ID:cjumES3g NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民が植え付けたから
 ▼ 8 ガボスゴドラ@ミュウツナイトY 16/04/01 20:28:45 ID:h2EcKP8c NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとネットに毒されすぎ
 ▼ 9 スカーン@パワーバンド 16/04/01 20:29:19 ID:vTZIhWgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編ではサトシ並に鈍感ですし
 ▼ 10 ギルダー@ハーバーメール 16/04/01 20:31:56 ID:RqGa9Yoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシとケンジは、年上好きってのが公式だからじゃね
デントは変態過ぎて俗っぽいイメージがない
 ▼ 11 ママ@すごいつりざお 16/04/01 20:33:22 ID:nx.Q7ZLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはお前の主観
実際はお前が思っているシトロンはいない
 ▼ 12 ヌギダマ@メンタルハーブ 16/04/01 20:33:54 ID:To92TbzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
常時眼鏡で体力無くて青いツナギを着ているから
 ▼ 13 バルオン@ふねのチケット 16/04/01 20:34:27 ID:WIKvO0ss NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
>>8
これ
 ▼ 14 ラズマ合唱団featN◆mupuPydrkU 16/04/01 20:36:20 ID:I3WLaDr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシ(お姉さん好き)→ケンジ→(お姉さん好き)→デント(変人)
この枠にいるからそう見えちゃう
 ▼ 15 ロエッタ@ハーバーメール 16/04/01 20:38:33 ID:wGg7n7s. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シトロンはぶっちゃけネットの毒がなければ
眼鏡ショタ兄ちゃんとしてみれるかなとは思う
 ▼ 16 リッパー@りゅうのウロコ 16/04/01 20:49:45 ID:10.SDMOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトロンの眼鏡が反射で白く映ってる状態でパソコンいじってるシーンあった気が
それが見るからにやばかった
 ▼ 17 ルーラ@かわらずのいし 16/04/01 20:53:37 ID:LbiM97Ww NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシと同年代だから
 ▼ 18 イル@パワーバンド 16/04/01 20:54:26 ID:dzZXaD8k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シトロンってお前らだよな
 ▼ 19 シボン@ラッキーパンチ 16/04/01 20:55:10 ID:NRXYszWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前がネットやってるから
 ▼ 20 タドガス@ひかりのこな 16/04/01 21:09:41 ID:adwwabVM [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ一番変態なのはデントなんですけどね
 ▼ 21 ナッキー@すごいつりざお 16/04/01 21:13:58 ID:4XEkNgt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青いツナギ着用してるから色々と連想してしまう
 ▼ 22 ークイン@おおきなしんじゅ 16/04/01 21:30:41 ID:q.8HTElw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
完全に俺ら
 ▼ 23 ミロル@はっきんだま 16/04/01 21:32:40 ID:dDTfTPiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺と同じ匂いがする
 ▼ 24 ェルダー@ムーンボール 16/04/01 21:49:43 ID:adwwabVM [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
やタ神
 ▼ 26 ャラドス@はねのカセキ 16/04/01 21:51:17 ID:adwwabVM [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
なに笑うてんねん
 ▼ 27 ッキング@ひでんのくすり 16/04/01 21:51:42 ID:I0SDa1Is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツナギ着てるから
 ▼ 28 ャンデラ@モーモーミルク 16/04/01 22:05:55 ID:5lYYZECg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ちゃんとシトロンとシコロン区別しようぜ
 ▼ 29 チュル@コダックじょうろ 16/04/01 22:34:36 ID:adwwabVM [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
でもケンゴよりマシ
 ▼ 30 ルマイン@ドリームボール 16/04/01 22:42:05 ID:.5JneFKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ほんとこれ

この歳で主要都市のシステム構築に関わるとか普通できないと思う
 ▼ 31 ロマツ@タンガのみ 16/04/01 22:49:48 ID:adwwabVM [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
マッドサイエンティスト☆シトロン
 ▼ 32 ドラン@ライボルトナイト 16/04/01 22:52:08 ID:nwOuUpd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼鏡かけてる奴はエロそうみたいな偏見

眼鏡外したら結構イケメンだってそれ一番言われてるから
 ▼ 33 ダック@ルカリオナイト 16/04/01 22:53:29 ID:RKTCips6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒロインが性的だから
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼