▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シトロンもタケシとデントに出会うのだろうか

 ▼ 1 ゲボウズ@ボイスチェッカー 16/04/02 02:41:44 ID:GYPt26Sk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
変人二人にどう対処するのだろうか
 ▼ 2 ードラン@つきのいし 16/04/02 02:46:56 ID:S7Z43Aqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シコって対処
 ▼ 3 ーボック@ソクノのみ 16/04/02 02:48:33 ID:etvIyYRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デントには会わなくていいよ
 ▼ 4 ードリオ@ちからのハチマキ 16/04/02 03:19:42 ID:GYPt26Sk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シトロンって常識人ポジションだよね
 ▼ 5 ニスズメ@あさせのしお 16/04/02 08:45:50 ID:i0o94/hM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それシコロン
 ▼ 6 ンジャラ@とつげきチョッキ 16/04/02 09:12:28 ID:gMIoJ.jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ前の2人に比べたら常識人かな
 ▼ 7 レキッド@オッカのみ 16/04/02 09:13:52 ID:kiG9cv2k NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンジの本体はいつ再登場するんだろ
 ▼ 8 ミロップ@エネコのしっぽ 16/04/02 11:22:00 ID:3RGWWWjg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
デントはともかくタケシは変人じゃねーよ

・・・・お姉さんさえいなければな
 ▼ 9 リュウズ@こだいのツボ 16/04/02 11:22:32 ID:0LBVBGNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デントってどこら辺が変人なの?
 ▼ 10 ッカリンEX◆1YVS8.GGwo 16/04/02 11:26:22 ID:dOcvh.2I NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンジは?
 ▼ 12 ンドール@リュガのみ 16/04/02 12:00:31 ID:zIeDUF0o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
カスミに会いに行ってるんでしょ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼